スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
渇欲 47
2017-03-23 Thu 21:00


このお話はフィクションです
R18要素を含みます
ご注意ください






流されてゆく…



この男によって作られる快楽の海へと



人が住む空間とは程遠いと思っていたこの無機質な部屋に、ヤツの身体が動くたびに響く水音



それは
快楽の海に揺られている俺の身体が奏でる淫靡な音色で



足を目一杯に伸ばし気持ちよく温まった身体は
この男の猛りによって、更に熱さを増していた



激しい抽挿を受ける自分の身体を支える様に
両手をシーツに這わせて力を込める俺の指が



無駄に大きなこのベッドに
愛欲の海へ打ち寄せる波に似た大きなシワを作っていた



「んっ……ん……」



自分の身体の中で、これでもかというほどの圧倒的な存在感が動くたびに
閉じている俺の口から漏れる声が妙に艶かしくて
思わず手で口を覆う



『何をしている…自分を隠すなんて、らしくない』



目を開けると
そんな俺を見下ろすチョン・ユンホと目が合った
その黒い目に浮かぶ欲情の色が、急に怖くなった



「そんなんじゃないっ!いいから…動けよっ」



自分でも何を言ってるのか分からなくて
でもヤツはそんな俺の眉間になぜか柔らかくキスをした



『そんな口が叩けない様にしてやるから覚悟しろ。
お前の身体が誰のものかしっかり記憶させるんだ』



ヤツの口元に浮かんだ笑みは
この世のものとは思えない妖しげな笑みで
その艶めいた唇が、俺の頭の中を掻き乱す



俺は誰のものか?



そう思った瞬間
チョン・ユンホに抱え上げられた俺は軽く身体を反転させられて、尻を突き出す様な体勢にさせられてしまう



『いいか?…お前は俺のものだ』



左手で俺の背中をベッドへと押し付けたヤツは
再び俺の身体へその灼熱の楔をねじ込んだ



「あーーっ!」



身体の中に入ったその充溢するものが俺の身体の最奥に達する
脈動するそれを、俺の体内の粘膜が蠢いて巻き込んでゆく



ヤツが言った言葉の通り
それはまるで、チョン・ユンホという男の事を記憶する様に絡め取っているみたいだった



『お前の中が熱い……』



背後のチョン・ユンホがふとそう言った
ベッドに押し付けられている俺は、そんなヤツの顔を見る事は出来なかったけれど



ヤツは大きく息をつくと、ゆっくり身体を揺らし始めた



激しい貫きとはまるで逆の緩やかな抽挿は、何故か愛の行為を彷彿とさせてしまう気がして
今しているそれが愛無き行為である事も、一瞬忘れてしまいそうになる



俺は恋人じゃないだろう?



何かへ反撥する思いが、押さえつけられている自分の身体を反射的に起こさせ
背後のチョン・ユンホへと腕を伸ばして、俺は自分から無理矢理口づけた



性欲を満たす関係だ
俺は、お前の“男妾”の筈だろう?



そんな思いで、ヤツの口腔内をめちゃめちゃにしてやる



「もっと動けよ…」



きっと今の俺は
快楽を貪ろうとして、色情にまみれた姿をしているだろう



そんな俺の稚拙なキスをやり直す様に
今度は逆にヤツが片手で俺の頭を掴んで、分厚い赤い舌を捻じ込んできた



激しいキスに合わせるように、後ろの繋がりでの動きも忙しい物となり
その動きからもたらされる官能の波が、俺の身体を粟立たせる



二人の熱っぽい息づかいが
無機質なこの部屋の温度を上げている気がした



事実
一面に大きくとられていて、恐らくはソウルの夜景を見渡す事が出来るであろう窓が曇り始めていた



前に回ってきたヤツの大きな手が俺の欲望を緩やかに扱く
後ろで激しく動くそれと重なり、ふたつの甘い刺激が俺の頭の中を真っ白にさせる



『お前は……俺のものだ……』



一際激しく動きながら再びそう囁いたヤツ



耳元に聞こえてくるチョン・ユンホの忙しない息づかいにも煽られて、ヤツの律動に合わせ自分の腰を揺らす



程なくして身体の奥へと迸る飛沫を感じた後
俺もチョン・ユンホの手に白濁を散らせて、そのままベッドに倒れ込んだ



俺は…チョン・ユンホのものなのか?
その答えを自分で導き出せるほどの余裕は皆無だった



精を吐き出した後の余韻を味わいながら息を整える
俺の背中へ重なってきたヤツの鼓動も少しずつ静かになってくる



頭を掴んでいた手で何故か俺の髪を梳く様にしていたヤツの動きがピタリと止まった



そっと振り返ると
チョン・ユンホは俺を背後から抱きしめる様な体勢のまま、静かな寝息を立て始めていた



「なんだよコレ…甘い恋人同士のセックスじゃねーんだぞ」



チョン・ユンホが呟いていた言葉や端はしに垣間見えた優しい動作が、俺を混乱させる



そして
俺を抱きしめた状態で、無防備な寝顔を見せるヤツにも動揺した



俺がヤツの裏の顔を探すため、家中を動き回ったりするってこれっぽっちも思ってないんだろうか



何も調べられないだろうという余裕なのか?
それとも、ヤツは俺を……



ウィスキーの酔いと
広い風呂で羽を伸ばした快適さと



そして



この男の規則正しい寝息が、快楽の余韻に浸る俺に丁度良い子守唄となってしまい



その疑問への答えが出ることは無かった







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 渇欲 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ご報告および近況報告 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 渇欲 46>>
この記事のコメント
お前は俺のものだ( ✧Д✧) カッ!!
すみを!!川;゚;Д;゚;川

なんて エロい子になったの川;゚;Д;゚;川

マンネだったすみをが 長女の変態ありをと

同じ位になってるじゃないのよ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
一体すみをに何があったの川;゚;Д;゚;川



快楽の海に揺られている俺の身体が奏でる淫靡な音色
……ฅ(⊙Д⊙")ギョギョッ
ฅ(⊙Д⊙")ギョギョッ
ฅ(⊙Д⊙")ギョギョッ

フレアが見てるわよーーーーー(・:゚д゚:・)ハァハァ

『お前は俺のものだ!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼』
って!!
( ●≧艸≦)きゃあ( ●≧艸≦)きゃあ( ●≧艸≦)

チャンミンが女豹のポーズでユノを
誘ってるーーーーーー🙌🙌🙌🙌󾬏󾬏󾬏

でもさ 1番変わったのはユノだと思うわ( ✧Д✧) カッ!!
だってさ
初めて家に入れたチャンミンを抱いて
すぐそのまま寝るんだもん( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
ユノ程の男が こんなに無防備に
寝るくらいチャンミンを
信用して好きになってるんだわ( ✧Д✧) カッ!!

チャンミンも 一緒に眠って……
二人共!!いい夢見ろよ(-д☆)キラッ😁

今日のさ チャンミンと馬のスノウの
インスタめっちゃうけたね((´∀`))ケラケラ

キー君とテミンのもうけたわ。:+((*´艸`))+:。

2017-03-23 Thu 21:42 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
ちょっとー‼
ちょっとちょっとちょっとーーー‼
変態ありをなんて人聞き悪いわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

ありをは、ド変態よ( ー`дー´)キリッ
その辺の並みの変態と一緒にしないでちょうだい( ー`дー´)キリッ
ホミンにずっぽり漬かって腐りきったド変態よ( ー`дー´)キリッ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
激しい愛欲の海に溺れてる美しい獣達がいるわー‼
読みながら体位を悶々と想像しちゃったわよぉ(*'д`*)
動きが激しすぎて息切れしちゃったわ(*'д`*)ハァハァ・・

「なんだよコレ…甘い恋人同士のセックスじゃねーんだぞ」
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!
どう見ても、甘い恋人同士ですからぁーーー‼
『いいか?…お前は俺のものだ』
イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
独占欲ーーーー‼

……。
ばばぁ…興奮し過ぎて疲れました(:D)┼─┤バタッ
2017-03-23 Thu 22:58 | URL | Ali #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-24 Fri 06:48 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-24 Fri 13:26 | | # [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

(ΦωΦ)フフフ・・
すみを渾身のラブシーンはどうだったかしら!!

才能に乏しいすみをだけど...
持てる限りの語彙を(官能小説的な)使ったわ!
美しいユノと美しいチャンミンの、家で初めていたす記念すべき夜にしたかったからァ(//∇//)

精魂尽き果てました( ノД`)
もうね、ぐったりです
ほら、すみをって純愛の方が得意だからァ!

(゜Д゜)ハァ?って思ってるでしょー
(*`゚з´)b゛チッチッチッ
くみをは〜私がテミンくんのダンスや最近ではB〇Sの鬼キレダンスを目をキラキラさせて見てる姿を見た事ないからね♡
すみをがピュアなババアだって知らないから仕方ないわ( ✧Д✧) カッ!!
2017-03-24 Fri 16:30 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
こんにちは!
コメントありがとうございます(*´∀`)

ぇ━(*´・д・)━!!!
ありをって...ド変態だったのぉ?!?!
すみをってば全然知らなかった♡
ありをは超絶ウルトラハイスペック変態だと思ってたからァ(*ノω・*)テヘ♡

そんな超絶ウルトラハイスペック変態でいらっしゃるありを先生のお眼鏡には、すみをの書く官能小説はまだまだ赤子の様に見えると思うけど…すみを頑張ったよ(´;ω;`)ウッ…

恋人同士になりたいのかそうじゃないのか
そんな自分の葛藤に苦しみながらも、目の前の愛欲に溺れていくチャンミンの姿は、貴女が作ってくれたタイトル画を強く意識しました(∩´∀`)∩

くみをもどエライこっちゃ!って言ってくれたし…頑張って良かったですヾ(*>∀<)ノ゙
2017-03-24 Fri 16:39 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ユ****様
こんにちは!
コメントありがとうございます(*´∀`)

(∀`*ゞ)エヘヘ
いやあ、本当に自分で自分を褒めてやりたい!
そんな感じに頑張って書きました(^▽^;)

今まで書いたお話の中で、このお話は大人のお話といいますか…そんな感じにするのが目標だったので(((^^;)
官能小説的なと言ってもがっつり官能小説という物を読んだ事は無いんですが、美しいユノとチャンミンをそんな雰囲気で書いてみました!

ユ****さんがおっしゃる通りで!
初めて家に入れてもらい、でもどこか引っかかる事もあって、素直になれないチャンミンの姿です
そのくせソッチの方では素直過ぎるってね...(*ノω・*)テヘ♡

皆さんから声を揃えて(゜Д゜)ハァ?って言われると思いますが、純情な私なものですから...
この回を書き終えた時は精根尽き果てた感じでした(笑)

私がSMEの資料的な物を見た時、TVXQ 9왈 フルアルバムってあったので韓国でカムバックあると思うんですけどね...
一応3月のカムバ予定もその資料通りだったんですが、6月に 태민 ミニアルバムってあったからテミンくんがその時ソロでカムバしたら信じようかと思います(^◇^;)←基準がそこかい(笑)
2017-03-24 Fri 16:58 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうそうヾ(*>∀<)ノ゙そうなんですよぉ〜!!
裏の顔が実は、ベッドの上でチャンミンを優しく抱きしめたまま眠りにつくユノだっていうのは素敵ですね♡

お運びくださる読者の皆様から、今回りょ****さんがおっしゃって下さった様なお褒めを頂戴した事があります(♡ˊ艸ˋ)

私は、自分がホミン小説を書く事が向いていると思えないですし、名だたる有名なブロガーの方には到底及ぶ事は無いと思っております

そんな私なので、いきなりご高名ブロガー様の様な文は書けませんから、何か少しでも皆様からお褒め頂いた事に関しては精一杯努力したいと思っているんです(∩´∀`)∩

皆様が褒めて下さった描写といいますか...
その時に二人を取り囲む背景だったり雰囲気だったりを、読んで下さる方に思い浮かべて頂けるよう気をつけています

ですから、りょ****さんが想像出来たとおっしゃってくださって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
2017-03-24 Fri 17:14 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
