渇欲 43
2017-03-09 Thu 21:00


このお話はフィクションです






どのくらいこうしていたんだろう…



ヤツは…
チョン・ユンホはふと腕の力を緩めた



『すまない。邪魔をしたな。』



抱きしめていた俺をぐいっと押して立ち上がろうとする



「帰んのかよ」



…何言ってんだ、俺は



『何だ。子守唄でも歌って欲しいのか?それとも、俺に抱かれたいのか?』



「なっ!!違うっ!」



そう言うくせに
何故か自分の頰が熱く感じるのは、ビールを三本も飲んだからに違いない



きっと、そうだ



『お前のあのベッドでは眠れなさそうだからな。
身体が大きいのに…あんなに小さくて寝づらくないか?』



「あのね。庶民が寝てるのは普通あんなもんだよ。部屋の大きさ考えろっつーの。
人ん家に勝手に来ておいて、文句ばっかじゃん」



相手にするのは無駄だ…そう思った
ヤツの事は放っておき、小さいってケチをつけられた自分のベッドに潜り込む



「カギはオートロックだから。さっさと帰って。
もう眠いんだよ、俺は…」



記事を書くのをヤツに邪魔されたから、明日は早く行って事務所でやるとしよう



ビール三本分の酔いと
嗅ぎ慣れた匂いのする自分の布団の温もりで
あっという間にウトウトしてくる



全く…何でウチに来たんだか…
座るところが無いとか言いやがって…あの男は普段、どんな生活をしてんだよ



夢への入り口で、ヤツに散々悪態をつく
頭にきたから今度前に調べたヤツん家に突撃してやるか…
どーせセキュリティがすごくて入れないだろぅけど



『お前の顔を見る事が出来て、気持ちが落ち着いた。
チャンミン、ゆっくり休め。今週号も楽しみにしているぞ』



夢?
ふわっとした温もりが頰を撫でて
そして、少し湿った柔らかいものが触れた気がした



タバコ…やめられないのかな…



ベッドに眠る俺に再び近づき、頰に口づけたチョン・ユンホ
その彼がまとうタバコの匂いだけ、何故かはっきり記憶に残っていた






「うおー!出来たっ!
良かった、間に合わないかと思ったよ」



ひっくり返りそうになるほど椅子にもたれかかり、両手を目一杯伸ばす
いつもより一時間早く起きて事務所にきた俺は、記事作成の詰めを必死でやっていた



〈ヒョン、僕もいい感じで仕上がったと思います。韓流スターミュージアムの記事。
しかし…無駄にデカイの作りましたよね、政府も〉



ソウル郊外に作られていたそれは
K−POPや韓流スターの売り込みに精を出していた政府自らが対外政策を見誤ったせいで
皮肉にも観光客が激減している中での完成となった



メインで追っている案件とは別口に、税金の無駄遣いを追求する内容で記事を練っていたけれど
ようやく一つの記事として、今週号に掲載出来そうだ



「データ送ってくれる?そしたらミノは、もうあがっていいよ。
手が完治してないのに良くやってくれたな。ほんとサンキュ」



時折痛むのか、作業をしながら痛み止めらしき薬を飲んでるのを見ていた



無理をさせている事も、そしてそんな彼に後ろめたいような事をしている自分の事もあって
ミノに最近、ちゃんと目が合わせられなくて



〈じゃあ、そのお言葉に甘えて。
この間久しぶりに昔の友人に会ったんで、そいつとまた飯でも食いに行ってきます〉



お先に失礼します、と愛用の帽子をかぶりショルダーバッグを持ってお辞儀をするミノ



そういえば…
俺との待ち合わせを取り消させて待ちぼうけを食らっているミノの元に、律儀に埋め合わせをするかの様に友人を送り込んだヤツがいたな



黒い三揃いのスーツに深紅のマフラーを選ぶキザ野郎…



『チャンミン…』



耳元でそのキザ野郎の声が聞こえた気がして、慌てて自分の耳をバンバン叩いた



ミノを先に帰した後、今週号を一気に仕上げる



大統領に汚職の疑惑が沸き起こったせいで
例のアイドルの件を今週は書けなかったのが心残りだけれど



大統領汚職の件もきっと、大手新聞社とは違った角度で切り込めたと思う
最終校正を残すだけにして、ダウンコートに袖を通しリュックを持った



いつものように地下鉄に乗りあの場所へ向かう



狎鴎亭は今夜も多くの人が入り乱れ、賑わいを見せていた
そのくせ【紫蘭】だけは、息をしていないかの様にひっそりと佇む



この狎鴎亭の噂を書き込む掲示板のチェックも欠かしていないけれど
俺が書き込んでいないからか【紫蘭】の事を書く人間もいない



いつもの定位置に腰を下ろし、スマホを開く



クラブの入口に気を配りながら新着メールの確認をすると
“今月も広告費の振込を致しました”という、近所のピザ屋からのメールがあった



そういえば、あいつ……



受信トレイからフラグ付きのメールを開き
Luciferからのメールを探した



“夜は狎鴎亭△△番地のビルの地下に来て”
書いてあった記憶が急に蘇り、そのメールをコピーして次にマップアプリを開いた



狎鴎亭△△番地と入力すると
表記された地図は今自分の居る場所からそう遠くない位置を示していたんだ



昨夜あの男が俺に見せた哀しみの表情と
ベランダで俺を見送っていた時のLuciferの哀しみの表情とが重なる



俺はパッと立ち上がりジーンズの尻をぽんぽんと払う
スマホのマップを見ながらいつもの場所を後にした



地図が示していた場所には、うちの新聞社が入っているビルといい勝負の古めかしい雑居ビルがあった



清潭洞の屋敷からは到底結びつかないな…
そう思い、もう一度番地を確認してから地下に降りて行く



やっぱりうちの新聞社とどっこいどっこいの、ボロっちい扉をノックした



〈誰?〉



ちょっと高めのその声に聞き覚えがあった
この中に、彼が居るのは間違いなさそうだ



「チンシルウィークリーのシム・チャンミンです」



壊れそうな扉が開くとそこには
金髪に蒼い目をしたLuciferが立っていた



でも彼は
この間とはまるで別人の様な姿だったんだ







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 渇欲 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<渇欲 44 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 華筏 第2章 ~星鏡 15~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-09 Thu 22:18 | | # [内容変更]
春のパン祭り٩(๑>∀<๑)و♡
すみを ☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

しれーっと 更新されてるし!!( ̄□ ̄;)!!

あんなにぐだらないLINEしてるのに
教えてくれないなんて!!( ̄∀ ̄;)

ユノ!ったら なーんだ!帰っちゃったし(・д・)チッ

まぁ チャンミンの部屋には泊まってはいかない
だろうけど
ほんとに チャンミンの顔を見に来た
だけだったんだね♡

そして またまた登場のLuciferさん……(; ̄^ ̄)

なんでそんな場所に居るの?
しかも前と雰囲気違うって??

ユノとLuciferの関係性が 次回ちょっとは
わかるのかしらね( ✧Д✧) カッ!!

昨日は ホミンの春のパン祭り💕💕で
賑わってたよね٩(๑>∀<๑)و♡٩(๑>∀<๑)و♡

もう めっちゃ嬉しくてパン屋さんに
🍞買いに行った人を あたしは
しってる(○´艸`)((´∀`))ケラケラ
素直じゃないのよねぇ😁

ユノがチャンミンに買った🍞を
全部買いに韓国に行きたいわよね( ✧Д✧) カッ!!
2017-03-09 Thu 23:06 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-09 Thu 23:55 | | # [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは〜
コメントありがとうございます(*^_^*)

いやー、りょ****さんのコメントを拝見して。
((( ;゚Д゚))エッ!? 私の頭の中が見えてる?!って焦っちゃいましたよぉ〜(^ω^;);););)

次の更新分は出来上がっているんですけれど、それも既に透視したのかとΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
って、これ以上書くとネタバレになりそうなのでやめておきます(笑)

実際の生活の中で色々な場面を見た時、それがお話のイメージになったりする事があるんです
渇欲も、職場で見た黒塗りのベンツにオールバックにしたユノが乗ってたら似合うだろうなという所で生まれた話で...
最近ハマってるK-POPグループのMVを見ていた時に、りょ****さんが仰っていた様な場面があって。
ご指摘の通り、ユノもLuciferも痛めた翼をつけているイメージをお話の背景に埋め込んでいるつもりです♡
2017-03-10 Fri 11:14 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは〜
コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

しれーっと更新したわ( ✧Д✧) カッ!!
次は日曜日に更新する予定よ(。+・`ω・´)キリッ

ちょっと!!
誰よ!!くだらない話をしてるだなんて!

色々と乾きまくった(?)部長とすみをが、ワチャワチャと可愛い子達で潤ってもいいじゃないの( ー̀εー́ )

テーブルの上に足を乗せてドヤ顔をキメた自分を、ボディコン着たお姉ちゃんに写真撮らせる人の事なんか知らないわっ
( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
あの写真の他に嵐の大〇くんみたいにラ〇ってる顔をして4、5人の女に囲まれてる写真もあるのよ
( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
日本のペンがババアばっかりだと思って侮ってるんだわ!
中には私みたいにハングル書いてSNS探しまくってるやつもいるんだからヽ(#`Д´)ノ

ふう......くみをに愚痴ったらスッキリしたわ♡♡
(*_ _)人ゴメンナサイ

って、コメントのお返事してないやないか!
あとでゆっくり(∀`*ゞ)テヘッ
2017-03-10 Fri 11:25 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ユ****様
こんにちは!
コメントありがとうございます(o^^o)

こちらこそ♡
いつもいつも温かい励ましのお言葉をどうもありがとうございますヾ(*>∀<)ノ゙

お話が書き進まず行き詰まった時も励まして頂いて...
犬の件で今は不定期な更新状況になってしまっても
それでもこんな私の所に来てくださるユ****さんをはじめとする読者の皆様へ感謝ですヽ(*´∀`)ノ

SNSや他メンのラジオやテレビでの情報発信がないトンの二人なので、あとから漏れ伝わる話が微笑ましくてこっちまで恥ずかしくなっちゃう事がよくあるんですよね(♡ˊ艸ˋ)

大量のパンに囲まれて「こんな食べられません!」と言いつつ、盛大にデュフるシムが目に浮かびます(*≧艸≦)ププッ

大好きなテミンを(←隠すのはやめたらしい)どこに持ってくるか熟慮を重ねたゆんちゃすみです!!
必ずや、やってくれるでしょう!(←何をだよ)
2017-03-10 Fri 11:35 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
すみを~(இдஇ; )

更新に気付かず、こんなに遅くなっちゃったわ(´;ω;`)ウッ…
今週末に息子が滋賀に帰る予定だったのに、、、地元の友達と来週、神戸に遊びに行く事になったらしくて(´;ω;`)ウッ…来週末に変更になったのよぉ‼
チ───(´-ω-`)───ン
来週も手抜き家事できないじゃなのぉ(´;ω;`)ウッ…
∑(o'д'o)ハッ!!
コメント欄で愚痴っちゃったわ…ゴメリンコ♪(〃3〃)ゞ

ってか(〃艸〃)ムフッ
ユノー‼
ホッペにちゅー♡してるじゃないのぉ‼
あまぁ~い空気が漂ってるわ( ✧Д✧) カッ!!
強面なのに甘いわ( ✧Д✧) カッ!!
しかもっ‼テミン‼あっ‼Lucifer‼
この間とは別人のようなんて‼
謎だわ( ✧Д✧) カッ!!
2017-03-10 Fri 23:49 | URL | Ali #- [内容変更]
Re: Ali様
こんにちは〜
コメントありがとうございます(o^^o)

お疲れ様!!!
きっとありをはいつにも増してぐったりモードだと思ってたのよぉ(>_<;)

すみをのところはいっつも全員いるけど、たまに旦那だったり子供のどちらかが居なかったり、その中の二人が居ない時なんかパラダイスだもんね
来年の今頃は二人共就職して一気に居なくなる可能性もあるわよ( ✧Д✧) カッ!!
そしたらすみを、テミンくんルーム作ろぉヾ(*>∀<)ノ゙

ちょっとありを、想像してみて!
若いシム(すみを的にはケチミコン辺りのイメージ)にチュウをする、ちょっと愁いの出たユノを!(このお話では8歳差設定)
朝ばっちりセットした髪の毛が、ちょっと崩れてきてて...人差し指でネクタイを緩めたりね!

テミンくんが可愛い天使だからァ!
そんな大人のユノを妄想して楽しんでるの
...この土日の代々木に行きたかったから現実逃避中のすみをでした(T_T)
2017-03-11 Sat 16:14 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |