スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
渇欲 40
2017-02-23 Thu 21:00


このお話はフィクションです






『そういえば…あの男はどうしている』



今日は珍しく俺の部屋に置かれているデスクで自分の仕事に向かっているジェウンに尋ねる



〈今日はとにかくこれを片付けて頂きます〉



決裁して欲しい書類を俺に内緒で溜め込んでいたらしく
大量の書類をドサっとデスクに乗せた後、黙ってパソコンに向かっていた彼が目を上げた



彼は普段俺の部屋の隣にある秘書室で職務についている
でも今日は俺の仕事の具合を監視するつもりらしく、自分の仕事もこの部屋で片付けている様だ



〈平倉洞のお屋敷に行って追い返された様です〉



『ほう。テミンからアポイントを取ったのか?
あれの行動力は買っているが、こんな短期間でテミンの存在を調べ上げる程ではないだろう』



ジェウンは秘書室の部下にインターフォンでお茶を運ぶ様に言ってから、俺の元にくる



〈左様です。テミン様からシム・チャンミンへとアポイントを取った様ですが、本題に入る前に衝突して話にもならなかった様です〉



『フフフ…』



俺が笑った事が余程意外だったのか
ジェウンは豆鉄砲を食らったかの様に目を丸くした



『どうもあれは血の気が多いな。
それくらいの年頃というのもあるんだろうが』



二言目には目を釣り上げて食ってかかってくるあの男を思い浮かべる
そのくせ、すぐに次の言葉を失いあからさまに意気消沈する浮き沈みの激しい性格だ



シム・チャンミン…



そんな性格の男が、俺の腕の中では艶やかな悦楽の表情を浮かべるのだから…



人間というのは奥が深いものだ



〈いかがいたしましょう。
チョ・ヒョンミンにはテミン様から目を離さない様に念を押してありますが〉



『放っておけ。テミンはまだ子供だ。
何か面白くて刺激的なことを探しているだけだ』



かしこまりました、とジェウンは言い
自分の席に戻って再びパソコンへと目を向けた



ジェウンの部下が淹れてくれたカフェオレを飲みながら一服する
これくらいの休息はジェウンも許してくれるだろう



あの男がテミンの安い挑発に乗ってムキになっている顔が目に浮かび、一度緩んだ顔がなかなか戻らない



どうもいかんな
自分の中で失ってしまった、無茶をできる若さ
その言葉そのものという感じのあの男がやたらと気になって仕方がない



ジェウンにしたら
手にしたばかりの新しい玩具を、今回はやたらと気に入っているな…ぐらいに思っているんだろうが



彼から聞いた話しが俺には楽しみとなり
やたらと溜め込まれていた山のような書類も、順調に減っていった






〈今夜は代表が推薦なさった新しい検察庁長官との席を【紫蘭】に設けてございます〉



山積みになった書類を片付け終えた後で、ジェウンが切り出した
俺に拒否されない様に、相変わらず予定をぎりぎりまで言わない彼の悪い癖



『嫌だとたまには言わせろ、と言いたい所だが…
相手が相手だけに今回も黙っていてやる』



車のミラー越しに目礼するジェウンに小さくげんこつを見せてから、車窓へ目を移した



最近、日々の移ろいがやたらと早い気がするのは
俺が年齢を重ねてきたからだろうか…
あの男をベッドの上で抱いたのはつい昨日の様だ



今週末
シム・チャンミンの作るウェブペーパーはどんな展開を見せるのだろう



文章になると冷静で鋭い切り口なのに
実物は短気でせっかちな性格が口調にも表れて、やたらと先を急いだ喋り方をするのが面白い



あんなにはっきりとしたきれいな顔立ちで、背も高くいかにも女にもてそうな見た目のくせに
自分に自信が無さそうに、猫背になっているあの男…



テミンとの件を聞いてから、どうも奴の事ばかり考えてしまう



〈代表。【紫蘭】手前の交差点が事故で渋滞している様です。歩かれますか?〉



ジェウンの言う通り、それでなくとも混雑する時間帯の狎鴎亭が、車のテールランプで埋め尽くされていた



『そうしよう。今日は寒さも緩んでいるし、誰かのおかげでずっと座りっぱなしだったからな。少し歩くとしよう』



前を走っていた護衛の乗る車へと無線で連絡したジェウンは
ミラー越しに睨んだ俺から目を逸らして車を停めた



先に停車して降りてきた護衛がドアを開ける
ジェウンは、もう一人に車を預けて俺と一緒に歩き出した



〈テミン様はお寂しいのではないでしょうか〉



雑踏を進む途中ジェウンは
俺に聞き逃されてもいいと言うくらい小さな声でポツリ呟いた



『俺がそうさせたんだ。もう言うな』



〈はっ、申し訳ございません〉



ジェウンは小さく頭を下げ、歩調を緩め数歩下がっていった



テミン…
彼から全てを奪い取ったのは俺だ



家族も、立場も
そして人としての感情も…



〈天使だと思ったのに…
貴方は堕天使、悪魔だったんだね〉



俺を見つめ美しい涙を零し
そして笑いながらそう言ったテミンの顔が



俺の頭でさっきまで浮かんでいた
シム・チャンミンとの楽しかった記憶の回顧を打ち消していった







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 渇欲 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<渇欲 41 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 華筏 第2章 ~星鏡 13~>>
この記事のコメント
はっ川;゚;Д;゚;川
( ゚д゚)ハッ!……川;゚;Д;゚;川はっ……


渇欲昨日アップしてたーーーーーー▄█▀█●

気づかなかったわ……エーン!o(>д<。 o)。o○

すみを ミヤネヨ。゚(゚´Д`゚)゚。

って ……………テミンでーたーなーーーー( ✧Д✧) カッ!!

ってユノとテミンの間には
色々複雑な事が あるみたいね( ✧Д✧) カッ!!

ユノに裏切られたテミンが
チャンミンを利用して
ユノを陥れようとしてるのね( ✧Д✧) カッ!!

でも 血の気の多いチャンミンだったから
あの家から 追い出したんだ……( ̄∀ ̄;)

なんか 韓国ドラマあるあるかしら( ̄∀ ̄;)

ユノも なんだかんだ 仕事中も
チャンミンを思い出して
(・∀・)ニヤニヤしてるから
ちょっとは変わって来てるみたいね( ✧Д✧) カッ!!

飲み物は 甘いカフェ・オ・レには
笑ったわ・:*:・(*´艸`*)・:*:・wwwwww
めっちゃ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼ユノのくせに
そこは 変えられなかったみたいね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

仕事中 LINEがなるから
慌ててみたら 浮気者が また違う若い燕の
噂して ウキウキ󾬏󾬏してたわ( ✧Д✧) カッ!!
次から次に……(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ

もぉ すぐユノが帰ってくるのにねっ( ✧Д✧) カッ!!
2017-02-24 Fri 14:47 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-24 Fri 22:39 | | # [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

自分...不器用ですから(。´-д-) =3
今はとにかく、出来上がったら更新するというパターンになっているので...
なんだかいっつもこっそり更新する様になってしまい、かえって申し訳ございません(>_<;)

オーッホッホッホ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
私が愛するテミンくんを悪者にするとお思い?!
( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
渇欲を書き始めた時から虎視眈々と狙っていたわ!
ウリテミナの役柄を吟味に吟味を重ね、とうとうこのお話にも登場させたのよ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

シ───(´-ω-`)───ン

って思ってるでしょう!
一時気持ちが離れたけど、キースタ(キーくんのInstagram)ですき焼きを食べる前に溶き卵のついた箸を舐るテミンくんに心を再び撃ち抜かれたわ!
よく分からないお返事になっちゃった!ミアネ、すごく疲れてるんだと思うわ(´・ω・`) ショボーン
2017-02-25 Sat 14:59 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは!
コメントありがとうございます(o^^o)

そおなんですよヾ(*>∀<)ノ゙
全くの無機質な人間だったユノの変化を書きたくて、あえてユノサイドを挟んだんですゥ!!
わーい(∩´∀`)∩
良かった、そんな感じに読んでいただけて♡

いかんせん才能に恵まれず表現力が乏しいゆんちゃすみですので、誰か脇役を出す時はだいたい何かのドラマの中で見た俳優さんをイメージするんです

クラブ紫蘭の支配人は、チャンミンが出ていたドラマ「夜を歩く士」の吸血鬼クィ役イ・スヒョクさん。
ユノの秘書ジェウンは、ユノがプライベートでも懐いてるクォン・サンウさんをイメージしているんです。
りょ****さんがおっしゃるように、代表にまで上り詰めたユノを崇拝しつつ、年下のユノを見守っているというイメージにしています(*^_^*)

ハイ、星鏡のラブラブな二人についてのお言葉もありがとうございました(*^^)v
2017-02-25 Sat 15:16 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
