スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご報告
2017-01-28 Sat 22:00




親愛なる皆様へ


いつも私の様な者に温かい応援を賜り
どうもありがとうございます


今日は皆様へご報告させて頂きたい事があり、この様な記事を書こうと思った次第です


私事の内容になりますのでご了承下さい






以前お話しさせて頂きました体調を崩していた愛犬の件でございます


私の方が風邪をひいて、いかにもひどい病人の体になっている状態で
見た目は超ハイテンションなパーリィピーポー状態の愛犬を連れて病院に行きました


先月から継続して検査をした結果、愛犬の病状が腎不全に進行したという最終判断を受けて参りました


慢性腎不全。
犬猫を飼われている方はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、治る事のない病です


今後はどれだけ腎臓の破壊を食い止めることが出来るかという内容で
点滴や食事療法、サプリメントでの腎臓のケアが主体の闘病をして行くことになりました


職場にも同じ病気で、長きに渡り愛犬との闘病をされていた方がいらっしゃって…


先頃その闘いに終止符を打ちましたが、仕事に来ている時の方が忘れられるからと言いながら今も毎日出勤されています


「慢性腎不全は彼等も辛かったと思うけれど
飼い主とっても治らない病と分かっていての闘いになるから、精神的にも経済的にも辛い闘いだった」


その方がそうおっしゃっていたのがついこの間だったので
私も正直、目の前が真っ暗になりました


やたらと元気そうに飼い主を見上げている愛犬の顔が切なくて…





少し話は遡りますが…


私は両親から勘当同然で今の主人と一緒になりました


何かの折に触れたかと思いますが
主人は死別で二人の連れ子があったため
すでに家族として構築されている中へ、私は単独で乗り込んだ訳です


意気込んでいたのも束の間で
目の当たりにした理想と現実との大きなギャップや、右も左も分からない状況に


私が夢みていた結婚生活はあえなく打ち砕かれた感じでした


どこへ行っても◯◯さん所の後妻さんよ、という好奇の目で見られているような錯覚にとらわれ


また、ある程度は教えてもらっていたものの
家の近所で本気で迷子になった事で、家から出る事すら体が拒絶する様な状況になったんです


そんな私を見かねたのと、愛犬達を実家に泣く泣く置いてきたという事も合わせて、主人が犬を飼うと言い始めました


次に迎えるとしたらこの犬種、とずっと憧れていた超大型犬
今の愛犬を迎えたのは、結婚して半年が過ぎた頃でした


連れ子との差別をしてしまいそうな自分が怖くて、実子を生むことを断念した臆病者の私にとって彼は我が子の様な存在になりました


すでに出来上がっていた家族というコミュニティの中で唯一、自分サイドの存在という感じがして…すごく心強い存在を得た思いでした


彼を迎えて以来、私の生活が一変したのは言うまでもありません


彼との散歩に行く度に、それまで迷っていた近所の道に明るくなる事が出来て
そして、行く先々で同じ愛犬家の方達と話したりする事で、この地域に馴染む事が出来たんです


それからはどんな辛い事があっても、彼の存在のおかげで乗り越える事が出来ました


彼のおかげで少しずつ自分に生じてきた余裕から
翌年には動画で見たユノがきっかけで、東方神起という新たな楽しみにも出会う事も出来たんです


そんな経緯もあり
私にとって愛犬は、非常に大きな存在であります





超大型犬は寿命が短いという事は百も承知です
この種類の犬を迎えた時から、それは覚悟していた事でした


この病気になった事を受け止めて
そして少しでも腎臓の破壊を遅らせる事が出来るように、出来る限りの事をしていきたいと思っています


彼が私の人生に大きな光をくれた事への感謝のためにも、悔いのない闘病生活を送りたいと考えています


その様な事から、来週にはお話の更新を再開させて頂く予定でおりますが
更新がスローペースになると思われます


しかしながら
愛犬同様に私の人生に楽しみを与えてくれた東方神起によって
もたらされた縁も私の大切な宝物です


このブログを通して繋がらせて頂いている皆様には、開設当初よりお付き合いさせて頂いている方も多く居られると思います


そんな大切な宝物である皆様には、嘘偽りのない私自身をご理解賜りたく
この様な記事を書かせて頂いた次第です





最後まで私事の長文にお付き合いくださり
本当にありがとうございました


ふと思い出した時にまたお立ち寄り頂ければ
この上ない幸せでございます


一層寒さが厳しくなっておりますが、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ





ゆんちゃすみ







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:34 | ∧top | under∨
<<渇欲 35 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 渇欲 34>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-28 Sat 22:39 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-29 Sun 00:55 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-29 Sun 01:37 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-29 Sun 09:57 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-29 Sun 10:50 | | # [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは!
コメントありがとうございます(*´∀`)

いつも温かい励ましの言葉を頂きつつ
お話も楽しみにして頂けて...私は幸せ者ですね(♡ˊ艸ˋ)

今回の事は昨年最初に症状が出た時から、ある程度は覚悟が出来ていたつもりだったのですが...
やっぱりいざ腎不全、と言われた時はショックでした

でもこれで毎週不安な気持ちで検査を受けていた時よりも
明確な目標が出来た事で前向きになれた気がしています!

お姉様の件はびっくり致しました
お辛いことを話させてしまいごめんなさい(T_T)
急であればあるほど、残された側は後悔の記憶の方が鮮明に残る気がします

りょ****さんのその気持ちは
思い出せば出すほど、もしかしたらお姉様へ届いていくのかもしれないですね
2017-01-29 Sun 15:34 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: J****様
こんにちは(o^^o)
温かいお言葉を頂き、ありがとうございました

お辛い事でしたね...
何をするにもまだあらゆる思い出が思い浮かび
お心が痛むことと存じます

私もこの一ヶ月、不安な気持ちで検査を受けていたので気が休まることもなかったのですが
これからは明確な目標が出来たので、色々模索しながら頑張っていこうと思っております

これからもどうぞよろしくお願い致します♡
2017-01-29 Sun 15:43 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: み***み様
はじめまして(*^_^*)
コメントをありがとうございます♡

お立ち寄り頂くばかりか、このような温かいお言葉を頂き...本当に嬉しいです(*´▽`*)
癒しにして頂けているなんて...身に余るお言葉です(((^^;)

本当にみ***みさんのおっしゃる通りで...
言葉で話してくれない分こちらも、そんな愛犬たちの気持ちを汲んであげられないもどかしさもあり、自分を精神的に追い詰めてしまうこともありますよね

私も同じく愛犬の変化に敏感になっていたので
今回の件もかなり早くに気づくことが出来たんだと前向きにとらえ、自分を励ましております٩(ˊᗜˋ*)و

み***み様のわんちゃんも、大変な事でしたね...
受けられたのがどのような手術であれ、予後は飼い主さんは神経を使うと思います。(>_<;
彼らの一日は私たちの一ヶ月以上に値する貴重な時間だと思うので、シニア犬と共に暮らす一日一日をお互い大事にしていきましょう!

またどうぞお立ち寄りくださいね:*:・(*´ω`pq゛
2017-01-29 Sun 16:06 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: と***み様
こんにちは(o^^o)
お立ち寄り頂くばかりか温かい励ましのお言葉まで頂き
本当にありがとうございます

うわわわ!Σ(///△///)なんだか恐縮です...
私のような者が、と***みさんの現実逃避のお役に立てているなんて(((^^;)
そうですよね、現実逃避は本当に大切です!
私もしょっちゅう現実逃避して、なかなか現実に戻ってこられず困っております( ̄▽ ̄;)

と***みさんにおっしゃって頂いたように
今の私の中で大事なことを、自分が後悔しないためにも精一杯やっていこうと思っております

落ち着きましたら、にやにやしながら思い浮かべた頭の中の妄想を少しづつ文章におこしていきたいと思っておりますので、またお立ち寄り頂ければ嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)
2017-01-29 Sun 16:26 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: カ***様
こんにちは〜
コメントありがとうございます(*´∀`)

ご心配をおかけしてすみません...
いつもユノユノ言ってる裏で、実はだいぶ打ちのめされております…
("⊙Д⊙")えっ!!ユノなんて言ってないやん!っておっしゃりました?テ〇ンとかグ〇とかばっかりやん!って?!という冗談はさておき

お友達のわんこの話、自分の事のように聞きました。
私もお友達と同じ状況だったら、同じ決断を下す事が出来たか分からないです(T_T)
でもワンコって人間以上にものすごい適応能力があるから...きっとその子も一生懸命歩いているんじゃないかと思います

犬の治療にお金が必要なのに、彼が外でなければどうしても排泄をしてくれないので平日は留守に出来ず仕事に行けなくなっています
でもお友達のところの様に1度家に帰って再度職場に戻るという作戦をやってみようかなと思いました(*^_^*)
2017-01-29 Sun 16:43 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-29 Sun 18:28 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-30 Mon 07:13 | | # [内容変更]
No title
普通に愛犬…では無かったのですね

想像もつかないほど辛い事と察することしか出来ませんが、ご自分のお身体も労わりつつ、読者としては更新を待たせて頂きますので、マイペースでの執筆をお続けください。

ワンコが苦しまないことを、お祈りします。
2017-01-30 Mon 08:10 | URL | のこ #- [内容変更]
Re: ひ***様
こんにちは(´∇`)

お運びいただいている上に温かい励ましのお言葉まで頂戴し、本当にありがとうございます

犬である彼はものが言えないので
何とかして自分の思いを伝えて来ようとしているのが痛いくらいに分かるんです
私の事も本当によく見ていて...

以前よく、家でつらい事があった時
彼を連れ散歩に行きながら1人で泣いていた事がありました
普段は嬉しそうに先を歩いて行く彼が、私の横にぴったり寄り添い、心配そうに私を見上げながら歩いてくれて

そんな愛犬ですから...私も出来る限り彼の気持ちが読めるように頑張って行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こちらにお越しくださる皆様は本当にお優しくて、私もそんな皆様に助けて頂きながらここまでくる事が出来たと思っております(♡ˊ艸ˋ)
2017-01-30 Mon 16:32 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: mi******様
こんにちは
はじめまして(*´▽`*)

お運びいただいている上に、とても温かいお言葉を頂き本当にありがとうございます

私は本当に幸せ者ですね
こんなにたくさんの方々に励まして頂いているのですから...
思い切って皆様にお伝えしてよかったと思うとともに、こんなたくさんの皆様にパワーを頂いたのですから
これからも頑張ってお話を書かせて頂かなければ!という思いが致します(`・∇・)

この数日でも、mi******さんがおっしゃってくださったようにあれこれ試してみて、少しずつそれが経験値となっていっています

これからはきっとその積み重ねですね!

お話の方も、皆様のお優しさに甘えさせて頂きながら、ゆっくり続けていきたいと思っておりますヽ(*´∀`)ノ
2017-01-30 Mon 16:43 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: の*様
こんにちは(o^^o)

温かいお言葉を頂き、胸がいっぱいです
更新が不規則になってからも、たくさんの方々お付き合い頂いていたと思うと...
本当に嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

この記事を書かせて頂くことも正直迷いもございました
でも一度愛犬の件をお伝えしていた以上は、ずっと私を応援して下さっていた皆様にも正直にお伝えしたかったんです

昨年愛犬が調子を悪くして以来、ひと月以上が経過しました
私もその生活にだいぶ慣れてきて、今の流れが日常化してきています

何とか前向きにやっていこうと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します♡
2017-01-30 Mon 16:54 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-30 Mon 22:17 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-31 Tue 00:22 | | # [内容変更]
沢山の読者様に感謝だね*。・+(人*´∀`)+・。*
すみを ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

すみをの想いを読んで ずっと 話を
聞いてたから 余計に コメントするのを
躊躇してしまってごめんね(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

思いの外 感情移入してしまって。゚(゚´Д`゚)゚。

すみをが自分の体調も悪い中
バ〇の為に 寝不足で 頑張ってるから
LINEも我慢してる……(´;ω;`)ウッ…

でもね こうして すみをの
読者様達から沢山の コメントを
貰ってるのを見て すみを
シアワセ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・だねぇ〜
って 思っちゃったよ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
すみを みんな 優しい読者様達に
囲まれて 嬉しいね♡
あたしも 自分の事の様に
嬉しい(○´艸`)

こんなに沢山の仲間がいるから
心強いよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

遠く離れて何も出来ないけど
苦しくなったら
話を聞くからね。・:・(*´ー`*人)
何でも話してね♡
聞くから♡

バ〇が🍚を沢山食べれますように🙏
2017-01-31 Tue 06:33 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
Re: ひ***様
再び、こんにちは(*^_^*)

これは本当にあくまでも私の個人的な思いなのですが...

動物に限らず先立ってしまったものへの弔いの思いというのは
仏壇やお墓の前で手を合わす事ももちろんだと思いますけれど、ふとした時にその相手との記憶を思い出す事も大切だと思うんですよね

忘れられてしまう方がなんとなくですけれど、私が弔われる側だったら寂しい気がするんです(((^^;)

黒い毛色の子だってひ***さんがおっしゃる様に、表情は絶対に分かりますよね!
実家の犬が黒ラブなんですけれど、写真を撮ると何処に目があるのか、どっちが頭でお尻なのか?という見た目でしたが、嬉しそうな時も辛そうな時も、びっくりするくらいに色々な表情を見せてくれました

きっと亡くなったうさちゃんも、ひ***さんの気持ちが分かるからこそ、自分たちの意思を伝えて来たんだろうな…とコメントを拝見しながら思いました

うさちゃんだとどんな仕草も可愛いんでしょうけれど、うちのは巨大犬なので何かの意思表示も大掛かりです(笑)

隣に座って真横から顔をじーっと見たり、iPadをいじっていればその前を顔で塞いだり、東方神起やSHINeeのDVDを見ていても、テレビを全身で塞がれてしまいます( ̄▽ ̄;)

話がすごく逸脱してしまいました...
せっかく温かいお言葉を頂いていたのに申し訳ございません(>_<;)
2017-01-31 Tue 16:37 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ご***様
こんにちは(o^^o)
お久しぶりです♡
温かい励ましのお言葉を本当にありがとうございます!

ご***さんの事は人伝に伺っているので(笑)
もちろんA〇iさんとかく〇ちゃんさんとかから(。-∀-)
お久しぶりの気が全然しないという不思議な感じです♡♡

ご心配をおかけしてすみません...
昨年、何十年ぶりかに雪が降った11月あたりから変調があったのですが...
検査をしても、おそらく獣医も判断しにくい様な曖昧な数値だった様で、一ヶ月以上経ってやっと診断されたという感じだったんです

それ位早期の段階で気づくことが出来たんだと、前向きにとらえていこうと思っています!

人間と違って透析が出来ない犬の腎不全は、永久の別れが待っている病です
でも、それは腎不全だからということでなく、健康体の犬でも同じ様にいずれその別れを経験しなくてはならないんですもんね

ご***さん、きっと私、大丈夫です!
ご***さんが言ってくださった様に、私がこんな状況になった後で四月にあの人が帰ってくるのも、きっと“意味”があるからですよね( ✧Д✧) カッ!!
2017-01-31 Tue 16:56 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは
コメントありがとうございます(o^^o)

って、なんだかすごく久しぶりに思えてしまう不思議な感覚を味わっています(((^^;)
理由を書いてしまうと泣いてしまいそうで…だから内緒にしておきます( ✧Д✧) カッ!!

正直なところ彼の病気が確定した後は、そのこと以外に何にも考えられないという無気力な状況になりました

でもくみをが言うように、私のような者の書くお話を読みに来てくださっているたくさんの読者の皆様いるんだから...という思いがあって、その大切な方々に事実を伝えようとこの記事を書きました

今、少しずつ調べた事などを手探り状態ですが試したりしています
愛犬の病状が変わるわけではないけれど、目に見えないところできっと成果が出ていると信じてやっていこうと思っています!

点滴代も必要なサプリメントの金額も大きい犬だからその分増えてくるけれど
あの時ブリーダーのところで「おいで」と声をかけた私の元へ、一番最初に走ってきてくれた彼の為に出来る限りの事をしたいと思っています(`・ ω・´)ゞ
2017-01-31 Tue 17:27 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-31 Tue 18:27 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-31 Tue 20:01 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-01 Wed 06:45 | | # [内容変更]
Re: M***様
こんにちは!はじめまして(o^^o)

全部のお話を読んで頂いているだけでも、とても嬉しい事ですのに...
この様な温かいお言葉まで頂戴し本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

M***さんもわんこがいるのですね♡
愛犬家というだけで、何故か身近に感じてしまう不思議な感覚があります(♡ˊ艸ˋ)

結婚後はしばらく専業主婦だった事もあり、四六時中愛犬と一緒だった事や、今回の記事に書かせて頂いた事情もあって想像以上に彼に依存してしまっていると思います

今回この様な形で皆様にお話しさせて頂いた事で、自分自身にこれからの闘病生活を奮い立たせる良いきっかけとなりました

これからもまたお付き合い頂けるよう、少しずつではありますがこのブログも細々と続けていきたいと思っております٩(ˊᗜˋ*)و

またよろしければお声もお聞かせください♡
2017-02-01 Wed 15:29 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Z****様
こんにちは(*^_^*)
お運びいただいている上に、温かいお言葉まで頂いて...
本当にありがとうございます!

皆様にお話しさせて頂く事は、このようにご心配をおかけしてしまうと分かってはいたんです…
それでも、ずっと私のような者が作らせて頂いたお話を読んでくださっているZ****さんをはじめ、皆様へは私自身のけじめとしてお伝えせねばならないと思いました

未熟者ゆえ至らぬ点も多いと思います
それでも楽しみにしている、とおっしゃって頂ける事は本当に励みになりました((o(*>ω<*)o))

少しずつになってしまうと思いますが、Z****さんにおっしゃって頂いたように、マイペースで続けていきたいと思っておりますヽ(*´∀`)ノ

今日はどうもありがとうございました♡
2017-02-01 Wed 15:40 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ユ****様
こんにちは!
コメントありがとうございます(*´▽`*)

本当にますますご心配をおかけしてしまうことになってしまいました...
腎不全に進行してしまったかもしれないと思いつつ、以前同じ症状が出た時の様に二、三ヶ月もすれば良くなるかも...というわずかな望みも持っていたのも事実です

でも、こうなってしまった以上はやるしかない訳で。
私の中にあった中途半端な思いは断ち切って、少しでも彼と共に居られるよう、頑張って行こうと思いました

発散...今のところ出来ていない気がします(>_<;)
全部一人で抱え込んでしまっている感じなので...

その最大の原因は旦那です
休みの日に散歩連れて行ってくれるものの、毎食時に与える活性炭のサプリも忘れるし、病院代と言って一万円札を一度寄越しただけで偉そうにしていて。

一万円札なんか一回病院行ったら消えるんじゃボケ!!と怒鳴り散らしてやりたいところですが、私や旦那が言い合いになり少しづつでも声を荒らげると愛犬が驚いて食事をやめてしまう事もあるので、今はひたすら我慢の子です(T_T)

でもこうして、ユ****さんに愚痴ったらスッキリしてしまった(((^^;)
なんだかすみませんでした_( (_´Д`)_
2017-02-01 Wed 15:55 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-02 Thu 19:15 | | # [内容変更]
Re: ユ****様
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

えへへ、ありがとうございます!
本当に心強いです...最近やたら涙もろくて(>_<;)

涙もろくて...で、ふと思い出しちゃった!
「涙腺が緩くて」と言ったユノに驚いたビギがざわざわして。「何よ!涙腺くらい知ってるから!」とオネエ風にキレたキングがあと少しで戻って来ますよぉ٩(ˊᗜˋ*)و

腎不全と診断されてから一週間が経過し、なんとなくこれからの生活のサイクルが見えてきた感じです
先行きが分からない状況だと、どうしても精神的に不安定になってしまうんですよね

ユ****さんが教えてくださったクルマの運転のエピソード、胸が締め付けられる思いがしました
すごくよくわかります(T_T)その後落ち込んだユ****さんの心の中の衝撃を思うと...

そうですよね、私も旦那の事をあてにはしたくないんですけれど...平日に仕事に行けなくなった分、私の収入が減ってしまうので悩みどころです(´д`)
2017-02-03 Fri 19:52 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-05 Sun 06:15 | | # [内容変更]
Re: ア**☆様
こんにちは(o^^o)
ア**☆さん、はじめまして♡

いつも応援して下さっていたとの事...
私にとりましては、それだけでも幸せな事ですのに
この様な温かいお言葉まで頂いて嬉しい限りです(。> <。)

ご心配をおかけしてしまうと思いつつも、今回この様な形でご報告させて頂きました
多くの皆様から想像以上にたくさんの励ましのお言葉を頂いた事で、この先の長い日々の大きな糧になりました
本当にありがたい事だと思い、目の奥が熱くなりました

ア**☆さん
お話しして下さったご自身のご経験を拝見して、胸が苦しくなりました
内容は違くても、辛くて苦しい時ア**☆さんと同じ様に親を頼れなかったので...
周りの人たちにとって当たり前の流れが、自分には残酷な内容になるって本当にあるんですよね

私も自分が選んだ人生だったはずなのに、出る先々でベビーカーを押す普通の家族を見るだけで辛かった記憶があります

でも私は愛犬と出会った事と、そして何より東方神起のおかげで幸せな記憶も残してこられたのも事実です
ア**☆さんも、きっと同じかな?と厚かましくも思っております(♡ˊ艸ˋ)

少しづつではありますが、お話も頑張って続けていきたいと思っております
これからもどうぞよろしくお願い致します♡
2017-02-05 Sun 15:40 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-06 Mon 22:10 | | # [内容変更]
Re: ca***c***様
こんにちは!お久しぶりです♡
コメントありがとうございます(o^^o)

お加減はいかがでしょうか?
久しぶりにca***c***さんのお声を聞けたと思ったらその様な状況だったとの事で驚きました(>_<;)

私も先日風邪をひき、いつまでも鼻をぐずぐずとさせていましたが...
体調が悪いとスマホの画面を見る事も本当に辛いんですよね( ノД`)
横になっていても手持ち無沙汰になって、じゃあスマホでも見て...と思っても見てられないという感じでした

この様な形でご報告してしまうと、皆様にはきっとご心配をおかけしてしまうと思ったんです...
にもかかわらずこの記事を書いたのは、自分自身がこれから先の愛犬との闘病生活に対する決意を固めたかったんだと思っています

同じ人(東方神起)が好きで、その縁で繋がっている読者の皆様は私にとりましても大きな存在ですから...
皆さんに、背中を押してもらいたかったんでしょうね

おかげさまでかれこれ二週間が経とうとしていますが、手探り状態でも少しずつ何をどうすればいいのかが分かってきた感じです٩(ˊᗜˋ*)و

どの様なお加減だか分からない状況で申し上げるのも失礼かとは存じますが...
くれぐれもご自身のお身体を労わってお大事になさって下さいます様に
心からお見舞いを申し上げます

2017-02-07 Tue 15:19 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
