スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
渇欲 34
2017-01-25 Wed 21:00


このお話はフィクションです
性的な描写を含みます
ご注意ください






「おい!ちょっと待てってばっ!」



この部屋の天井を見るのは三度目で
でも
眠りにつく前にこうして見あげるのは初めてだ



そんなどうでもいい事を思ったのは一瞬で
ネクタイを緩めながら俺に馬乗りになるチョン・ユンホに、その視界を遮られた



『何だ。シャワーを浴びたいとでも言うのか?女みたいだな』


「…っ!!そうじゃなくって!卑怯だろっ、離せっ!」



もがいてみたところで、ガタイの良いヤツの力にかなうわけもなく



俺の手はあっという間に
頭の上で一まとめにされてしまった



こんな事になるとは思ってなかったのに…
数時間前の自分が恨めしい







初めて見るような美味いご馳走と、後味の良いワインにすっかり踊らされた馬鹿な俺は
目の前の男が誰かということをも忘れ、やたらご機嫌だったらしい



ワインには縁がない、と言った俺も
ワインリストからヤツがチョイスしたワインがやたらと美味しくて



せいぜい二杯くらいしか飲んでいないヤツの分まで、ゴクゴクと飲んでしまった
こんな飲み方はマナーとしてなって無いんだろうけど…



二度とこんな高価そうなレストランに来る事もないだろうし
このワインがアホみたいな金額だったとしても、この男にとっては痛くもかゆくもないだろうし



気にしてたって仕方ない、どーせだったら思う存分食べて飲んでやる!
という貧乏人根性が働いてしまった自分が情けない



「あんたが選ぶ様な物だからさ。
このワインも年代物とかで、超高いんだろ?」



同じワインを二本空にした所で、もう一度同じ事を言ってしまう俺



『シム・チャンミン。賭けをしようか。このワイン、いくらだと思う?』



チョン・ユンホも俺のそんなテンションにつられているのか、急にそんな事を言った



「はぁ?自分の得にもならない賭けなんかするかよ。さっきも言ったろ?俺はワインには縁がないって」



どう考えたって、俺の答えは真っ当だと思う
そもそもここにメシを食いに来てるのだって、自分から進んで来たわけじゃねーし



『人生で大きな賭けに出たお前とは思えない答えだな。一流企業にも勤められただろうに』



さも興ざめした、と言わんばかりに
大きく肩を竦ませたチョン・ユンホ



……俺が大学を卒業して就職せず、自分で新聞社を始めた事を言ってるんだな



テソンの社長ともあれば、俺の過去を調べるなんて朝飯前って事か
ミノの友人を見つけ出し会いに行かせ、俺のスマホに成りすます事も出来るんだから



「その賭けに乗ってさ。俺が勝ったらどうすんの?」



馬鹿にされたというか
何となく、見損なったと思われるのが嫌だった



『お前の聞きたい事に答えてやろう。例えば…
そう、なぜスムダン電子がテソンの物になったのか…とかな』



ベッドに転がされてしまった事自体
ここであっさり引っかかった自分の所為だって分かってるんだけど



「俺が負けたら?」


『そうだな。俺の言う事を一つ聞いてもらうか』



そもそもここにメシを食いに来たのだって、あんたの言う事を聞いたんだけど……
そう言い返すだけの判断力も、きっと無かったんだろうな



俺が答えたワインの金額は、正解とは一桁以上の差だった
“高価そう”と思っていたワインは
実は51000ウォン(約5000円)という意外な金額だった



『シム・チャンミン。
思い込みだけで判断している様では、まだまだお前の知りたい“真実”には程遠いな


高ければ美味い、高価であれば良い物だという考えでは、俺の事を知る事は出来ないぞ』



勝ち誇る素振りなどは皆無だった
チョン・ユンホはただ、いつもの様に無感動な表情に戻って俺に言い、席を立った



俺は……
何かの暗示にかかったかの様にヤツの後を追う



石造りのエントランスを出て車へと歩くチョン・ユンホ
ヤツの後姿は、どこか言い様のない影を感じる



何故だろう…
ヤツの歩いた道筋に
黒い霧が立ち込めている様な気がした



それはまるで
出口のない迷宮に迷い込んだ様な…



そして俺も
その黒い霧にすでに巻かれてしまったのかもしれない



ヤツの残してゆく霧に操られる様にして
黙って後ろに続いた






『卑怯だ、と言われる覚えは無い。
むしろ賭けを反故にしたらお前の方が卑怯者だぞ』



至極真っ当な事を言いながら
チョン・ユンホは、自分のシャツを脱ぎ捨てる



ヤツの細い指が俺の首に添えられて
俺に沈黙という麻酔をかける様にゆっくりと口を塞いだ



51000ウォンのワインは
あの日飲んだ上等のウィスキーと同じ様に、俺に作用しているんだろうか



それとも



強引にねじ込まれたヤツの舌に絡めとられた時点で
俺はこの悪魔の様な男の毒気に当てられたんだろうか



三度目に見る天井の白さをぼんやりと眺めながら
チョン・ユンホの熱い舌を
今度は、自らの舌で出迎えていた







親愛なる皆様へ


いつもお運び下さりありがとうございます。
また、温かい励ましのお言葉や応援を頂戴しております事を重ねて御礼申し上げます。


以前からお伝えしております様に、愛犬の病気との闘いに日々追われております。
そんな中で今度は私自身も風邪をひいてしまい、二進も三進もいかなくなりました…


「渇欲」並びに「星鏡」を楽しみにして下さっている皆様には、大変恐縮ではございますが
しばらくの間、更新をお休みさせて頂きます。


再開の時まで今しばらくお待ち頂けます様、よろしくお願い申し上げます。


皆様におかれましても、インフルエンザ等も流行しておりますので、くれぐれもご自愛下さいませ。


ゆんちゃすみ




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 渇欲 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<ご報告 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 渇欲 33>>
この記事のコメント
おもっ!おもっ!ι(◎д◎υ)ノ
すみを こんばんは〜🌛🌛

風邪は少しは良くなったかしら?

バ〇の病気が 中々良くならないから
すみをまで 疲れちゃって 風邪ひいてたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
近頃寒いからね(〃´u艸u)=ε3=з3
今日は 1番寒かったわ(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

おもっι(◎д◎υ)ノ
おもっι(◎д◎υ)ノ
ユノったら 酔っ払いチャンミンを
シャワーも無しに ピーピーする気だわ( ✧Д✧) カッ!!

うんうん♡チャンミンの匂いをクンクン
嗅ぎたいのね٩(๑>∀<๑)و♡
くみをも クンクン嗅ぎたいわ( ✧Д✧) カッ!!

でも くみを酔っ払いの酒臭い匂い!!( ̄□ ̄;)!!
めっちゃ苦手だわ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
豚(๑•(00)•๑)ブヒッ並の嗅覚を持ってるからなぁ……
╭(°ㅂ°`)╮

すみを 早く風邪治さないと
シャイ〇ー←←隠れてないし!!( ・ิ౪・ิ)
のコンサート行けないわよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

トンの会報も届いたけど シャイ〇ーの
会報を見せて貰った後じゃ
『なんじゃこりゃーガ―(´・ω・|||)―ン!!』
だったわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
薄っぺらで TBばっかだったよね( ̄∀ ̄;)
2017-01-25 Wed 21:32 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
すみを(´;ω;`)ウッ…
〇ルちゃんのお世話で寝不足もしてて疲れがたまったのよ(´;ω;`)ウッ…
少しゆっくり休まないと、こじらせたら大変だからねヾ(・ω・ ) ナデナテ

まさか⁉
ブルジョワのチョンさんの選んだワインが5000円だとはΣ(・ω・ノ)ノ!
ありをもすっかり騙されたわ( ✧Д✧) カッ!!
チャンミンと同じく1桁以上上だと思ったもの‼
ありをボンビーだから高いと美味しい気がするのよ( ✧Д✧) カッ!!

『何だ。シャワーを浴びたいとでも言うのか?女みたいだな』
イヤ───(*ノェノ)───ン!
ユノったら(〃艸〃)ムフッ
もしや匂いフェチぃー♡
でもぉ モジ((*uεu*))モジ
チャンミンの匂いなら嗅ぎたいわぁ(〃艸〃)ムフッ
クンカクンカするぅ(〃艸〃)ムフッ
2017-01-25 Wed 22:27 | URL | Ali #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-26 Thu 00:38 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-26 Thu 00:58 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-27 Fri 07:00 | | # [内容変更]
Re: くみちゃん様
おはようございます
お返事が遅くなりすみません_( (_´Д`)_

絶不調とはこういう事かという感じです(´д`)
やっぱり睡眠って大事ですよ!
この不規則な睡眠が続き、身体のあちこちがおかしくなっているきがします( ノД`)

でも何とか頑張らねば!始まったばかりですからね

ユノさんったら♡イャン(*/ω\*)♡
賭けを使ってチャンミンさんをちゃっかりお持ち帰りしちゃいました!

んまぁ...においを嗅ぎたいですって?!?!わかるわァ!
すみをはSH〇Neeのペンミで目の前を歩いていくメンバー達を見つつ、精一杯息を吸い込んだわ( ✧Д✧) カッ!!
キーくん、ジョンヒョン、テミンの3人だったけど誰かすっごく甘いいい匂いがしたわ!
きっと女子力高いキーだと思う(∩˘ω˘∩ )♡

そういえば、東京タラレバ娘だっけ?
あのドラマにkey君が居るのよ。バンドだかイベントだかのチケットにキーくんのInstagramの名前も使ってたけど、あれはSHI〇eeのキーくんがモデルなのかしら?
2017-01-27 Fri 07:19 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
おはようございます
お返事が遅くなりすみませんでした(´д`)

風邪で身体が怠くても、ワンコはいつも以上にお散歩させに行かなきゃならないし...本当にしんどいわ( ノД`)
でも彼の方がつらいんだから、すみをが早く治さなきゃね!いつも以上に免疫力落ちてるみたいで、なかなか良くならないから病院行くわ…(´・ω・`)

やだやだ(。-∀-)
またくみをと同じ事言ってるわよ!
チャンミンのにおいをクンカクンカするのね?
あの人は汗っかきだから無臭っぽい気がするわ!
ユノはきっとタバコ臭いわね...
すみを自分がタバコ吸ってたくせに、やめた途端鼻がタバコの臭いに敏感になっちゃって、レジで並んでても後ろの人がタバコの臭いしてるのとか分かるようになっちゃった

ユノさん、ちゃっかり賭けに乗じてお持ち帰り成功しました(♡ˊ艸ˋ)
さすが、ソツのないお方(/ω\)イヤン
2017-01-27 Fri 07:28 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは
お返事が遅くなりすみませんでした(´Д`;)

疲労困憊を地で行く感じの私です...
犬の病院で待っている間、常駐しているカウンセラーさんに
「飼い主さんの方が具合が悪そう」と言われてしまいました(((^^;)
今日自分の病院も行ってきて、犬同様に点滴をしてきました!
少し楽になった気がします(*´∀`)

ハイ!早速使わせて頂きました*\(^o^)/*
いかがだったでしょうか?
何となくユノさんが持つまだ見えぬミステリアスな部分を
りょ****さんが言ってくださった黒い霧という表現で
きれいに表せた感じになって大満足の私です(´>ω∂`)てへぺろ☆

ユノさんは若くて(このお話では8歳差としています)見応えのあるチャンミンに
色々な意味で期待しているんでしょうね。

そのくせちゃっかりお持ち帰りしちゃったお茶目なユノさんです(o´艸`)
2017-01-27 Fri 12:49 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ユ****様
こんにちは
お返事が遅くなりすみませんでした(><)

ご心配をお掛けしております…
若くないという事は、こういう時に顕著に出ますね( ノД`)
若い頃は休みなく連続で出勤してた時も一晩眠れば快復したんですけどね...
睡眠がぶつ切りになるだけで、こんなにもガタッと来るのかと
自分の老化を目の当たりにした私でした.*・゚(´∩~∩`).゚・*.

ユノのあの顔で!ネクタイを緩められた日には
ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!ハイ、間違いなく卒倒します!
旦那がその仕草してるのを見るのは毎日の事ですけど
ただのくたびれたじじいです(´ーωー`)

見た目に踊らされることなく、って本当に
どんな場面でも共通して言えることですよね〜
見抜く力、選ぶ力、そういうものって
生きていく上で自然と身につくスキルだと思います。
あっ(;・д・)当然ながら旦那を結婚相手に選んでしまった私は
当然ながら見る目がありません( ̄▽ ̄;)
2017-01-27 Fri 13:10 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
