スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
渇欲 32
2017-01-18 Wed 21:00


このお話はフィクションです






全てにおいてちぐはぐな男が、妙に気に入った



今まで接点のなかったタイプが目新しいからか?
脅されても尚、向かって来る意気込みを買っているのか?



それとも
抱き心地が良かったからか…?



始末する筈だった男を抱えて
自分のホテルに連れ帰る



いつもは、人当たりの良い穏やかな表情を浮かべているジェウンも
俺のそんな珍しい行動に少々戸惑いの顔を見せた



〈たまにそんな遊びも良いのではないでしょうか〉



当たり障りなくそんな事を言って
正体のないシム・チャンミンを車に乗せた



俺の持ち物であるこのホテルには
いつ俺が来ても良いように専用の部屋を設けてある
プライベートエレベーターのキーを挿し、その部屋に向かった



アルコール度数の高いウィスキーを勢いよく呷り
酒を飲む事は楽しいから好きだと饒舌に喋っていたこの男は



俺に愛撫されながら、ちぐはぐさを象徴する細い身体をくねらせ
俺から与えられる快楽の全てを享受しようと言わんばかりに、身体の奥を締め付けた



目の縁を朱に染めながら精を吐き出した妖艶さとは裏腹に
今はあどけない顔で寝息を立てている



珍しい玩具を見つけた…そう思えばいい
自分の中にある理解出来ない感情をそう置き換えた



『ジェウン、しばらくはあの玩具で楽しもうと思ってる。丁重に扱え。壊すんじゃないぞ』



入口に控えていたジェウンにそう告げて、別の部屋に向かった



質の良いアルコールを程よく飲み
抱き心地の良い玩具で愉しんだ後は
熱めのシャワーが丁度良い



スムダン電子を手に入れるという
大きな仕事をやり遂げた後の安堵感も合わさって
いつになくすんなりと眠りについた



翌日
ホテルからテソン本社に出社する



〈シム・チャンミンはセフンが無事送り届けました〉



運転するジェウンが言う
セフンはジェウンが私的な仕事をさせるのに使っている男だ



『同じ年頃で二人とも血気盛んなタイプだからな。セフンに十分言い聞かせろよ』



事実、初めて俺の元に連れてこられたシム・チャンミンは
ジェウンに後始末を言いつけられたセフンと言い合いになったと聞いていた



〈大丈夫です。代表のお気に入りだと言い聞かせてあります

あいつは代表に憧れていますから、代表の大事な物を壊す様な事はしないでしょう

シム・チャンミンの挑発にもきっと歯を食いしばって堪える筈です〉



意思の強そうな目つきが気に入って、俺が孤児院から連れ帰ったセフン
ジェウンは常に冷静沈着な自分にはない、がむしゃらなセフンを可愛がっている



元々頭がいいセフンはジェウンが与える仕事で
少しずつ成長を遂げていた



本社に着くと今日は
ジェウンが作った嫌がらせの様な過密スケジュールはやや解消された様で
代表室でゆっくりと書類を片付ける事が出来た



その合間に、あの男の作るウェブ新聞を開く



彼の作った小さな新聞社は大学の後輩と二人でやっていると聞く
その片割れはジェウンの指示で痛めつけられ
先週はずっと病院のベッドの上にいた筈だった



あの男一人で、ここまで内容の濃い物を作り上げたんだと感服する
俺の店に目をつけている事も、例のつまらない女の死を追う記事で見てとれた



惜しい男だ…



ジェウンが調べてきたところによると
この国でも有数の名門大学を出ているのに
大手の企業に就職する道を選ばず、なぜ自分で新聞を作ろうと思ったのだろうか



知れば知る程、興味をそそられる



『ジェウン、来てくれ』



インターフォンで隣の部屋にいるジェウンを呼んだ



〈お呼びでしょうか〉


『例の玩具と今夜は夕食を食べようと思う。非常に面白い記事を書いている。お前も読んだか?』



ジェウンは穏やかな表情を崩さず、頷いた



〈よく一人で作り上げたと感心しておりました。
どうにも、私の処理が甘かったと言われている様で良い気は致しませんが〉



自分が指示した脅迫にシム・チャンミンがめげていないのが面白くないのか
ジェウンは珍しく苦虫を噛み潰したような顔をしていた



『ジェウンに文句を言ってる訳ではないぞ。あれの性根を褒めているだけだ。
新聞を書く事を止めさせるのは、いささか惜しい気がするな』



シム・チャンミンが追っているのは
間違いなく俺だ



彼が追い求める答えに近づけば近づく程
それは俺の破滅を意味する事にもなり兼ねない



だが、それを力づくでやめさせようという気は
もはや無くなっていた
それよりも、シム・チャンミンという男の全てを見てみたい気になった



〈では夕食に向けて然るべき準備を致します。
代表もここでお茶をひいていないで、それなりの仕事をしてください〉



俺が怒らないのを分かっていて、そんな言い方をして部屋を出て行くジェウン
全く…人が遊んでる様な言い方をしやがって



スムダン買収の後処理も滞りなく進んでいるし
俺もジェウンが言う通りお茶をひいていないで、次の目標を立てていかねばならない



あらゆる分野を、自分の支配下に置く
テソンを自分の物にしてから、今までやっていなかった分野の事業を次々と配下に入れてきた



この国を手に入れるという
完璧主義者の俺にしてはざっくばらんな目標



それは、既に達成してそうでもあり
まだゴールが見えていない気もする



俺をしきりに政界へ押し込めようとする類いの連中もいる
だがしかし、大統領になる事がこの国を手に入れるという意味にはならないと、俺は思っている



俺は政治にはまるで興味がない
政界や法曹界…
それぞれに相応しい人物が、その方面を束ねてくれればいい



俺は
その人間を支配できれば、それでいいんだ



いい仕事をしてくれた検察庁長官の大統領選の準備もあるし
その後釜も考えなくてはならなかった



検察庁のトップに立たせる人間は、俺の息がかかった人物でなくてはならない
ありとあらゆる俺の仕事を円滑に遂行させる為に
検察の協力がなくてはならないからだ



やる事は次から次へと出てくる
それが出てこなくなったら、俺も終いだろう



今夜もう一度あのちぐはぐな男と会う…
それを小さく楽しみにして、仕事をし始めた







次回「渇欲33」は1/21(土)21時に更新致します

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 渇欲 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<華筏 第2章 ~星鏡 10~ | TVXQ 〜Vertigo〜 | 華筏 第2章 ~星鏡 9~>>
この記事のコメント
ちぐはぐな男♡(๑¯ ³¯๑)
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

お風呂に入って綺麗綺麗して来たわ♡(๑¯ ³¯๑)

ユノったら チャンミンを
珍しい玩具を見つけた❢って
思えばいい!!って
言ってるけど それだけじゃない筈よね(-д☆)キラッ

ちゃんと チャンミンの記事も目を通して
経歴も調べて 益々興味持ってるよね( ✧Д✧) カッ!!

ベットの上の妖艶なチャンミンと
ベットですやすやZz(´-ω-`*)無防備に
寝息をたてているチャンミンを
『ちぐはぐな男』って呼んでるのも
面白いわ(○´艸`)

やっぱりユノは 政界には全然興味ないのも
カッコイイわぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
韓国の大統領なんてなるもんじゃないしね……って
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ………大変よ( ̄∀ ̄;)

今日SMTのキュヒョンとチャンミンと
テミンのコラボのやつ見たけど
テミコめっちゃ可愛かったわ(*´∇`*)
あっ チャンス二の次だけどね( ✧Д✧) カッ!!
2017-01-18 Wed 21:43 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-19 Thu 04:49 | | # [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは
コメントありがとうございます(*´∀`)

興味以上の何かがあるのかしらァ?
ユノ代表ってば( ´艸`)ムフフ

抱き心地がいいとか言っちゃってぇ〜!!
抱き心地が良かったんじゃなくて、あちらの具合が...
( ゚д゚)ハッ! すみをってば!らしくない下ネタ言っちゃったぁてへぺろ(´>ω∂`)☆

くみを、あの超絶可愛いテミンくん見たのね♡
あれは...そんじょそこらのヨジャドルも敵わない可愛さだったわよ( ✧Д✧) カッ!!
今をときめくtwiceに居たら…センター確定!!

最近はちょっと鍛えてきちゃったもんで、すっかりごつくなっちゃったんだけど…(´·ω·`)

Dangerの時みたいな妖しい雰囲気が大好きなんだけどぉ〜
ヒョン達にちやほやされてる可愛いテミンも好きなのぉ♡イャン(*/ω\*)♡

今きっとくみをはきっと白い目をしてるわね(。-∀-)

2017-01-19 Thu 11:34 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは〜
コメントありがとうございます(*^_^*)

そぉなんですよぉ〜!!
ちょっとね...りょ****さんがおっしゃる様に、今のユンホ代表は危うい感じですよね。(>_<;

彼の目指す所がチャンミンと出会った事でどのような変化を遂げるのか?
はたまた、チャンミンがユンホ代表を追い詰めて行くのか…?
それはゆんちゃすみにも分かりません(`・ω・´)キリッ
←ヾ(--;)ぉぃぉぃ

大まかな構成をもともと作ってから書いていますが
一話一話の内容は、前後の繋がりとか考えながらその都度構成を練るんです。
りょ****さんの率直な感想は、その構成のヒントを頂けるのですごく有難いんです〜(*≧艸≦)

いつもありがとうございますエヘヘ:*:・(*´ω`pq゛
2017-01-19 Thu 11:47 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
ショボ――(´-ω-`)――ン

………。
渇欲…
木曜日だと勘違いしてたわ(´;ω;`)ウッ…
今日、張り切って9時に突撃訪問したら…
チ───(´・д・`)───ン
昨日だったの(´;ω;`)ウッ…
本妻にあるまじき失態だわ_| ̄|● ガックリ
ダーリンこんなハニーを許してぇー(´;ω;`)ウッ…

ユノもチャンミンもお互い相手に惹かれてるくせに認めないで違う感情だと誤魔化そうとしてるわ( ✧Д✧) カッ!!
でも磁石のS極とN極のようにY極とC極は惹きつけあうのよ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

玩具だなんて言いながらセフンがチャンミンの挑発に乗って無茶するんじゃないかと心配してるしぃ(〃艸〃)ムフッ
それに、色々な物を手に入れてても楽しそうじゃないのよぉ(´_ _`)
でもチャンミンと過ごす時のユノは楽しんでる感じがするし唯一、人間らしさを感じるわぁ(〃艸〃)ムフッ
2017-01-19 Thu 23:11 | URL | Ali #- [内容変更]
Re: Ali様
こんにちは
コメントありがとうございます(o^^o)

(´;ω;`)ウッ…
すみをが悪いの。ありを悪くなんかないのォ!

ここのところずっと日木で渇欲を更新していたのに...
ちょっと調子こいて3日分行けるかも!!と日水土にしようと先走ったせいよ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
そのくせ寝不足だからか、集中力足りなくて
結局ストック出来なかったのォォ(ノД`ll)
全部すみをがいけないの…(´・ω・`) ショボーン

ユノサイドを書いてみたんだけど...
彼の気持ちが少し動いている感じをわかってもらえてすみを嬉しかったよぉ~♡
オールバックのドヤユノの見た目で、いいオモチャって言い訳してる様を思い浮かべて1人でニヤついてたわ( ✧Д✧) カッ!!

そうよ!!
ヒョンが(しようか)?のあの雰囲気よ( ✧Д✧) カッ!!
2017-01-20 Fri 15:30 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
