スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
渇欲 28
2017-01-05 Thu 21:00


このお話はフィクションです






ミノを入院する様な酷い目に遭わせたのも
事務所を引っ掻き回したのも



そして
最終的に俺をチョン・ユンホの前に引き出したのも
ヤツの部下らしいあの男の仕業だと思っている



高そうなスーツをビシッと着こなし清潔そうな見た目は
いかにも一流企業のエリートという雰囲気だった



俺に対しても穏やかな物腰だったけれど
実はああいうタイプの方が、どんな悪事をも淡々と遂行しそうだと感じた



チョン・ユンホの秘書か何かだろうか
表の顔は有能な秘書、裏ではダークな面も請け負う
ヤツの片腕的な存在なんだろう



目の前で車を運転する男は
さしずめその手足になって動く駒の一つか



俺を酷い目に遭わせたと思ったら今度は丁重に家まで送らせるなんて
一体どんな風の吹き回しだろう?
ちっとも訳がわからない



まあ、いっか…
悩む時間も勿体無いな
このチンピラみたいな男もこいつの上司のエリート野郎も
どうせ俺には関係ない人間だ



でも…
あいつの事を追うってなると、こいつらにも会ってしまう可能性があるんだな
チョン・ユンホの部下である事は間違いないんだ



〈上の指示であんたを家まで送る様に言われてる。丁重にな。何を言われてもあんたには一切、触れるなと言われてる〉



何を聞いても、その答えを繰り返すセフンという男



「あっそ、そりゃどうも。こっちはさ、あんたの所のボスに散々な目にあわされたんでね。腰が痛くて歩くのもやっとだから助かったよ」



あえてそんな風に言ってみる
チョン・ユンホの所業を、下っ端のこの男がどこまで知ってるかどうかはわからないけど



ルームミラー越しに俺を見ていたセフンは、それを聞いた途端目を逸らす
俺がチョン・ユンホに何をされているか、知っているんだと思った



あの日拘束された俺をいい様に弄んだヤツが出て行った後
全裸の俺の後処理をする様に言われたらしいこの男が入って来たんだった



「お前さ。ああやっていつもボスの後処理してんのか?あの男は若い男を手篭めにするのが趣味なの?」



運転しているセフンの顔を覗き込む様にして聞く
するとセフンはみるみるうちに顔を赤くした



〈代表の悪口を言うなっっ!お前ごときにそんな言い方をされる様な方じゃないっ!〉



道の脇に急停車させたセフンは
前のめりになり助手席に頭をぶつけた俺の胸ぐらを掴みそうになって、慌てて自分の腕を押さえた



〈申し訳ありませんでした。車を出発させます〉



チンピラ風な見た目とは裏腹の丁寧さで頭を下げ
彼は再び俺の家に向かって車を走らせる



意味がわからない
初めて会った時は同じ年頃の俺に対して、ケンカを売るような感じだったこの男が
急にどうしたんだろう



チョン・ユンホに再び抱かれてしまった自分にも
その後のホテルでの目覚めからの一連の流れにも、全くついて行けない



とにかく家に帰ってもう一回寝直そう…
自分の頭の回転が鈍っている気がするのは、やっぱり酒の影響が残ってるって事かな



黙々と運転に集中するセフンを一瞥して目を瞑る



明日はミノが戻ってくるんだ
万全の体調で彼を迎え、そしてあの男の“真実”を共に追求していかなければならない



チョン・ユンホの、真の姿を…



目を瞑った俺の瞼には
手にした獲物を貪り尽くし、その血のついた口元を拭う黒豹の様なチョン・ユンホの赤い舌が



暗闇の中でも色を失わず
鮮やかすぎるほど息づいていたんだ







次回「渇欲29」は1/8(日)21時に更新致します

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 渇欲 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<渇欲 29 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 「至愛 番外篇」あとがきとご挨拶>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます。
【ネ兄】才×〒”┝才×〒"├_♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
明けまして
おめでとうございます。★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

本年も宜しくお願いしまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶりの拍手👏👏………忘れてた( ̄∀ ̄;)
ありをが ドタバタ!!
1拍手👏👏ゲットした!って聞いて
慌てて行ったわ💦💦💦🏃🏃🏃
お陰様で2拍手👏👏
ゲットしたから 新年早々
ありをとくみをで
ワンツーフィニッシュよ( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ♡♡

運転手のセフン!!………出たなーEXO( ̄∀ ̄;)

チャンミンの言ったことに
いらっ(-_-#)っときて
胸ぐら掴んだりして ユノを尊敬して
憧れてるんだわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
でも 丁重に扱うように
ユノに命令されたから グッと堪えたのよ( ✧Д✧) カッ!!

チャンミンも あんな事されても
まだ全然懲りてないしね……( ̄∀ ̄;)
普通2回も掘られたら………・・・!!∑(;゚Д゚)ハッ!
知らず知らずのうちに
ユノの虜になってるわ٩(๑>∀<๑)و♡


今年は 貴方の大好きなダーリンが
春には帰って来るから
シャイ〇ーばっかり叫んでないで
ユノの為にもお財布出しなさい( ✧Д✧) カッ!!
2017-01-05 Thu 22:47 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
ダーリン♡♡
ヽ(≧௰≦)ノ。+。゚☆ Happy New Year ☆゚。+。ヽ(≧௰≦)ノ
今年もよろしくお願いしまぁす(*'ε`*)チゥ

イェ────v( ´∀` )v────ィ
新年そうそう1拍手Getぉ~‼
妹も駆け付けてワンツーフィニッシュ~‼
今年もほみをトリオは健在ね( ✧Д✧) カッ!!

セフン‼
あんまり顔は分かんないけどEXOの子ね( ー`дー´)キリッ

チャンミンったらユノに散々な目にあわされたって(* ´艸`)クスクス
気持ちよかったくせにぃーキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
ちょっと憎たらしいフリしてるけど、かまってちゃんにしか見えないわよぉ(〃艸〃)ムフッ
ユノの周りをクルクルして、またユノにお仕置きしてもらいなちゃい(〃艸〃)ムフッ
ユノもまんざらじゃないみたいだし(*`艸´)ウシシシ
2017-01-05 Thu 23:34 | URL | Ali #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
改めまして〜
☆::*Happy-New-Year*::☆
今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

新年初のコメントをありがとうございました

「至愛」の番外篇に追われていたのに加えて
久しぶりの実家での年越しでのほほんとしていて...
1/5(木)更新予定と予告しておきながら、危うく間に合わないところでした(^ω^;);););)

以前他の読者様より
「ゆんちゃすみの話は出てくる脇役がみんな良い」
とお褒めの言葉を頂戴した事があるんです(≧∇≦*)
ある程度大まかな構成を決めた後、その都度必要な脇役を考えるんですが…この配役にはセフン君がパッと浮かんだんですよぉ(∩´∀`∩)

すっごいクールな雰囲気で落ち着いてるのに、EXOのマンネちゃんなんですよねヽ(*´∀`)ノ
Σ(・ω・ノ)ノえっ!そんな情報いらないって?!
チャンミンが大事にしてる後輩ちゃんですよぉ♡
2017-01-06 Fri 12:39 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
今年もよろしくお願いします♡

新年初めてのコメントをありがとうございます!
プラス一拍手ε٩(๑>▽<)۶з嬉しいです

東MAXがセブンイレブンでありをに貰ってきた缶バッジがセフンだった気がするんだけど(-∀-`; )
くみをだったかしら?くみをはチャニョルだったっけ?
ちょっと無口でクールなEXOのマンネよぉ

チャンミンさんってば、構ってちゃんよね(o´艸`)
表向きは取材だけど...あっさり2発もやられてるし
(; ・`д・´)ハッ すみをったら2発だなんて...品がないわ!
2回も掘られる...∑(・o・;) アッ もっと品がない(∀`*ゞ)テヘッ

丁重に扱われるってことはもう...
チョン代表のお気に入り決定かしら( ✧Д✧) カッ!!
2017-01-06 Fri 12:48 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-06 Fri 19:01 | | # [内容変更]
Re: りょ****様
こんばんは!

遅くなってしまいましたが...
明けましておめでとうございます♡
新年初コメントありがとうございます(*´∀`)
今年もどうぞよろしくお願いします!

当分は「渇欲」の方でお目にかかる事が出来れば嬉しいです(o´艸`)犬の具合を見ながら、新しいお話にもチャレンジしていけるといいなと思っております(∩´∀`∩)

いやぁ(≧∇≦*)
りょ****さんに頂くコメントが、私が意識している部分を的確に指摘してくださるのですごく嬉しいです
色の部分ですねヽ(*´∀`)ノ

狎鴎亭の帝王は黒がテーマカラーです
このお話が生まれた元になった漆黒のベンツや黒のスーツとかですね
でも、その中に深紅を強く意識して入れています

アリーさんがこのお話のために作って下さったタイトル画の薔薇の色なんですよぉε٩(๑>▽<)۶з
2017-01-06 Fri 20:18 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
