スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「至愛 番外篇」あとがきとご挨拶
2016-12-30 Fri 18:30




親愛なる読者の皆様


こんばんは
当ブログ管理人のゆんちゃすみでございます


いつも温かい拍手やお言葉をいただき、本当にありがとうございます


おかげさまで「至愛 番外篇」を無事、年内で終了する事が出来ました


本篇では書く事が出来なかった二人の甘い時間を、この様な形で書く事が出来て良かったと思っております


皆様にも楽しんでいただけたでしょうか?





本篇あとがきでも触れたかと思いますが…


私はどうも物語の構成ばかりに気を取られてしまい、肝心のホミン萌えが欠落するという致命的な欠点を持っております


しかしながら、こんな私の作る物でも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるという、身に余る幸せがある事も事実です


毎回ストーリーに行き詰まり思い悩む事もしばしばですが、その都度救ってくれるのも、皆様から頂くその幸せな事実でした


今回の続編でも、愛犬の体調が悪くなるという事態が発生し、私も余計に余裕がない状況になりました


その際も読者の皆様から温かい励ましのお言葉を頂戴し、本当に心強かったですし励みにさせていただく事が出来ました


改めてここに、皆様へ心からの感謝を申し上げます





今年も残すところあと一日となりました


去年皆様に年末年始のご挨拶をさせて頂いてから、本当にあっという間に一年が過ぎ去った気がいたします


年が明ければもうすぐ、ユノが戻って来ますね
彼らのいない約二年をどう過ごそうと、悲観にくれていたのが一年半前なんて何だか信じられない気がします


今年も一年、お付き合いくださり本当にありがとうございました





さて
来年の予定でございますが…実のところゆんちゃすみの頭の中は空っぽです(←おい…)


中断しております「星鏡」を再開し、現在不定期で更新させて頂いている「渇欲」を年明け後も更新させて頂く予定です


また皆様のお声が多いようでしたら「縁結」の二人に、今度は新婚旅行にでも行ってもらいたいなぁとも思っております


こんな私でございますが、来年もまたお付き合いいただければ幸いです


皆様におかれましては穏やかな新年をお迎えくださります様、心よりお祈り申し上げます


それでは…また





ゆんちゃすみ





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:10 | ∧top | under∨
<<渇欲 28 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 縁結 第2章 ~至愛 番外篇 最終話~>>
この記事のコメント
お疲れ様でした👏👏
ほんとに今年も 後1日になって来たねー

みんなとわちゃわちゃしてたら
あっという間に1年過ぎてた!!( ̄□ ̄;)!!
って感じがするわ♡(๑¯ ³¯๑)
それも すみをやあゆさんみたいな
ブロガーさんが ホミン不足を
埋める為に 忙しい中
お話を書いてくれたから 寂しい思いをする事なく
同じ トンペンの仲間達と
知り合う事も出来たし٩(๑>∀<๑)و♡

ほんとに ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
すみをも お正月は
実家でのんびりしてきてね♡(๑¯ ³¯๑)

くみをは嫁業頑張るわ( ºωº )チーン…

今年もお世話になりました🙏

おっちょこちょいの次女より(*´∇`*)
2016-12-30 Fri 19:32 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-30 Fri 21:58 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 Sat 00:24 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 Sat 23:27 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 Sat 23:58 | | # [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは
こちらへのコメントまで頂きありがとうございました

本当にあっという間に一年が過ぎましたよぉ(o´艸`)
ユノが兵役についた時、これからの二年をどう過ごせばいいんだろうと悲観に暮れていたのは、もう一昨年の事なんですよね\(°∀° )/びっくりです...

みんなとのワチャワチャのおかげですね!
Σ(・ω・ノ)ノえっ!テミンくんを追っかけてたからじゃないかって?!いいえ…違いますよ( *`ω´)

くみをの提案で生まれた縁結の二人ですが、皆さんにお気に召していただければまた違うエピソードを書いてみたいです(*>ω<*)♡
2017-01-02 Mon 09:30 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは
先ずはせっかくコメントを頂戴していたにも関わらず、お返事が遅くなってしま申し訳ございませんでした

改めまして...
明けましておめでとうございます♡
昨年はたくさんの温かい励ましのお言葉を頂き、
本当にありがとうございました
そして「至愛」も番外篇までお付き合い下さり、重ねてお礼申し上げます(o^^o)

うふふ〜♡お気に召して頂けましたか!!ユンホ殿下の拘束アイテムドッグタグ(*>ω<*)♡わんこ迷子札並の刻印(笑)ぜひとも次回のお誕生日や結婚記念日にご主人様にオネダリしちゃってくださいませ( ´艸`*).。*

オマケ編で「愛のペンダントを貰ったチャンミン妃殿下や如何に?」というお話でも書きましょうかね(*´▽`*)

今年もどうぞよろしくお願いします♡
2017-01-02 Mon 12:48 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: と***み様
こんにちは
先ずはせっかくのコメントを頂戴していたにも関わらず、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした

改めまして...
「至愛〜番外篇〜」に最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました(≧∇≦*)
ずっと応援して頂いて...心よりお礼を申し上げます♡

本編はドラマ「宮」のイメージを損なわいようストーリーを重視して書いていたので、この二人の甘ぁい一夜を書く事が出来て楽しかったです(*>ω<*)♡

と***みさんにも楽しんで頂いた様で...すごく嬉しいです!次回はチャンミンのあの長い手足が繰り出すプロレス技を、テミンに代わり喰らいまくるユンホ殿下でも書いてみましょうかね(o´艸`)

今年もどうぞよろしくお願いします♡
またぜひ遊びにいらしてくださいね٩(๑>∀<๑)و♡
2017-01-02 Mon 12:59 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ミ****様
こんにちは(o^^o)
先ずはせっかくの温かいお言葉を頂戴していたにも関わらず、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした

「至愛〜番外篇〜」に最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました(*´▽`*)

本編とは違った甘い一夜でしたが楽しんで頂けたでしょうか(∩´∀`∩)私もちょっと可愛いユンホ殿下を書く事が出来て楽しかったです♡

おかげさまで、調子を崩した愛犬との一日の流れもすっかり慣れる事が出来たので、私も少し眠れる時間が増えてきました(*´∀`)
ご心配を頂き、ありがとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします
またお声をお聞かせくださいね( ´艸`*).。*
2017-01-02 Mon 13:07 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ユ****様
こんにちは(*^_^*)
こちらへのコメントまで頂きありがとうございました
加えてお返事が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます

「至愛〜番外篇〜」も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*>ω<*)
いつもいつも励まして頂いて...本当に感謝しています♡

甘ぁい二人の一夜を書きましたが、私も本編とは違ったカッコ可愛いユンホ殿下を書けたのですごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
ユ****さんがおっしゃる様に、恥ずかしがり屋のチャンミン妃殿下がちょっとだけ踏み出せたのも、新しい感じでしたし...

私の書くお話はいかんせん才能に乏しいのでワンパターンになってしまうと思うのですが
それでも「耽溺」はユ****さんが仰ってくださる様に、大好きだとお声を頂く事が多いです

またいずれ機会がございましたら…挑戦しますね
今年もどうぞよろしくお願いします(o^^o)
2017-01-02 Mon 14:01 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
