スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
縁結 第2章 ~至愛 番外篇 最終話~
2016-12-30 Fri 18:00


このお話は「宮~love in palace~」のパロディです
R18表現を含みます
ご承知おきください




side Crown Prince Yunho



「ユノ……あなたは僕だけのものです……」



チャンミンの身体の奥で繋がった瞬間
言われたこの言葉



そして、その言葉を表現するように俺の身体を搦めとるチャンミンの長い手足



全てが俺の頭の中を沸騰させた



言葉ではもう表現出来ないくらいの“愛しい”というこの想い



そんな想いはさっきと同じ様に
彼の髪や瞼、ちょっと大きめの鼻、ツヤツヤの頰
ありとあらゆる所への口づけで精一杯伝えていく



何度でもいい
チャンミンの全てに口づけたいんだ



繋がった場所はすごく熱くて
そこからもチャンミンの想いを感じた



その想いをもっと受け止めたくて、俺はゆっくりと動き始めた



「ぅ……んんっ……」



目を閉じているチャンミンが眉間に皺を寄せる



『ごめん…つらい?』



動きを止めて
出来てしまったチャンミンの眉間に口づける



「違うんです…ユンホ様の…そのぅ…それが脈打つのが身体の中で分かってしまって」



『っ!バカっ!なんかそんな風に言われると恥ずかしいんだけどっ』



違うんだ
恥ずかしいって言ったのは、嘘だ



チャンミンの言葉が…
そんな事を言った彼の顔が…
何だかすごく艶めかしく感じて…



沸騰した頭の中が、もうどうにかなっちゃいそうだった



俺の腰に回るチャンミンの長い脚をゆっくり解き
胸につくくらい深く折り曲げる
もっと…チャンミンの奥まで感じたくなったんだ



「……っあぁ!」



仰け反るチャンミンの背中に腕を回し
しっかりと抱きとめる
この存在は…全て俺だけの物だというつもりで



『チャンミナ…愛してる。だから、ごめん…もう止められない』



眦から溢れるチャンミンの涙を舌で掬い取る
泣いていると思ったけど…チャンミンは笑っていた



そう
初めて見る様な、気高く美しい慈愛の顔で



深く貫くほどに俺の気持ちもどんどん溢れてくる
この人を愛して良かったと
そしてこの人から愛されている事も伝わってきた



部屋に飾ったたくさんのバルーンが月夜に照らされて、俺の下で俺の愛を一身に受けるチャンミンの身体にハート型の影を作る



美しい最愛の人は、大きく身体を震わせながら
ハート型を浮かべたその身体を白く染め上げた



『チャンミナ…』



最愛の人の名前を囁き
俺も最愛の人の身体に愛を注ぐ



何度交わしても足りないキスを繰り返す
チャンミンは自分の身体を収縮させるようにして注がれた愛を受け止めたのち



あっという間に、可愛い寝息を立て始めていた



ずっと繋がっていたいけれど
眠ってしまった愛しい人の邪魔をしたくない
彼から離れ汚れてしまった身体をきれいにする



冬の夜は長いけれど
もう俺も、最後のサプライズをしてから眠ることにしよう



チャンミンを守るために置いたトラのぬいぐるみ
そのぬいぐるみに着せた王室成人男子の正装のポケットに指を入れる



王室ではこの制度は特に用いていないけれど
お互いがお互いの物だという証が欲しかった



チャンミンは俺のものだと誰が見ても分かる
そして
俺はチャンミンのものだと誰が見ても分かる



お互いを束縛する魔法のアイテム



〈Supreme Love〉至上の愛…



俺とチャンミンの愛を表すのには、最高の形容詞が必要だと思ったんだ



その言葉を刻印したプラチナのリングを、眠っているチャンミンの薬指にはめる



そして
その指に口づけてから、自分にも同じようにはめる



目覚めた時に気づいて、喜んでくれるだろうか
それとも
ユンホ殿下に束縛された!と頰を膨らますだろうか



チャンミナ…ごめんな
嫌がられたとしても、俺はお前を束縛しまくると思う



俺って案外、やきもち焼きみたいだからさ



だからこれも作ったんだけど…
こっちは確実に拒否られるだろうな



〈シム・チャンミン 1988.2.18生まれ、所有者チョン・ユンホ 連絡は王室広報まで〉



犬の迷子札か!!って言われちゃうよな…
ハート型のペンダントは、そっとトラのぬいぐるみのポケットに戻しておいた



規則正しい寝息を立てるチャンミンの横で同じ布団に入る
彼の温もりが布団を気持ち良い温度にしてくれていた



これからもたまにはこんな夜を過ごしたいな
テミンには賄賂を送って…そうだ、テミンに言われてた宿題やってねー



今夜はこの温もりを満喫したいから、明日…早起きして絶対やらなくちゃな!



俺、チョン・ユンホは約束した事は絶対守るんだ!
だから宿題もやるし、チャンミンも世界一幸せにするぞ



指輪へそう誓い、互いの手を重ねる
結婚指輪を初めてはめた夜は、合房の儀ではない本当の初夜だった気がした



チャンミンの鼓動を子守唄にしながら
俺も心地よい眠りに落ちていった






縁結 第2章 ~至愛 番外篇 完~



最後までお付き合いくださりありがとうございました


ゆんちゃすみ



ランキングに参加しております
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 至愛 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<「至愛 番外篇」あとがきとご挨拶 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 渇欲 27>>
この記事のコメント
至愛最終話!!1拍手ゲットしたわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
すみを!!
至愛最終話 1拍手ゲットしたわ( ✧Д✧) カッ!!
やったぁー🙌🙌🙌🙌
ここはやっぱり 外せないわよね╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

すみを至愛の番外編お疲れ様でした♡(๑¯ ³¯๑)
なんか 至愛も 気づけば
長編になってるよねぇ〜٩(๑>∀<๑)و♡
なんか あゆさんのお誕生日企画が
こんなに続くなんて 思わなかったよね←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ってか すみをが1番びっくりしてるかも・:*:・(*´艸`*)・:*:・

最終話のSupreme Love〉至上の愛…♡
ユノからチャンミンに
プラチナの結婚指輪のサプライズプレゼント💍

チャンミンの寝てる間に薬指に
はめてやるなんて 粋だわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
流石!!ユノ!!って感じ٩(๑>∀<๑)و♡

でもさ チャンミンったら終わった後
すぐスヤスヤ寝る(-_-)zzzって………( ̄∀ ̄;)
大した!!小悪魔👿だわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

ユノがもう一つ作った犬の迷子札みたいな
ハート♥のペンダントも
チャンミン見つけたら めっちゃ嬉しい筈だよね〜。・:・(*´ー`*人)
何でだろう?ホントに盛り上がってる時は
そんなサプライズも めちゃくちゃ嬉しくて
その人の所有物みたいにされるのも
良いんだけど 愛が冷めたら
イラッ!!(-_-#)っとくるから

あーら不思議( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)wwwwww

今度は 新婚旅行編も 楽しみに
待ってるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

この至愛の二人は元々のんけの2人から
段々 愛を育んで 性別関係なく
愛しあうようになっていったから
オンマ目線で 見守ってたよ。・:・(*´ー`*人)
時には 焦らしプレイに
やきもきさせながらね( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

すみをも お正月は実家で ゆっくりしてきてね♡
お疲れ様でした👏👏
2016-12-30 Fri 19:15 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
ダーリン♡
至愛の番外編お疲れ様でしたぁ♡

ユノ殿下とチャンミン妃殿下の甘~い新婚生活を覗き見してるみたいで、すっごく楽しかったよぉ♡
終始緩みっぱなしの顔で読んでたわぁ♡
ほんとに(人´∀`)アリガトー♪

ハート型のペンダント♡『僕はワンちゃんですか?お?』って言いながらもデュフるチャンミンが目に浮かぶわ(〃艸〃)ムフッ

上で妹が言ってるように新婚旅行編を楽しみに待ってるからぁ(〃艸〃)ムフッ

実家でママンに甘えてのんびり疲れを癒してきてね♡
よいお年を♡
2016-12-30 Fri 21:33 | URL | Ali #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-31 Sat 18:04 | | # [内容変更]
Re: くみちゃん様
明けましておめでとうございます
コメントが遅くなってしまい、新年のご挨拶になってしまいました(≧∇≦*)

最後まで応援して頂き本当にありがとうございます
思えばあゆさんのお誕生日の企画で書き始めたお話が...年末まで来るなんて、一体誰が想像したでしょうか( ̄▽ ̄)

提案してくれたくみをと盛り立ててくれたありをのおかげで、すみをも一皮抜けた(?)感じですかね(((^^;)
実際にやっていたドラマに沿って二人当てはめるのはやっぱり難しかったです( ノД`)元は男女のお話ですしね...

できる限り元のイメージを崩さずに書きたくて苦悩した本編とは違って、こちらの番外編は楽しく書けました( ´艸`*).。*BUT!!ラブシーンはちょっとアレですけども...
2017-01-01 Sun 13:14 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
明けましておめでとうございます♡
お返事が遅くなってしまい...新年のご挨拶になってしまいました(^ω^;);););)

最後まで応援して頂き本当にありがとうございます
毎日励ましてもらい、なんとか最後までやり遂げることが出来ました(ノД`)・゜・。

甘ーい二人を書いていると、こっちまで妄想してデュフってしまうんです( ̄▽ ̄;)とてもじゃないが人に見せられる上達ではなく、絶対に誰もいない時じゃないと書けないんですよぉ〜(;´Д`)

きっとヤキモチ焼きのユンホ殿下ですから
例のドッグタグもこっそり付けて、翌朝「僕は犬じゃねぇ〜!!」って怒られたはず(〃艸〃)

くみをが言ってたけど、こんな束縛を進一やオッサンや見栄晴がやってごらんなさい( ✧Д✧) カッ!!
全員嫁が吐き気がおさまらず、数日間寝込んでしまうわ…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
2017-01-01 Sun 13:24 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ユ****様
明けましておめでとうございます♡
コメントのお返事が遅くなってしまい、新年のご挨拶になってしまいました( ノД`)


゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
楽しい時はあっという間、というお言葉がすごく嬉しかったです(〃艸〃)

元々二十話くらいの短篇での続編を考えておりまして...いくつか案があったんです
テミンが王妃様達と出かけて留守になるパターン(今回作ったお話です)や、ユンホ殿下とチャンミン妃殿下が二人で初公務に行くハネムーンパターン等...また機会があれば頑張って書きたいと思っております(∩´∀`∩)

結婚指輪という最後のサプライズも仕込んでいたユンホ殿下みたいなダーリンが居たら、人生薔薇色以上の虹色の毎日でしょうね( ´艸`*).。*

っていうか…隣に居たら眠れないと思いますが(笑)
2017-01-01 Sun 13:40 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
