スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
縁結 第2章 ~至愛 番外篇 16~
2016-12-27 Tue 18:00


このお話は「宮~love in palace~」のパロディです
BL表現を含みます
ご承知おきください




side Crown Prince Yunho



ちゃぷん
ちゃぷん…



バスタブの中で重なる身体
キスが深まり、重なる唇の角度が変わるごとに
チャンミンの身体もお湯に揺れる



嬪宮がゆっくりとくつろげる様にと作られたこの広いバスルームでは、そんな小さな水音も大きく反響して



白い湯気と
バラの香りが
その水音さえも甘く演出してしまう



想いがこもったキスは当然、その先を探してしまっていたから
チャンミンにもきっと、俺の身体の変化が伝わってしまっているだろう



でも…
まだまだ冬の夜は長い
性急にその先に辿り着く必要はないんだ



唇を離した俺は
目の前の愛おしい人を一番近くでゆっくりと見つめた



今のキスはチャンミンの頰も更に上気させて
彼のきれいなその瞳も、余計潤ませてしまったみたいだ



俺は…こんな目に弱いっていうのにさ



『髪を束ねればよかったな…気が利かなくてごめん』



細い首に張り付くようになってしまったチャンミンの長い髪を、一筋ずつ剥がしていく



彼が…この長い髪を切った時
俺は同性であるこの人を心から愛していると、正々堂々宣言しようと思っている



偽りの妃の姿から
真のパートナーとしてのチャンミンを早く見たい



髪をまとめて、頭の後ろに隠してみる
きっとチャンミンはどんな髪型になっても可愛いだろうけど



「濡れてもどうせ洗うからいいんですよ。そうだ、せっかくだから一緒に洗いましょう」



恥ずかしがり屋のくせに、言うことは案外チャレンジャーのチャンミン
いや、俺が意識しすぎてんのかな?



軍隊に行けば皆で一斉にシャワーを浴びると資料で見た事がある
並んで髪を洗うくらいどうって事ないのかも…



『じゃあ、チャンミンが洗って!』



……ちょっと調子に乗りすぎたか?
バスタブから勢いよく出てバスチェアーに腰を下ろした俺は、チャンミンの方をチラッと片目で見る



「んもぅ…今度は僕が尚宮さんですか?仕方ないですねぇ」



チャンミンはちょっとだけ頰を膨らましながらバスタブから出てきた



……それとなく手で隠しているチャンミンのも
やっぱりちょっと元気になってた事を確認してホッとする



俺だけが一人でヒートアップしてるのは
なんかイヤだから



「ワガママ暴君殿下?私めが今から髪をお洗い申し上げますゆえ、目を瞑ってジッとしてくださいませね?」



コ尚宮かトン尚宮に聞いたんだな…
目を閉じて腕を組む俺の顔を覗き込んだチャンミンが、ふざけて俺の過去のあだ名を呼ぶ



『暴君殿下だからな!わかんないぞ』



片目を開けてチャンミンの頬っぺたをちょっとだけ抓ってやる
チャンミンは笑いながら泡立てたシャンプーを乗せてきた



「初めてお目にかかった時に思ったんです…やっぱり王族の方は、生れながらの気品がお顔立ちに出ているなって。ユンホ殿下は更に頭の形まで整っているんですね」


『何それ…褒めてんの?』


「褒めてるんですよ。こうやって触ると頭の形がきれいだってすごくよく分かりますね。僕はちょっとゴツゴツしてるから…羨ましいな」



チャンミンの手が俺の頭を優しくマッサージしてくれる様に洗ってくれる
こんな大人になってから、誰かに髪を洗ってもらうなんて思いもしなかった



あまりの気持ちよさに、何処かの国の王様にでもなった気分がする
…って一応俺も王子だけどさ



裸のチャンミンがどんな風に俺の頭を洗ってくれてるのか、ちょっとだけ見てみたい…
そんな興味で目を開けた瞬間に、チャンミンが俺の頭をお湯でザァっと流した



『ぎゃー!目に入ったっっ!!』


「ちょっと!目を瞑っててって言ったじゃないですか!!」



ジタバタする俺に、チャンミンは慌ててタオルを取ってきた



びしょ濡れの顔をタオルで拭きながら「大丈夫ですか?」と心配そうに言うチャンミン
『いや…タイミングを間違って目を開けた俺が悪いんだ』と謝った



下心アリで目を開けたなんて口が裂けても言えない…



「コンディショナーをしますから、もう少し我慢しててくださいね。今度は流しますと声をかけてからお湯をかけますから」



優しいな、ほんとに
テミンの面倒を良く見ていたとご両親から聞いていたけれど、チャンミンは本当に気がきく



最初の頃は
“皇太子”という立場が妙なプライドを生んで、あれこれ世話を焼こうとするチャンミンの手を払った事もあった



食事の時、口元に付いたソースをチャンミンが拭ってくれたのをテミンが見ていて



後から〈オッパの鼻の下が超伸びてたよォ!ご馳走様っ!〉なんて冷やかされたりして、照れ臭かったのもある



皇太子である俺は、何もかもして貰って当然だという驕りがあったけれど
チャンミンの気配りや優しさに触れてからは、イ内官にも尚宮にも感謝する気持ちが芽生えた



『ありがとう…チャンミン』



何に対しての感謝の言葉なのか
自分でも整理できないくらいたくさんの事へのお礼の言葉は



「はーい、流しますよー」という言葉と共に
大きな音を立てて流されたお湯の音でかき消されたけれど



ありがとう、という言葉は
これからもずっと素直に言おうと思った



『今度は俺が洗ってやるよ』


「え、いいです。殿下はシャンプーとコンディショナーを逆にやりそうだから」



チャンミンめ、ばっさり言いやがって
そういうところにも気を遣えよな……







ランキングに参加しております
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 至愛 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<縁結 第2章 ~至愛 番外篇 17~ | TVXQ 〜Vertigo〜 | 縁結 第2章 ~至愛 番外篇 15~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-27 Tue 18:54 | | # [内容変更]
ワガママ暴君殿下٩(๑>∀<๑)و♡
うんうん♡
ユノだったら シャンプーとコンディショナー
反対に使いそう(*´艸`*)クスクスクス󾬏󾬏

なんかさ 二人でゆったりした
バラのお風呂に入って
キス💋までしちゃって 新婚さんって
言いわね(゚┏Д┓゚;)ぶーっ♡

お互いに洗いっ子ちゃって
可愛いわ♡(๑¯ ³¯๑)
ワガママ暴君殿下は チャンミンの
洗ってる姿がみたいばっかりに
目にシャンプー入っちゃって
おちゃめなんだから٩(๑>∀<๑)و♡
可愛い可愛いきゃあ( ●≧艸≦)

至愛の二人♡は まだまだ初々しくて
オンマ目線で見守っていかないと( ✧Д✧) カッ!!
いつも 不純な目線でばっかり
見てないからねっ( ✧Д✧) カッ!!


すみを 今日 息子のオンボロヤンキー🚙が
来たわ( ✧Д✧) カッ!!
ってか
黒だし 外真っ暗だし 見る前に
とっとと 遊びに行きやがったわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ
全く ついこないだまで
ポークビッツみたいなちん〇〇してた
くせにねっ( ✧Д✧) カッ!!
2016-12-27 Tue 19:36 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
Re: りょ****様
こんばんは
コメントありがとうございます(o^^o)

うふふ♡
何と言っても若い新婚さんですからね(//∇//)
深ーいエロは(と言いましても、何せ能力の伴わないゆんちゃすみですのでたかが知れてるのですけれど...)もう一つのお話の方で頑張ります(((^^;)
可愛い無邪気なカップルを意識して書きました

あらぁ♡
りょ****さん、ごちそうさまです(o´艸`)
私なんて、もはや想像するだけで罰ゲームとなってしまいます_(꒪ཀ꒪」∠)_
チャンミンとね!そりゃあねぇ...
∑(・o・;) アッ実は昨晩...彼の事を好きになって八年目にして初めて、ユノと......(*´Д`)ハァハァ
あのまま夢から覚めたく無かったです( ノД`)
2016-12-27 Tue 20:43 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんばんはぁ〜
コメントありがとうございます(*´∀`)

年末で旦那が遅いのと、明日は仕事からの犬の病院で時間に余裕が無さそうなので...珍しく夜のうちにお返しを書いております☆d(´∀`*)

ね!シャンプーとコンディショナー間違いそうでしょう(笑)もしくはコンディショナーをしたつもりが、もう一回シャンプーしちゃうとかね((( *艸))クスクス

可愛い!!よ言っていただければ何よりですヽ(*´∀`)ノ
やっぱりいちゃいちゃといいつつも、若い二人の設定ですからぁ♡すみをが愛しいユノとしたい願望を......( ゚д゚)ハッ!そんなわけあるはずないでしょう( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

ちょっとね〜
車のチョイスがあれだけど...
若い盛りだし…それに今の若い子は免許すら取らないっていうし、色々と勉強するつもりでいいのかもしれないわね
まあ、私は乗らないけどね!( ̄▽ ̄;)
2016-12-27 Tue 20:52 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
すみを~♡
ただいま!(*>ω<*)ゞ
やっとこさ帰って来ましたよぉ(〃艸〃)ムフッ

可愛い2人のバスタイム~♪
キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
チャンミンに髪洗ってもらうの気持ちよさそう~‼
ユノには……洗い残しが…たっぷりありそうで怖いけど(* ´艸`)クスクス
ぅん((-∀- )ぅん
シャンプーとコンディショナーも絶対間違いそう!

せっかくお休みに突入したのに息子が帰って来たから(´;ω;`)ウッ…
なんだか忙しいわ…
2016-12-27 Tue 23:09 | URL | Ali #- [内容変更]
Re: Ali様
こんにちは
コメントありがとうございます(*´∀`)

一年間お疲れ様でしたぁ♡
それと同時に息子氏帰宅〜(;・∀・)
大変だと思うけど、頑張ってね!!
すみをは30日まで仕事を頑張ってくるわ( ✧Д✧) カッ!!

羨ましいわよね〜
チャンミンに頭洗って貰えたら、きっとありを死んじゃうでしょ(o´艸`)チャンミンならきっと丁寧にやってくれそうよね!
私もユノには洗われたくないわ( *`ω´)
いつまで経っても泡切れしなさそう!

思う存分お風呂でいちゃいちゃすればいいわ〜
誰も止めないからヽ(*´∀`)ノ

そうそう
夢の話だけど...本当にどうかしたとしか思えないから...言えないわ( ✧Д✧) カッ!!
2016-12-28 Wed 16:33 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
