スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新再開のお知らせ
2016-12-16 Fri 18:00



親愛なる皆様


こんにちは
当ブログ管理人のゆんちゃすみでございます


いつもお運びいただきありがとうございます


先日は個人的な事情でお休みを頂戴し、申し訳ございませんでした
多くの読者様より暖かい励ましのお言葉をいただき本当に嬉しかったです


愛犬の体調は現時点では経過観察という状況で、何も出来ないという葛藤の日々を過ごしております


四時間おきに目を覚まし排泄をさせに外に出なければならないのですが、こちらは以前もしていた事なのですぐに体が慣れてきた様です


仕事の方も彼の体調に合わせて時間を調節することが出来たので、この数日で自分自身の生活サイクルが整ってきました


つきましては皆様にお伝えさせて頂いていたように、ある程度の目処がつきましたので更新を再開させて頂きます


月曜日より「至愛~番外篇~」を
木曜日より「渇欲」をそれぞれ再開させて頂きます


お時間がございましたら、どうぞお運び下さい


最後になりますが
至らない私に、いつも温かい拍手やお言葉を下さっている読者様に心よりお礼を申し上げまして、結びの言葉とさせて頂きます


ゆんちゃすみ







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<縁結 第2章 ~至愛 番外篇 10~ | TVXQ 〜Vertigo〜 | 渇欲 24>>
この記事のコメント
( ノ゚Д゚)ヨッ!待ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧
( ノ゚Д゚)ヨッ!待ってました♡♡(๑¯ ³¯๑)

〇〇も まだまだ完全体じゃないけど
すみをの愛情いっぱいのお世話に
徐々に良くなって行く事を
願ってるね。・:・(*´ー`*人)

そんな中 お話( ノ゚Д゚)ヨッ!待ってました♡♡

お話お休みだったから 正直
寂しかったよーーーー(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
至愛も 渇欲も
良い所で お預け状態だったから
来週の更新が
めっちゃ楽しみだわ( ✧Д✧) カッ!!🙌🙌🙌🙌(ლ^д^)ლウェーイwww

でもくれぐれも 無理は禁物よ(๑•̀ㅂ•́)و✧

FNS歌謡祭のシャイニーめっちゃ
かっこよかったね(๑•̀ㅂ•́)و✧
流石とんの弟分の子達だわ( ✧Д✧) カッ!!
ダンスがキレっ!!キレっ!!
だったわ( ✧Д✧) カッ!!
早くトンのFNS歌謡祭も見たいわ( ✧Д✧) カッ!!
2016-12-16 Fri 23:02 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-17 Sat 18:21 | | # [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは
お返事が遅くなって申し訳ございません(TT)

治療が出来て良くなってくれるのならいいんですけれど...何も出来ずにいるのがすごくつらいです( ノД`)
前の時は「三ヶ月後に再度精密検査」と言われていたら気づいたら症状が改善していたんですよね。だから今回もそうなってくれればいいな、と思っております!

自分が彼の体調に合わせた生活スタイルに慣れてきましたので、再開を決意致しましたo(>∀<*)o
私のお話を楽しみにしていてくださっている方がいるという事が、本当に励みになりました

SHINee♡♡(∩´∀`∩)
やだわぁ〜ほめられると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ←お前の事を褒めてる訳じゃないし

2016-12-18 Sun 15:04 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: yu**mi*****様
こんにちは
コメントありがとうございます
お返事が遅くなって申し訳ございません(TT)

ご心配をおかけ致しました…
温かいお言葉をかけて頂き、本当に嬉しかったです
先の見えない闘病生活になってしまう可能性があるのですが、いつの間にか症状が治まっていた前回の様になってくれればいいな、と思っております!

寂しい、と仰って頂けるなんて...
なんだか照れますね(o´艸`)
yu**mi*****さんの様に私の様な者が書くものを待っていて下さる方が居る...その事が今回も私を支えてくれました

FNSもご覧になったんですねo(>∀<*)o
布教しまくっていると散々指摘されております(笑)職場でも「昨日見たよ!」と言われまくった私はれっきとしたビギストです(。+・`ω・´)シャキーン
2016-12-18 Sun 15:19 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-18 Sun 16:30 | | # [内容変更]
Re: ユ****様
こんにちは
コメントありがとうございます(*´∀`)

ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした
少しずつ自分自身でも犬の状況に合わせて動ける生活に慣れてきましたが、夜中に数回起きていると睡眠時間がきちんと取れていないようで身体がどんよりと重い気がします…( ノД`)
ワンコの方もつらいはずですからね、そう思って私も頑張っていこうと思います

ちょっとだけ予想外の展開かな?
若い新婚カップルのイチャコラぶりを書けるといいなと思っておりますo(>∀<*)o

年末に向けて何かとお忙しいと思います
ユ****さんもお身体をご自愛くださいね♡
2016-12-19 Mon 13:14 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
