fc2ブログ
起点 17
2015-09-29 Tue 18:00




大好きな2人をイメージしたフィクションです










side Y




風呂上がりの二人
特に会話をすることもなく



俺はテレビを流し見て
チャンミンはビールを飲みながら携帯でゲームをしてるみたいだ



いつもなら
自分の飲むビールを取り出しながら



「ヒョンも何か飲む?」



って聞いてくるのに
今日はそれもなかった



チャンミン、やっぱり
俺のこと意識しまくってる?



お前が意識するもんだから
ほんと俺まで妙にドキドキしてきて



さっきも思ったけど
このままじゃ何となくヤバい気がする



明日マネヒョンが午前中に来るって言うし
ここは、早々に自分の部屋に戻ろう



『チャンミナ、俺寝るわ』



そう言って立ち上がる



「ヒョン髪の毛乾かさないと」



チャンミンは慌てて洗面所に走り
ドライヤー片手に戻ってくる



ほんとコイツは…
どんだけ世話焼きなんだ



いつもブツブツ言いながらも
俺の世話をあれこれしてくれて



あいつらがいた頃も
《うちのマンネはユノ専属の世話係だ》
って言われてたっけ



微妙によそよそしくしてたくせに
こういうところでは律儀に素に戻っちゃって



本人は気づいてないんだろうけど…



ヤバいくらいに可愛い



「ヒョン、座って」



チャンミンは俺の背後に回り
いつも通りドライヤーをかけてくれる



チャンミンの指が
櫛のように俺の髪を解いて



昨日も同じことしてもらったのに
今日はその一瞬一瞬が
チャンミンへの気持ちを加速させる



「はい、もういいですよ」



ドライヤーが止まってチャンミンが言う
俺はもう少しだけチャンミンを感じたくて
思わずその手を掴んだ



「ヒョン…」



背後にいるチャンミンの表情はわからない
でも俺の手を払いのける事はしなかった



俺はそのまま
チャンミンの手を自分の頬に重ねて
自分の中に火が点いた《何か》を
検証してみる





チャンミンに触れてみて火が点いた《何か》
言葉では…うまく表せないけど



それは……
チャンミンを自分のものにしたいという



俺の、男としての欲望だ



でも



思いが通じ合ったその日に暴走したら
俺の男としてのプライドが廃る
そこは理性の方が勝ってよかった



だけど…
チャンミナ、お前に触れていたい
そのままお前を感じていたい



俺って
けっこう甘えん坊なのか?
お前のぬくもりがすごく心地よいんだ





しばらくそのままチャンミンに甘える
チャンミンも俺にされるがままで



ふとチャンミンが動いた気がしたら
次の瞬間、俺は



背後からチャンミンに抱きしめられていた








ランキングに参加しております
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 起点 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<起点 18 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 起点 16>>
この記事のコメント
バックハグですやん♡
ゆんちゃすみ様こんばんは( ˊᵕˋ* )
なにこのお2人萌えるんですけど〜
ユノヒョンのプライド!でも触れていたいなんて(///ω///)
ちゃみの表情が見えないままバックハグってのがいいですねぇ〜
いゃあ、1人でニヤニヤしちゃいました♡
2015-09-29 Tue 18:43 | URL | しおん #- [内容変更]
No title
やっぱり!コメントしたくなった!
バックハグされたい!したいよ~~~
チャンミンやるときゃ!やるんです!
こんなコメントでゴメンね~~~m(__)m
2015-09-29 Tue 19:53 | URL | けいこ #- [内容変更]
オモオモ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ゆんちゃすみさんこんばんは\(//∇//)\
いや、私も前の素敵な変態さん達と一緒でバックハグにきゅううん♡となって勢いでコメントした変態です(*´罒`*)ニヒヒ♡

この回もちょっと書き直していますか?
やっぱり他の回も手直しが入ってるのか、1度目よりも読み易くなってますね(๑°ㅁ°๑)‼✧
なので更に感情がすんなり入ってきて染み渡ります(*˘︶˘*).。.:*♡

忙しいのはゆんちゃすみさんも同じじゃないですか( ̄m ̄〃)トトリ様や他の情報も追いつつ妄想にも励んでいますしね(笑)
休養を取りつつ妄想して下さいませ♡
2015-09-29 Tue 22:24 | URL | あゆ #- [内容変更]
甘えん坊とバックハグ((((;゚;Д;゚;))))
ゆんちゃすみさん こんばんは★☆★
コメントを書いてたら 邪魔が入り
遅くなっちゃいました( ・ิ౪・ิ)
ごめんなさい(๑´ლ`๑)フフ♡

今日のお話 コメントされてるピョンテな
仲間たちが 言うように←←おいおい(笑)
あたしも チャンミンのバックハグに
萌えーーーー(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
いいー。:+((*´艸`))+:。
ユノが甘えん坊なのも
ドライヤーで髪をかわかしてやる世話焼きな
マンネも その後後ろから
抱きしめるチャンミンも 全部
好きだーーーー🙌🙌🙌🙌
いや〜 萌えどころ満載でしたね(//∀//)
ゆんちゃすみさん
目は大丈夫かしら?
今日は早く寝てねヽ( ε∀ε )ノ ƺƷƺƷねʓ
2015-09-29 Tue 22:54 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
Re: しおん様
おはようございます
コメントありがとうございます(*^▽^*)

いやーん♡バックハグお好きですか?
そうですよね〜!美しすぎるバックハグの二人だと思います!!しかもチャンミンから!というのがコレまた…
実際にそういう写真もあるから、簡単に妄想できちゃうというのもある意味おそろしいです
(((( ;゚Д゚)))
2015-09-30 Wed 05:35 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: けいこ様
おはようございます
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

わーい、嬉しいですよぉ!お運びくださるだけでも嬉しいのに、コメントまで…私ほんとに素敵な方達に囲まれて幸せです♡

バックハグ…二人にされたら即身仏になる自信だけあります!!
2015-09-30 Wed 05:40 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: あゆ様
おはようございます
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

最近本当に思います
素敵な(変態)淑女達に巡り合えて私は幸せだなぁって。空白期間含めた7年をずっと一人ぽっちで過ごしていた事が嘘みたいです。東方神起様てだにかむさはむにだ♪

これからも大切な(変態)淑女達とずっと仲良くしていきたいです♡

ぐへへ
美しすぎるバックハグ選手権があったら、世界一になる二人です。どちらからでも、しているのを間近で見ただけで死ねると思います!!

最初に書いてから、誤字脱字チェックしつつ何度も読み返して文書をいじってます。師匠様にそうおっしゃって頂けたのなら良かったです♡
2015-09-30 Wed 05:49 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
おはようございます
コメントありがとうございます(*´艸`*)

昨日コメントを作っていただいてたところを邪魔した本人であります(*´ェ`*)ポッ


デヘヘ〜
いいですよね!こんな雰囲気♡

お運び頂いた美しいピョンテ(!)軍団の皆様方に褒めていただいて、私も少し穴から出てみようかな?と思い始めました(まだ居たんかいw)

チャンミンから!というのが私的に書いてても萌えました。一人でニヤニヤしながらスマホをいじる様子は、家族からも通報されてしまうほどの気持ち悪さです
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ヒョンも一気に行きたいところを抑えました。褒めてあげてくださいませ♡(え?!やっちゃえよ意気地なしだなぁ!って言うのは誰ですか!!)
2015-09-30 Wed 05:59 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
No title
ゆんちゃすみさん、こんにちは♪

何度読んでも、キャー(〃艸〃)♡となってしまう回ですね。
もう、ずっと、ニヤニヤ(//∇//)
だって、よそよそしくて、可愛いし、最後は、バックハグですよ♪ニヤニヤ、とまりませんよ~~
誰もいないから、ニヤニヤし放題ですよ(笑)
可愛いな~~、二人( 〃▽〃)

ゆんちゃすみさん、そろそろ、穴からでてきませんか?
それに、どこからともなく、テミナ、と聞こえてきましたが……ゆんちゃすみさんのレラ様は、どうしたんですか~~?
2015-09-30 Wed 13:54 | URL | れいか #ZWYNVvrI [内容変更]
Re: れいか様
こんにちは
コメントありがとうございます(*^▽^*)

でへへ〜〜
ちょっと自分でもおかしくなって朝からヘマをやらかしましたが、皆様がスルーしてくださってほんと良かったです…お恥ずかしい

この辺りのくだりは、ニヤニヤしながら書いたので、見返すと文章おかしかったり色々大変でした。でもバックハグで皆様もニヤニヤして頂けてほんとに良かったです

穴からねぇ…
出れないですよぉ
照れ屋だという事は部長もよくご存知じゃないですかぁ!ちょっとヤボ用があるんで明日中には可愛いテミナに助けてもらって、忠清南道のケリョン市まで行かなきゃならんのですけどね!
2015-09-30 Wed 14:18 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |