スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
縁結 第2章 ~至愛 番外篇 13~
2016-12-22 Thu 18:00


このお話は「宮~love in palace~」のパロディです
ご承知おきください




side Crown Princess? Changmin



サプライズ…
これは全部、ユンホ殿下からの贈り物だったんだ



たくさんのハート型のバルーンは
僕たちが新婚だという事の象徴なんだろう



以前夢中になって見ていたドラマがあった
めでたくハッピーエンドを迎えた主役の二人
最終回に結婚式を終えた二人を出迎えた部屋が、まさにこんな感じの部屋だった気がする



そして僕がベッドの上に座る大きなトラのぬいぐるみに気を取られていたその後ろから
今度は何と、トラの着ぐるみを着たユンホ殿下が現れた



サプライズの上に更にサプライズを重ねられた僕は
目を大きく見開き、多分口もぽかんと開いてしまってたと思う…



でも
そのびっくりした気持ちが落ち着いてきた後は
色々な感情が止め処なく押し寄せて来たんだ…



初めて会った時は
そのシャープな目でジロッと睨まれた



ご自身の言いたいことだけ簡潔に仰られた後は、初めて会った僕には何の言葉もかけて下さらなかったユンホ殿下



初めて国王陛下にお会いする事で緊張していた僕をからかうように、ワザと握った手を離して下さらなかったユンホ殿下



初めてのご馳走を目の前にして食欲の止まらない僕を見つめ、問いかけに答えてもらえずに突然涙ぐんだ僕にオロオロなさっていたユンホ殿下



その人が



僕へのサプライズという贈り物をするために
ご自分のキャラクターとは似ても似つかぬ可愛い着ぐるみをお召しになられるなんて……



この人は……
何て愛おしいんだろう……



目の奥がジンとして泣いてしまいそうになる自分を誤魔化すために、思わず笑ってしまった僕



僕に笑われてぷりぷりと怒るユンホ様
そんな仕草も、堪らなく愛おしくて……



僕は自分からユンホ殿下を抱きしめていた



僕がもし女だったら、この気持ちは母性本能っていう括りになるのかな?
僕はユンホ殿下よりも年下だけど、愛おしい人を僕の全てで包んであげたいって思ったんだ



その愛おしい人は
尚も僕の感情を揺さぶってくる



『チャンミンが前に話してくれただろ?守ってくれたトラのぬいぐるみの事を。これからはずっと、俺がチャンミンを守るんだ!っていう意味で(トラの着ぐるみを)着ただけ…』



そんなユンホ殿下に
僕は自分の中でどんどん大きくなる想いを、抑えられなくなった



ユンホ殿下は一生懸命理由を説明してくださっていたけれど
その忙しなく動く、ちょっとぷっくりした殿下の唇を塞いでしまった



この人が好き…
自分でどうしようもないくらいに好き…



自他共に認める超恥ずかしがり屋の僕でも、想いを伝えるにはこれしか方法が見つからなくて



でもそれは
ちゅっと音を立てて触れくるらいの、子供じみたかわいいキスだったけれど…



僕がこんな気持ちになったのにはもう一つ訳がある



僕たちは何だか
いつの間にかずっと近くなっていた様で
思うことや考えることが似てきたみたい…



何かのタイミングで殿下を驚かそうと用意していた物が、そっくりそのまま殿下と同じだったんだ



ユンホ殿下を小さな時から見守ってくれていた、ぬいぐるみのバンビ
王妃様がお手製で作られたと聞いていた



でもこれからは僕が殿下をお支えするいう思いで、ネットでバンビになれる着ぐるみを探したんだ



僕だけが幸せになるのは不公平だから、王妃様に教わりながら殿下のバンビに相棒を作った
それを殿下に今日お渡ししようと思っていたから…



僕のベッドに座るぬいぐるみのトラ
僕が作ったぬいぐるみのバンビ



ユンホ殿下がお召しになるトラの着ぐるみ
そして僕も…バンビの着ぐるみを着る



こんな偶然も僕にはやっぱり奇跡に思えて
ユンホ殿下への想いがどんどん溢れてくる…



思いがけず与えられた殿下との二人きりの夜
とっておきの…とまではいかなくても、二人の間に色んな思い出が出来ればいいなって思ってた



そうは思っても
着ぐるみを着てバンビに扮する事やぬいぐるみを用意してあった事は、先にユンホ殿下にやられてしまったから…



僕から…何かサプライズを贈れるだろうか?
僕が見てたあのドラマで…何かいいヒントは…



あっ!
……恥ずかしいけど……言えるかな?



「嬪宮の間のお風呂はすごく広いんです。だから…そのぅ…よかったら一緒に入りませんか?」



良かった…何とか言えた…



けどやっぱり!!
どうしよう!!大丈夫かな?!僕っ!!



着替えを取ってくると急ぎ足で出て行ったユンホ殿下の背中を見送り、言ったそばからヘナヘナと崩れ落ちる僕だった






ランキングに参加しております
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 至愛 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<渇欲 25 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 縁結 第2章 ~至愛 番外篇 12~>>
この記事のコメント
ダーリン♡♡
ただいま!(*>ω<*)ゞ
ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ
一週間が終わったわぁ‼

『この人は……何て愛おしいんだろう……』
(*´艸`)キャ
チャンミンがまるで聖母マリアのような瞳でユノを見てる瞬間を思い出したわぁ♡
チャンミンって母性がある気がするわ‼
ユノがチャンミンを愛おしい目で見つめる時とは少し違うのよぉ(〃艸〃)ムフッ
まさに聖母マリアの瞳なのよぉ‼
母性だわきっと( ー`дー´)キリッ

すみをったら、あまりにもエロ姉妹が期待に鼻息フンフンだから、焦らしプレイね(*´Д`*)ハァハァ・・
(〃艸〃)ムフッ
受けて立つわ( ✧Д✧) カッ!!
なんでもちょっと我慢した方が気持ちいいのよ( ー`дー´)キリッ
2016-12-22 Thu 19:00 | URL | Ali #- [内容変更]
似た者夫婦ね( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ♡
うんうん♡
夫婦は一緒にいると似てくるのよ( ー`дー´)キリッ(*´∇`*)󾬆
似た者夫婦よ( ー`дー´)キリッ♡♡

チャンミンも 一緒にお風呂に入ろう!!って

誘ったくせに ユンホ殿下が着替えを
取りに走った後 ヘナヘナと
崩れ落ちてるし・:*:・(*´艸`*)・:*:・
かばええ♡(๑¯ ³¯๑)

ユノも普段はかっこ良くて
ザ!男(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼って
感じだけど たまに めっちゃ
可愛くて母性本能をくすぐる時が
あるじゃない?
まさに チャンミンが
ユンホ殿下を『愛おしい』って
思って 思わず自分から
キス💋したんだわ٩(๑>∀<๑)و♡

………って今日もチャンミンSIDEで
焦らしプレイだったわね( ー`дー´)キリッ
……わかったわ( ✧Д✧) カッ!!受けてたつわ!!
←←ってドコガヨ(笑)wwwwwww
2016-12-22 Thu 20:58 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-22 Thu 22:56 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-22 Thu 23:43 | | # [内容変更]
Re: Ali様
こんにちは!
コメントありがとうございます(o^^o)

一週間、お疲れ様でした☆d(´∀`*)
残すところはあともう一週間ですわよ〜
なんか今年はあっという間だったわ( ✧Д✧) カッ!!
東方神起がいない間、どうやって過ごしていこう...と悲観に暮れていた去年の年末だったけど…

三月、四月、五月とテ〇ンくんに招待され
七月はソロ活に一日置きに招待され、八月も招待され、十一月は目の前でジョン〇ョンにタッチまでされ...
( ゚д゚)ハッ! すみをすっごい充実してたわ!
東方神起が居る時より充実してるってどういう事よ!って本題に行かなきゃ(∀`*ゞ)テヘッ

そうなのよ!ユノがちょっと飛ばしてる時に優しい目で見てる時あるでしょう?マンネだった彼が、リーダーをそんな目で見る様になるなんて...胸がいっぱいよ♡

焦らしプレイを続けたまま、年を越してみようかしら(。-∀-)
2016-12-23 Fri 12:33 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは!
コメントありがとうございます(≧∇≦*)

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
ユノが時々ネジが緩むっていうか、はっちゃけてる時に、チャンミンがしれーっとした顔をしつつ優しい目で見てるのがすごい印象深いんです(∩´∀`∩)

五人の時は本当のマンネで...二人になっちゃった時に、ユノの隣に並んでもやっぱりまだマンネ感抜けなくて
ちょっとイキって反抗期になったケチミカムバ期を過ぎて、今度はいきなりデレ期に突入して...
いつの間にか、ユノを大きく抱きしめられる存在になったチャンミンから伝わる大きな愛なんですよ( ´艸`*).。*

SHI〇eeではマンネ好きなんですけどね、あそこのマンネはヒョン達が寄ってたかってちやほやするんで、まだまだ可愛い無邪気なマンネちゃんです(o´艸`)←そんなの知るかよ!って言いたいでしょう(。-∀-)

ええ!!
エロエロ姉妹の鼻息が荒くて、すみを一人アゲンスト状態だから!!こうなったら年越しを覚悟する勢いよ( ✧Д✧) カッ!!
2016-12-23 Fri 12:45 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは!
コメントありがとうございます(*´∀`)

似た者姉妹でしょう(笑)
チャンミン溺愛一途なお茶目姉妹さんです♡
末っ子(ゆんちゃすみ)はこの姉妹に愛されて、毎日楽しく無邪気に過ごしています(∀`*ゞ)テヘッ

りょ****さんもこうしてコメントを毎回くださるじゃないですか。文字の上だけでの付き合いでも、こんな風にすごく近くに感じる事が出来るってすごく素敵な事ですよね( ´艸`*).。*こんな縁を与えてくれた東方神起に感謝しています♡

ふふふ!うっかり具合が似ちゃったんですね!
ちゃんと買えましたか?!( ̄▽ ̄;)
似た者夫婦ってやっぱりそばに居るからそうなっていくんですかね?私は旦那と年も離れているし性格も真反対なので、継子達にも聞いてみましたが全く似てないらしいです(。-∀-)
2016-12-23 Fri 12:56 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ユ****様
こんにちは!
コメントありがとうございます(≧∇≦*)

ロマンチストですよね〜(o´艸`)
あの可愛さで、一生懸命に仕込みして、なおかつ天然の可愛いさが加わったら...それこそユンホ殿下は無敵です(`・ω・´)キリッ

ユ****さんも私も腑抜けにされますね(笑)
私もそのせいでずるずると何年も人生を捧げている次第です(-∀-`; )

自分には遥か遠く彼方にある初々しい記憶とは別に、この二人だからという願望というか、カッコイイユノとチャンミンじゃなくて可愛い二人の時間を書きたかったんです( ´艸`*).。*

ユ****さんに分かって頂けてすっごい嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

ちなみにトラさんの相棒ですが…他の方にも言われました(((^^;)何か考えなくちゃ...(遠い目)
2016-12-23 Fri 13:06 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
