スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
縁結 第2章 ~至愛 番外篇 11~
2016-12-20 Tue 18:00


このお話は「宮~love in palace~」のパロディです
ご承知おきください




side Crown Prince Yunho



『チャンミナ、待ってたよ』



ベッドの奥に隠れていた俺
その俺を見たチャンミンは一瞬固まった後、口元を覆って笑い出した



「ゆ、ユ、ユンホ様っっ!その格好っ!!」



やっぱり…笑うと思ったんだよ…



〈サプライズをするならトコトンやりましょう〉
そんな助言を出し俺をすっかりその気にさせた、イ内官の顔を思い出し歯嚙みをする



そう
俺はチャンミンの枕に置いたぬいぐるみと同じ、トラの着ぐるみ風パジャマを着ていたんだ



『ホラっ、やっぱり笑った…んもぅ!だからイヤだったんだ!!!』



ぷりぷり怒る俺に慌てて駆け寄るチャンミン



「違うんですっ!可笑しいっていう訳じゃないんです!びっくりしたのと…そのぅ…ユンホ様がすごく可愛いから…」



そう言って、俺にぎゅっと抱きついた



チャンミンから抱きついてくる事はすごく珍しくて
笑われた恥ずかしさも忘れ、今度は俺が固まる



「これは…特別な夜だからということでして下さったんですよね?どうしよう…すごく嬉しいです」



抱きついたまま俺の胸元で言うチャンミン
何だろう…いつも俺が抱きしめている時とは違った感覚にとらわれる



チャンミンに抱きしめられているという安心感を、何故だか感じたんだ



『その、なんだ。俺たちさ、結婚したのに何だか新婚めいた事って何にもなかっただろ?チャンミンのそばにはいつもテミンがいるし…』



一方的に抱きつかれていたけれど、ようやく自分のペースでチャンミンを抱き返す



背は同じくらいなのに手をチャンミンの背に回すと、チャンミンは俺の腕の中にすっぽりと埋もれる様になるんだ



チャンミンはまるでトラさんに甘えるように、俺の胸元に顔を押しつけた



『だから今日はさ。ベタな方法でもいいから思い切り新婚さんになりたかったんだ。このパジャマは、その…えーっと…


ほら、チャンミンが前に話してくれただろ?チャンミンを守ってくれたトラのぬいぐるみの事を。これからはずっと、俺がチャンミンを守るんだ!っていう意味で着ただけ…』



その後にも色々言い訳めいた言葉が続く予定だったんだけど



チャンミンからの突然のキスで
…その説明はさせて貰えなかった



「ユンホ殿下…ちょっと待ってて」



突然のキスは、あっという間に終わって
チャンミンは戸棚の中をゴソゴソやると寝室の奥に消えて行った



「夫婦ってずっと一緒に居ると似てくるんだと、ウチの両親から聞いたことがあったんです。ユンホ殿下と僕は…新婚早々似ちゃったのかな?」



奥から出てきたチャンミンはなんと、バンビになっていた
そう、小さな時から俺のそばにずっと居たバンビに



バンビの着ぐるみを着たチャンミンは、手にしていた袋を俺に寄越す



『俺に?』


「そうです。開けて見てください」



トラの着ぐるみを着た俺と
バンビの着ぐるみを着たチャンミンの
傍目から見たらさぞかし笑える光景



でもいいんだ
バカみたいな事でも…
二人して同じことを考えてたっていう事は、それだけで紛れもない奇跡なんだから



リボンを解き袋を開けてみると
中には手製らしいバンビのぬいぐるみが入っていた



「王妃様に教えて頂きながら作りました。ユンホ殿下が僕を守る為にトラさんになって下さったのと同じで、僕はこれから殿下をあの子の変わりに守るつもりでいます」



あの子、というのは
母上が作ってくれた俺のバンビの事だ



「僕と出会うまで、小さな体で一生懸命ユンホ殿下を守ってくれたあの子にも幸せになって貰いたくて。あの子の隣に居る相棒を作ったんですよ」



チャンミンはそう言って笑った
優しい…そしてすごく可愛い笑顔だった



「あの子に会いに行きましょう」



チャンミンは俺の手を引き二人は部屋を出た



人払いを頼んであって良かった…
チャンミンはともかく、トラさんの着ぐるみ風パジャマを着ている俺の姿を女官達に見られなくて心底ほっとする



チャンミンと一緒に俺の寝室に入る
俺はチャンミンがくれたもう一体のバンビを並べて置いた



「これを巻いてあげて…これで良しっと」



チャンミンは袋を閉じていたリボンを俺のバンビの首に綺麗に飾ってあげている
よく見るとチャンミンが作ってくれたバンビが付けている物と色違いのリボンだった



「初めて挨拶をした時、僕はすごく睨まれたんです。だからこの子はきっと女の子だと思います。だから殿下のバンビにはピンクで、僕が作ったバンビはブルーのリボンにしました」



ベッドの上でニッコリ微笑むチャンミン
自分が更に可愛いバンビになっていることを分かっているんだろうか?



だとしたら…相当なヤツだ…
こんな可愛い見た目でこんな可愛い事をされて…
俺がどうにかなるって分かってないって事じゃないかっ!実にけしからん!!!



この場でドーンとチャンミンを押し倒してしまいたいっっ!



でも今俺たちはいつもと何の変わりもない俺の部屋に居るし…
ダメだ!せっかく飾り付けを頑張ったんだから…
新婚さんの部屋に戻るまで我慢するっっ!



「何だか嬉しそう!気に入ってくれたんですかね?」



小首を傾げたチャンミンが言う
パートナーと並んで嬉しそうにしているバンビをよそに、いつものバンビみたいに目を三角にして耐えている俺



バンビになったチャンミンはどんな仕草もめちゃめちゃ可愛くて
俺にとってはどんな悪魔よりも悪い小悪魔だった



トラさんパジャマの腰回りがゆったり設計で良かった…
そんなことを考えながら、やや腰を引き気味にする俺だった







参考イメージです♡
↓ ↓ ↓









※画像は全てお借り致しました


ランキングに参加しております
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 至愛 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<縁結 第2章 ~至愛 番外篇 12~ | TVXQ 〜Vertigo〜 | 縁結 第2章 ~至愛 番外篇 10~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-20 Tue 18:19 | | # [内容変更]
マイスイートダーリン♡
ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ありをの大好きなトラシカホミンちゃんー♡♡♡
きゃー♡
可愛いすぎるぅキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

『トラの着ぐるみを着た俺とバンビの着ぐるみを着たチャンミンの傍目から見たらさぞかし笑える光景』

そんな事ないわよぉ‼
笑える光景であるわけないわ( ✧Д✧) カッ!!
萌え死にそうよぉ‼
ビデオに撮って永久保存版よ( ✧Д✧) カッ!!

( *゚д゚)( *。_。)ウンウン
トラさんパジャマの腰回り(詳しくは、ち〇ち〇回りね‼)ゆったりしてて良かったね~(〃艸〃)ムフッ
可愛いバンビ小悪魔は最強だからぁ(〃艸〃)ムフッ
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
とうとうトラさんバズーガー発射かしら(〃艸〃)ムフッ
楽しみよぉダーリン♡

2016-12-20 Tue 19:55 | URL | Ali #- [内容変更]
No title
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
トラ🐯シカホミンがキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!󾬏󾬏

今日のお話読みながら
下の挿絵のトラ🐯シカホミンを
思い出して 1人萌え転がってたわΣ>―(*´Д`*)→グサリ
萌え過ぎて禿げそうだわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

ユノのサプライズの🐯の着ぐるみには
昨日わかってたけど
まさかチャンミンまでシカの着ぐるみで
来るなんて くみをも びっくりしたわ( ✧Д✧) カッ!!

すみをに一本取られたわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
🐯の着ぐるみのユノも
バンビの着ぐるみのチャンミンも
可愛い過ぎて
鼻息ふーふーする(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

バンビチャンミンのあまりの可愛さに
ユンホ殿下のユンホーが
大変な事になってるから
腰回りのユルユルの
ズボン履いてて正解だったわね(-д☆)キラッ

あーー 今日の回めっちゃ萌えたわ٩(๑>∀<๑)و♡
明日が楽しみだわ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・
この調子で
すみを!!頼むわよ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
2016-12-20 Tue 20:33 | URL | 小悪魔👿チャンミンキタ━(゚∀゚)━!💕💕💕 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-21 Wed 06:21 | | # [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは〜
コメントありがとうございます(≧∇≦*)

えへへ♡
実は最初はドラマのクマちゃんのぬいぐるみ同様に男の子の設定で考えておりました
途中でりょ****さんがバンビちゃんをすごく気に入ってくださったので...りょ****さんと重ねて女の子という形に変えたんですよ〜(∩´∀`∩)

まあ、ユンホ殿下の枕元に居るんですもんね
...だいーーーぶヤキモチ焼きます( ̄▽ ̄;)

んまぁ、りょ****さんまで...
上下一体だから脱がせやすいだなんて、そんなぁ(∀`*ゞ)テヘッ
2016-12-21 Wed 14:33 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
こんにちは〜
コメントありがとうございます(*´∀`)

わーいо(ж>▽<)y ☆
ありをドンピシャのホミンちゃんで良かった!!
ちーながぼりん〜おりんしじょんれん〜
って脳内でエンドレス再生されながら、一生懸命トラシカホミンちゃんを書いたんだけど、時に元メンまで出てきて困ったわ( ✧Д✧) カッ!!

この時はまだペンじゃなくて、purple lineの時にハマってから動画漁りまくってトラさんユノに心臓が打ち抜かれた事を昨日の事のように覚えてます(o´艸`)

んまぁ...ありをったら
〇ん〇んだなんて...あれ?ち〇ち〇だったっけ?どっちでもいいかぁヽ(°∀。)ノ
喜んでもらえて、すみをも本当に嬉しいです♡
2016-12-21 Wed 14:45 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは〜
コメントありがとうございます(o^^o)

えーっと
小悪魔チャンミン様、とお呼びした方がよろしいですかね(笑)(笑)(笑)
ありをと一緒にトラシカホミンちゃんに大興奮してくれたから...新しいキャラまで登場したわよ( ✧Д✧) カッ!!

なんて、くみちゃんさんをいじるのはここら辺にしておいて(-∀-`; )あんまりいじると、ゆんちゃすみがテ〇ンくんに囲まれてお化粧してるとか、枕カバーにテ〇ンくんのタオルを使ってるとかFNSでエビバデ歌ってる時にカッコよすぎて吐きそう!!って連呼してた事とか、諸々をバラされてしまうわ( ✧Д✧) カッ!!

くみを!!萌え転がってくれて、すみを嬉しいわ!!
萌えすぎて禿げなかったかしら?!?!
あんまり萌え転がっていると、進一に邪魔!!って言われて蹴飛ばされてしまうわよ( ✧Д✧) カッ!!

ユンホ殿下のユンホーって...
なんだか強そうね( ̄▽ ̄;)
2016-12-21 Wed 14:56 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ユ****様
こんにちは〜
コメントありがとうございます\(^o^)/

わーいо(ж>▽<)y ☆
ユ****さんからも激萌え認定を頂きました!
嬉しいです...本当に嬉しい♡

この二人の新婚生活を番外編として書こうと思った時、どんな内容がいいのか随分と悩んだんです
一晩の出来事を書こうと決めて、そこからどれだけ可愛い新婚カップルを表現出来るかな〜と色々と悩んだので、そうおっしゃって頂けた事で悩んだ甲斐があった!とジーンと来てしまいました(∩´∀`∩)

あの方のあの胸に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
埋もれたいですよね…
あまりにも豊満過ぎて、くみちゃんさんにゆんちゃすみさんよりもユノの方が胸がある!といじられます( ̄▽ ̄;)
ええ、私は自他ともに認める貧乳派でして(笑)

SHINeeのCDは、FC限定版を買ったんです〜
しかももたもたしてたから頼むの遅くなっちゃって、まだ届いていません( ノД`)
2016-12-21 Wed 15:06 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
