スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
縁結 第2章 ~至愛 番外篇 9~
2016-12-08 Thu 18:00


このお話は「宮~love in palace~」のパロディです
ご承知おきください




side Crown Princess? Changmin



勉強熱心で真面目
子供の頃からそう言われてきた僕が



今日は何だか、講義に身が入らない



〈チャンミナ。ねぇ、チャンミンってば!〉



隣に座っていたスヨンが腕を引っ張って初めて、講義が終わった事に気がつく



〈どうしたの?チャンミンにしては珍しくぼーっとしちゃって〉



慌てて荷物をまとめる僕に、スヨンが心配そうな顔で言う



《妃殿下!体調がお悪い様であれば私めにお申しつけください!》



そう言いながら僕の前にしゃがむミノに軽くキックを入れてやる



前にお友達のドンへさんを思い切り蹴飛ばしていたユンホ殿下を見たことがあったけれど
何だか僕も、ユンホ殿下のキャラに似てきた?



《何だよ、おぶってあげようと思ったのに》



ブツブツ文句を言うミノを小突くスヨン



〈バカだねぇ…チャンミンを背負って歩いてる所に、もし皇太子殿下がいらしたらどうすんのよ?!〉



ミノは大袈裟に震える素振りをしながら僕を見る



《俺はきっと皇太子殿下に背骨を折られるかもしれない…》



全く大袈裟に言うな、こいつ…
どっちかと言うと僕の方がミノに負ぶさったままヘッドロックをキメてやるけど



「皇太子殿下は今日もご公務でお忙しいから、今朝も僕一人で来たよ」



大殿で公務に出発なさる大妃様一行を見送った後、東宮殿に一緒に帰って来た僕たち
ユンホ様は公務をなさるため執務室に消え、僕は大学に向かう支度をしに部屋に戻る



最近パターン化した流れだ



以前まではホールで左右の部屋に分かれて入り
三十分後には再びホールで顔を合わせ、共にエントランスに向かい車に乗り込んでいたけど…



〈あら?そうなの?三コマ目が始まる前にお見かけしたけど…〉



え?
ご公務が片付いたんだろうか
最近は大学に来るのもままならないほどお忙しいのに



「見間違いじゃない?ここのところ、単位を落とすかもしれないって殿下が悩まれるくらい、大学に来られてないんだよ」



《よしっ!四コマ目は休講になったから空いちゃったし!経営学部に見に行ってみよう!!》


〈いいわね!さすが弟!〉



こういう時の双子ほどやっかいなものはない
嫌がる僕の両脇を双子の姉弟に挟まれて、引きずられる様に講堂を後にした



講義が始まるチャイムが鳴る
スヨンはスマートフォンを見ながら、目的の場所を探しているようだ



〈こっちみたい!〉



腕を引くスヨンの力が強くて為すがままの僕
美人のくせに、力だけは本当に男勝りでびっくりする



〈ほら…見てみて?いらっしゃるでしょう?〉



スヨンに促され講堂の入口のガラス戸から覗く
僕の目は一瞬にして窓際に座る愛しい人の姿をとらえた



ユンホ様…
ご公務の合間に時間が出来て、大学に出ていらっしゃったんだ



『俺はチャンミンとは違うから。講義では寝てるだけだってば』



何かの時にそんな事をおっしゃっていたけれど
今僕の目に映るのは、シャープペンシルを持った左手を口元に添えて、黒板を見つめるユンホ殿下の姿だった



窓から差し込む陽が眩しいのか、時折目を細めるユンホ殿下
講義が面白いのかな?時折口許に笑みが浮かぶ



同じ大学に通い始めてしばらく経ったけれど、こんな風にユンホ殿下の通われる学部に来るのは初めてだ



ユンホ殿下は時折
僕の様子を見にいらしてくださったけれど



見た事の無いユンホ殿下の姿に見とれてしまう
ただ、講堂の椅子に座りシャープペンシルを持って講義を受けているだけなのに…



《チャンミナ、見えた?》


〈シーっ!あんたはいいんだってば〉



僕の後ろで双子のいざこざが始まったけれど
僕は…スヨンが連れて来てくれた事に感謝した



〈そういえば今日から、大妃様と王妃様にくっついてテミンも釜山に行ったんだってね〉


《さっきスマホのニュースで見たよ。テミンのやつ、本当にお姫様みたいで思わず笑っちゃった》



そうだった…
今夜はユンホ殿下と二人きりなんだ



僕ってば
だから今日は講義に身が入らなかった?



いつもだったらみんなの目を気にして思い切り殿下をつき飛ばしちゃうのに
大殿から戻る際にユンホ殿下に突然抱きしめられた時、何故か今日は殿下の腕の中で大人しくしていた



僕の中で僕自身の命令を聞かないくらい
ユンホ殿下の温もりを求めてたんだと思う



今夜は二人きり………
きっと僕らは………



《チャンミナ??顔が赤いけど?って、大丈夫かよっ!鼻血出てるってば!》



!!!!!



僕ともあろうものが…
ダメじゃないかっ!!



鼻血を見て慌てているスヨンとミノに、頭の中で僕が考えていた事を悟られない様に
言い訳を散々言いながら、逃げる様に経営学部を後にした



僕って
エッチなのかなぁ…





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

皆様へ

いつもお運び下さりありがとうございます

ここ数日愛犬が体調を崩しておりまして、その世話の為に多忙になっております

私事で大変恐縮でございますが…

実子を産まない代わりに迎えた愛犬は、私自身にとりまして我が子同然です
それ故メンタル的にも非常に落ち込んでいる状況です

そのため、しばらくの間お休みを頂戴したいと思っております

「至愛」並びに「渇欲」を楽しみにお運び下さっている皆様には、この様な事態でお待ち頂く様になってしまった事を深くお詫び申し上げます

以前も同様の症状を発症しながらも自然に症状が好転した経緯がありますので、今回も一時的なものだと思っておりますが…

いかんせん症例の少ない病で治療法もないため、経過を見守る事しか出来ないのがもどかしいです

落ち着きましたらすぐ再開させて頂きます
しばらくの間お待ち頂ければ幸いでございます

何卒よろしくお願い申し上げます

ゆんちゃすみ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




ランキングに参加しております
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 至愛 | コメント:16 | ∧top | under∨
<<渇欲 24 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 縁結 第2章 ~至愛 番外篇 8~>>
この記事のコメント
No title
すみを( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
〇ルちゃん、早く良くなるといいね
家族の一員だから、心配で仕方ないよね(´;ω;`)
痛いとか、辛いとかワンちゃんは言えないから、傍で様子を見ていてあげるしか出来なくて、すみをもツラいね(´;ω;`)
ありをも〇ルちゃんが早く元気になるように祈ってるから、すみをも体調良くないからあんまり無理しないようにしてね(*ˊૢᵕˋૢ*)

2016-12-08 Thu 18:44 | URL | Ali #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-08 Thu 20:20 | | # [内容変更]
すみを ファインティン。・:・(*´ー`*人)
こんばんは〜🌛

家族同然の愛犬〇〇が 体調悪くて
すみをも 辛かったね( TДT)
我が子の様に愛情一杯で育てたから
気持ちわかるよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
この前も 実家の愛犬が
亡くなったばかりだったから
〇〇も相当ダメージ受けてるんだろうね。゚(゚´Д`゚)゚。
言葉が話せたら ほんとに
良いのにね…

以前も病気が良くなったようだから
今回も 〇〇が 元気になれるように
祈ってるからね。・:・(*´ー`*人)
早く大好きなお肉を モリモリ食べれますように🙏

お話は みんなすみをのファンばっかりだから
気長に 待ってるからね♡(๑¯ ³¯๑)
今は 〇〇を 沢山愛してあげてね。・:・(*´ー`*人)

すみを ファインティン♡(๑¯ ³¯๑)
いつも 側にいるからね♡♡
2016-12-08 Thu 20:48 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
こんばんは
いつも素敵なお話ありがとうございます。
大切な我が子の体調不良とのこと、我がことの様に胸が痛みます。
我が家にも子供が恵まれずにいますが、かわいい猫が来てくれて、毎日癒されてます。

どうか、1日も早い回復を祈っております。
ゆんちゃすみさんも、お身体お大事になさって下さい。

2016-12-08 Thu 21:13 | URL | ミッフィー #- [内容変更]
ワンコちゃん調子悪いんですか。。
大切な家族の一員が元気でいてくれないと心配ばかりが募りますよね。
時期的にも負担があるのかもしれませんが、大事にしてあげてください。

再開は気にしないでワンコちゃんにたっぷり手をかけてあげてください。
ゆんちゃすみさんも無理しないようにね。
2016-12-08 Thu 23:53 | URL | yamamechin #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-09 Fri 07:01 | | # [内容変更]
Re: Ali様
おはようございます
コメントありがとうございます(*´∀`)

色々とご心配をおかけしてスミマセン...
本当は皆様には何も言わず続けるつもりでいました
でも長時間の留守が出来なくなると、仕事にも出られなくなるという事もあってどうしよう…という精神的な不安も重なってしまい、思い切ってお休みさせていただく事にしました

数日のうちに私自身も、彼の病状に合わせた生活スタイルにも慣れてくると思いますので、しばしお待ちいただければ幸いです(*´Д`人)
2016-12-09 Fri 09:44 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: りょ****様
おはようございます
コメントありがとうございます(o^^o)

以前一度同じような症状になり、かかりつけ医では判断出来ず大きな病院を紹介してもらって診てもらった事があって...
その時は経過観察中にほとんど症状が出なくなり安心していたんですけどね(><)

その症状に合わせた生活スタイルにも慣れてくると思いますので、そうしたらすぐに戻ってまいります
その時はまたお運びいただければ嬉しいですヽ(´▽`)ノ
2016-12-09 Fri 09:50 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
おはようございます(*´▽`*)ノ))
コメントありがとうございます!

色々とご心配をおかけしてスミマセン...
本当はそのまま続けるつもりでいましたが、留守が出来なくなると仕事にも出られなくなってしまうため、色々どうしよう…と精神的余裕が無くなってしまいました

数日の間に、私もどう行動をするか判断がつくようになりますし、彼に合わせた生活スタイルにも再び慣れてくると思いますので、そうしましたらまたすぐ再開させていただきます(*´∀`)

いつも支えて励ましてくださって、本当にありがとうございます
感謝の言葉も見つからないです( ノД`)
2016-12-09 Fri 10:01 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ミッフィー様
こんにちは
コメントを頂きどうもありがとうございます

お運び頂いている上に、温かいお言葉まで頂戴して...本当に嬉しいです

以前も同様の症状がありその時はいつの間にか症状が改善したので、私自身も安心しきっていた感じでした
突然、再び同じ様な状況になって精神的に余裕が無くなってしまいました(;´Д`)

ミッフィーさんは猫ちゃんがいるのですね♡
我が家の愛犬は超大型犬なのですが、近所に仲良しの猫ちゃんが居るんです(o´艸`)自分の顔くらいの大きさの相手にいつも遊んで貰っています(笑)

動物から受ける癒しというのは言葉ではうまく説明出来ませんね
私も愛犬にどれだけ救われたかわかりません

自分が彼の体調に合わせて動く事に慣れたらまたすぐ、再開させていただきます
その時はまたぜひ、お運び頂ければ嬉しいです
2016-12-09 Fri 10:12 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: yamamechin様
こんにちは
コメントを頂き、どうもありがとうございます

お運び頂いている上に、温かいお言葉まで頂戴して本当に嬉しいです

見ず知らずの土地に一人で来てほとんど行く場所も限られていた私が、外に出て色々な道を知る事が出来たのが愛犬のおかげなんです
犬の身体が大きい事もあり、すっかり依存していたのもあるのですが...それ故、ショックも大きかったんですね

以前も少しずつ症状が改善してきたので、あまり思いつめずにいようと思っております

再開させて頂いた折には、またお運び頂ければ嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦*)

今日は本当にありがとうございました
2016-12-09 Fri 10:21 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ユ****様
こんにちは
コメントありがとうございます(*´∀`)

書きながら「チャンミンごめんね♡」と思っておりました(笑)ちょっとだけエッチに興味が出てきた?!そんな頃のチャンミンをイメージしましたよぉ\(^o^)/

いつも澄ました顔でいる皇太子妃が、内心こんな事を思ってたなんてね(((^^;)もし知ったら…ユンホ殿下も鼻血出しちゃうかもヽ(°∀。)ノ

ユ****さんが、ユノサイドで書いた事を覚えていてくださってすごく嬉しかったです!!
ユンホ殿下は黒板を見ながらチャンミンの事を想像して楽しそうにしてた、という所です(≧∇≦*)

せっかくの夜の前にこの様な事になってしまい本当に申し訳ございません( ノД`)
励ましのお言葉をありがとうございます!
数日も経てば、私自身も愛犬の病状に合わせた生活に慣れてくると思いますので、しばらくの間お待ち頂ければ幸いです♡
2016-12-09 Fri 10:30 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-10 Sat 10:12 | | # [内容変更]
Re: ca***c***様
こんばんは♡お久しぶりですo(>∀<*)o
お変わりございませんでしたか?

お運び頂いている上に、またも温かいお言葉を頂いて...本当にありがとうございます(∩´∀`∩)

治ったものと思い込んでいたので...再び同じ様な症状が出たことで私自身がすごく落ち込んでしまいました
数日も経てば、以前愛犬の症状に合わせた生活スタイルに戻せると思います
ご心配をおかけして本当に申し訳ございません

再開の暁にはまたどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦*)
2016-12-10 Sat 21:26 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-11 Sun 18:36 | | # [内容変更]
Re: yu**mi*****様
おはようございます(*´▽`*)ノ))
お久しぶりです、お変わりございませんでしたか?
コメントありがとうございます!

ご心配をおかけして本当に申し訳ございません
以前同じ様な状況になって、その時は気づいた時に症状が治まっていたので油断していたんです...
ただ、いかんせん対処療法しかない病気なので、病気がわかっても今は様子見しかないので、やきもきしております

今週一週間様子を見て、私もどう対応するか思案もまとまってくると思います(*´∀`)
再開させて頂いた折には、またぜひ遊びにいらしてくださいねo(>∀<*)o
2016-12-12 Mon 06:52 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
