スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
縁結 第2章 ~至愛 番外篇 7~
2016-12-06 Tue 18:00


このお話は「宮~love in palace~」のパロディです
ご承知おきください




side Crown Prince Yunho



俺の一世一代のイベントの始まりだ



大げさかもしれないけど
今回のチャンスはそれくらいの価値がある



だってさ
俺とチャンミンは、世間で言うところの新婚カップルだ



それなのに、ちっとも新婚らしい時間を過ごせていない



父上の代わりで公務に忙しく一日のスケジュールが目一杯になってしまい、チャンミンと過ごす時間が全く取れない事が最大の理由だ



それに加え



チャンミンのそばにはいつもテミンが居るという事が一つ
そして夜には、俺とチャンミンの共寝を許可していない母上が急にやってくる危険性がある事が一つ



そしてもう一つ
我が愛しの人は、“超”のつく恥ずかしがり屋だという事だ



時折チャンミンと触れ合えるチャンスがあっても、大抵俺のそばに居るイ内官かチャンミンのそばに居るコ尚宮の目を気にして俺から逃げてしまう



俺の手が触れただけで耳まで赤くして、大きな目を更に目一杯見開いて動揺するチャンミン



彼のチャームポイントのきれいな瞳が、その都度せわしなくキョロキョロと動き回る
本人がまるで意図していない自然体のそんな仕草が、俺には堪らなく可愛い



出会った時は
チャンミンの飾らない凛とした美しさに惹かれた



彼のその自然美を、母上がご自分の大好きなカラーという花の美しさに例えていらしたっけ



結婚してからは
チャンミンの凛とした真っ直ぐなところに、恥ずかしさから来る可愛らしさが加わって



俺的に
チャンミンは無敵状態になった



未だにステージ3までクリア出来ない、俺の苦手なゲームのスーパーマリオ
マリオがスターを取って虹色に点滅しながら敵を蹴散らしていくイメージそのもの



飾らない美貌、真っ直ぐな性格、そこに可愛らしさが加わったんだから…もう無敵だろ?



そんなチャンミンと二人きりで過ごせる千載一遇の機会が巡って来たんだから



今日の俺は一世一代のイベントに向けて、朝から気合十分だった
前の晩もこっそりチャンミンの寝顔を堪能したおかげで寝つきも良く、すっきり目覚める事が出来た



でも実は
昨夜、公務の合間にチャンミンのことが気になってホールから対の間を覗き込んだ



愛しい人はあいにく風呂にでも入ったのか不在で、そこに顔を出したテミンに覗き見を見つかるという不運にあう



〈オッパ~!ヒョンならシャワー浴びてるよ。部屋は覗いてもいいけど、お風呂はやめた方がいいよ?丸っきり変態おじさんだから〉



『このヤロっ!誰が変態おじさんだっ!風呂なんか俺が覗くかよ!!』



相変わらず言いたい事をズバズバ言うテミンに、チャンミン直伝のヘッドロックをきめてやる



〈ちょっ!!ギブギブっ!!!酷いなァ、オッパ。僕がせっかく駄々こねてお二人の公務について行くって言ってあげたのに~〉



テミンが言うには



最近ほとんど一緒に摂ることが出来なくなった夕食時に、チャンミンがよくため息をつくようになったらしい



俺が居ない事で寂しい顔をしている兄の姿を見て、切なくなってしまったという



〈僕さ。大妃様と王妃様がご一緒に公務に行かれるって聞いて、これはチャンスだ!って思ったんだァ!だからね。お二人に甘えて連れて行ってもらう事にしたの〉



テミナ…さすが俺の義弟!!
信じてたよ!おまえのことをっ!
変態おじさんって言った事も許そう!



〈ヒョンはさ。寂しくても寂しい、って言い出せない性格だからね〉



そう言うテミンの頭を思い切り撫でてやる
チャンミンのおかげで一人っ子だった俺にこんな可愛い弟が出来たんだ



〈オッパ~!代わりにさ、僕の宿題やっといてね~。僕の部屋の机の上にあるから!それじゃ、おやすみィ!〉



ちくしょー!このちゃっかり者め!
仕方ない。チャンミンと二人きりの時間を作り出してくれたテミンのために、ここはオッパが一肌脱ごう



そんな経緯もあり、俺は今日の記念すべき日を迎えられたわけだ



よしっ!今日は忙しくなるぞ!
そんな気合いを入れて始まった一日



大妃様一行をチャンミンと共に見送った俺は
帰り際に一緒に行けるなら公務の場所はどこでもいい、なんて可愛い事を言ったチャンミンを抱きしめた



いつもだったら「何するんですか!」と大袈裟に突き飛ばされるところだったけれど
今日のチャンミンは大人しく俺の腕に収まっていたんだ



チャンミンも…
今夜は二人きりだということを意識してる?
腕の中で微かに揺れる髪が、俺の頰をくすぐる



名残惜しかったけれど
チャンミンの背中にぽんぽんと合図をして離れた



イ内官もコ尚宮も、何だか今日はいつもより距離を置いて付いてきている



テミン、そしてイ内官やコ尚宮の好意を無駄にしない為にも、先ずは公務をしっかり終わらせよう



チャンミンの残り香を感じながら、俺は執務室に向かった



一日は始まったばかりだ
今日は…一生忘れる事がない様な、そんな思い出を作りたいと思った






ランキングに参加しております
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 至愛 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<縁結 第2章 ~至愛 番外篇 8~ | TVXQ 〜Vertigo〜 | 縁結 第2章 ~至愛 番外篇 6~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-06 Tue 18:32 | | # [内容変更]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
テミン愛いやつ♡

・・・( ̄  ̄;) ん?
作者の罠にすっかりハマってる?

とうとうよ‼‼
とうとう今晩'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
甘~い蜜月タ~イム(〃艸〃)ムフッ

ユノ殿下ったら期待に〇〇が膨らんじゃってるしぃ(〃艸〃)ムフッ
(*゚ロ゚)ハッ!!
もう‼すみをったら‼
〇〇って変な想像したでしょ?
ムネよ♡
ユノの豊満なおむね♡
(〃艸〃)ムフッ
でも、すみをが想像した通りゆんぽぅも膨らんでるかもぉ(*Vдv艸)イヤン
2016-12-06 Tue 18:37 | URL | Ali #- [内容変更]
一生忘れる事の出来ない思い出って!!(゚A゚;)ゴクリ
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
こんばんは〜〜〜〜(*´∇`*)

ふっふっふっ 一拍手ポチッ👏ゲットしたから
余裕でコメントに来たわ( ✧Д✧) カッ!!

とうとう 二人っきりの 時間が
来たのねっ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

くみを この前は あんまり興奮し過ぎて
お話ユノサイドの ふっ飛ばしちゃったから……|ω・`)チラ
今回は ちゃんと読んだからね(๑•̀ㅂ•́)و✧←ってイツミロヨ(笑)

テミンは ほんとに兄想いだし
それに お馬鹿なふりして 周りを良く
見て気が利くんだよね♡(๑¯ ³¯๑)……( ゚д゚)ハッ!
作者の陰謀に まんまと
はまってるじゃないのよ( ー`дー´)キリッ!!
なんだかんだ ユノも
可愛い弟が出来て 嬉しそうだよね(*´∇`*)
宿題も 殿下にさせるって……( ̄∀ ̄;)
ちゃっかり者だわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

チャンミン様とユンホ殿下の
甘い夜に あたくしコ尚宮!!
気合いを入れて 何人たりとも
お部屋には 通しません故 思う存分( ✧Д✧) カッ!!
お楽しみ下さいませ(;画Д画)(;画Д画)
チャンミン様 おひしぶりだから
痛いから 声が 聞こえてくるかしら……♡♡♡♡
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-(゚┏Д┓゚;)

今日は くみを新車🚙買ってから
初めて洗車したわ( ✧Д✧) カッ!!……………えっ?Σ(●゚∀゚)ノノ何か?? あたしが全然🚙洗わないから
旦那がせっせと 洗車してたなんて
言ってないから( ̄□ ̄;)!!
2016-12-06 Tue 19:56 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
Re: りょ****様
こんばんは
コメントありがとうございます(*´∀`)

そうそう!!やる気がみなぎるんですよね!
いつも以上に機敏になるんです(((^^;)
テミンのショーケースが当たった時、時間的に仕事に出ても間に合う様だったので休まず出勤したんですが
みんなびっくりするくらい、私は超ハイペースで仕事をやっていたと言われました(´>∀<`)ゝ

でも前の日は楽しみ過ぎて眠れなかったりする...遠足前の子供みたいなんですけど、私はライブに行く前の日は妙なテンションになり目が冴えて眠れなくなります(;´Д`)

作者の陰謀で(笑)テミンくんにフルで頑張って貰いました!あーほんとにいい子だわヾ(〃^∇^)ノ
2016-12-06 Tue 21:13 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
こんばんは(*´ω`*)ノ))
コメントありがとうございます!

(*ФωФ)フフフ…
今夜は貴女のすみをが夜に登場しましたよ
明日はもしかしてすみを、グッタリしちゃうかも知れないから...元気なうちに参上仕った次第です

いやーね、ありをったら!!
すみをだって「ムネ」だと思ってたわよぉぉ(o´艸`)
ユンホ殿下のデンジャラスなゆんぽがどうにかなるなんてこれっぽっちも思ってなかったわぁ(∀`*ゞ)テヘッ

( ゚д゚)ハッ!
ありをが白い目で見てる...
二日連続でテミンくんをぶっ込んできた事にもきっと(´-ι_-`)はぃはぃ。って思ってるんだわァァ!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
2016-12-06 Tue 21:22 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんばんは!
コメントありがとうございます(*´∀`)

珍しく夜に登場したすみをです
今夜の(も)テミン様は可愛かったでしょぉぉ!!
ヽ(≧∇≦)ノウェェェェィ!!
呆れられても負けずにぶっ込んだわ( ✧Д✧) カッ!!
MAXの時のACEも大好きだけど、このお話のテミンも超お気に入りなのよ(*`・ω・´)キリッ←とうとうカミングアウト

( ゚д゚)ハッ!
ううん、ACEはACEっていう名前のモデルさんだったわね!すみをったら!!間違っちゃったσ)>ω<*)テヘ

んまぁ...進一に洗わせるなんてくみをもやるわね!すみをは自分で洗うわよ!たまにだけど!
犬が外の匂いを嗅ぎながら窓から顔を出して乗ってるから、窓が鼻水で線状に跡が残るのよ( ✧Д✧) カッ!!
2016-12-06 Tue 21:31 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-07 Wed 06:34 | | # [内容変更]
Re: ユ****様
こんばんは
コメントありがとうございます\(^o^)/

ピュア!!そうです!まさしくそれです(o´艸`)
ユ****さんと私のユノへの想いをチャンミンに置き換えるという厚かましさ(笑)(笑)(笑)
いいんですよね!!それくらいやらせて貰いましょうヾ(〃^∇^)ノ私たちはどんなに頑張っても触れることすら出来ないんですモン(¬_¬)もし近づけたとしてもチャンミンが物凄い形相で見るだろうし...( ºωº )チーン…

実を言うと私も、初々しさやピュアな心は遥か彼方に置いてきましたヽ(・∀・)ノ
やっぱりこんな初々しいカップルを書けるのも、ユノへの乙女な想いの賜物でしょうかぁぁ♡♡←つける薬が見当たりません

2016-12-07 Wed 17:46 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
