スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「至愛」番外篇のお知らせ、拍手コメントの御礼
2016-11-25 Fri 18:00



親愛なる皆様


こんにちは
当ブログ管理人のゆんちゃすみでございます


皆様におかれましては、その後お変わりございませんでしょうか


いつも温かい応援を賜り、本当にありがとうございます


さて
先だって「至愛 あとがき」で触れておりました番外篇を、週明け11/28(月)より更新させていただきます


時系列としましては「至愛」後半の追尊の決定が成された後の設定で書かせて頂きました


多少前後する事もあるかと思いますが、その辺りはご容赦頂ければと思います


またしばらくの間、ユンホ殿下とチャンミン妃殿下(プラステミン姫)にお付き合い頂ければ嬉しいです





〈拍手コメントの御礼〉


お返事が遅くなってしまったことを先ずお詫び申し上げます


本当に申し訳ございませんでした


◯「耽溺 第二章 密事~我儘篇~」にコメントをくださったオ***様

お久しぶりです^^
コメントを頂き、嬉しかったです!!
長きに渡りお付き合いを頂けて本当に嬉しいです
どうぞこれからもよろしくお願い致します


◯「縁結 第二章 至愛~あとがき~」にコメントをくださったara****様

コメントを頂きありがとうございました
運命だと仰って頂けたのは、恐縮しつつも泣きそうになるくらい嬉しかったです
またお声を頂戴出来ると嬉しいです


◯「縁結」1話にコメントをくださったハ*様

コメントを頂きありがとうございました
ずっとお付き合い頂き、本当に嬉しいです
リクエスト頂いた件も必ずお応えできる様に致しますので、またこれからもよろしくお願い致します


そして最後に


不甲斐ない弟子を気遣ってくださり、いきなり拍手コメントから予測不可能な突撃をしてくださった師匠様

ゆんちゃすみのブログのスタートである「起点」から皆勤賞をして下さるくみちゃん様


いつもいつも、本当にありがとうございます
御礼の言葉をどう申し上げればいいのか…相応しい言葉が見つからないくらい感謝しております

年とともに涙腺が緩み、少しのことで泣く様になってしまったババアをあまり泣かせない様にお願いします(笑)





それでは…
「至愛~番外篇~」でお待ちしております
最後までお読み下さり、ありがとうございました






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | ∧top | under∨
| HOME |
