スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
縁結 第2章 ~至愛 番外篇 4~
2016-12-01 Thu 18:00


このお話は「宮~love in palace~」のパロディです
ご承知おきください




side Crown Prince Yunho



PM11時
東宮殿ではこの時間まで、多くの女官など王室内に勤務する人間がそれぞれの配置についている



その時間を過ぎると、王室警護班の精鋭が数名で深夜の警護につく



俺が執務室を出てダイニングに寄り、食べ損ねた夕食を軽く口に入れてから自室に戻るまでの間も、その警護の人間が付かず離れずの位置で俺の警護をしている



その目があると思うと気がひけるんだけれど
やっぱりいつものように、明かりの消えた対の間にこっそり忍びこむ



〈殿下はまた妃殿下のベッドに潜り込むんだ〉



そんな風に思われているだろうけれど…天地天命に誓って、そんな事はしていない



…いや
二回かな?…それとも三回だっけ?
あまりに冷え切ってしまった身体を温めたくて、寝息を立てるチャンミンのベッドに潜り込んだ



俺がいるとは思わないチャンミンが当然ながら驚いて、寝起きとは思えない強力なキックでベッドから押しだされた



それ以降はベッドの縁に腰掛けたり、ベッドに腕を乗せて眠っているチャンミンの寝顔をほんのひと時だけ眺めてから、自分の部屋に戻るようにしている



今日も、疲れたな…



書類にサインをする事は簡単だ
でも俺は、国王である父上の代理でその書類に署名を残すわけで



その書類がどんなものでどんなことに許可を出すのかを、父上の目となって見極めなければならない



その分、当然のごとく神経も使うし
未熟者の俺だから、不明な点があれば納得いくまできちんと調べてからサインするので、それだけ時間もかかる



慣れない用語を長時間見続けていて、この時間になると目も充血して眉間の辺りが痛んでくる



そんな時
やっぱり大好きな人の顔を見たくなるんだ



非常灯の明かりだけを頼りに、チャンミンの寝室を目指す
最近はだいたいの距離感が掴めてきたから、いつもの感覚で手を伸ばすと、ちゃんとドアノブに手が触れた



チャンミンは、今夜もすでに夢の中だった
規則正しい寝息を立てて、気持ちよさそうに眠っている



“妃殿下”のために用意された天蓋付きの大きなベッドの、なぜか端っこに丸まって寝ているチャンミン



そのベッドの余白に俺が寝たとして、そこへ更にテミンが来たとしても並んで寝れるだけの余裕がある



「狭いスペースに無理やり二組の布団を敷いて寝ていたから…その癖が抜けないんです」



チャンミンはそう言って笑っていたっけ



『でも、その癖は無理に直さなくてもいいよ。これからはさ、横に俺の場所を開けてくれてるって事になるだろう?』



そんな風に言ったら、一瞬にして耳まで赤くしたチャンミン



「いえ!僕はこれからど真ん中に大の字になって寝るようにしますからっ!」



あえて大きな声を出し、身振り手振りをくわえて言ってくる彼は
分かりやすいというか…可愛くてたまんないんだ



意地悪をしてるつもりは決してないし
からかってるつもりもないんだけれど



チャンミンを大好きだから…そういう可愛い姿を見たくて、わざわざ恥ずかしがるような事を口にしてしまう俺



今俺が、こうやってベッドの縁に顔を乗せて、こちら側を向いて寝ているチャンミンの寝顔を見てるとは、夢の中にいるチャンミンは知らないだろう



真面目な彼は寝顔も何だか真面目で
真一文字に口を閉じ、ぎゅっと目を瞑っている



自分の鼻にかかるチャンミンの寝息がくすぐったくて、その仕返しとばかりに閉じた唇をふにふにと指でイタズラする



「んっ…うぅん…」



やばっ…起きちゃった?
慌てて身体を縮めて、ベッドの脇に隠れる



チャンミンは俺がイタズラした唇をもごもごと動かしただけで、再び規則正しい寝息を立て始めた



かっ…可愛いっ…



さっきまで真一文字に閉じていた口が半開きになり、それが何だか笑っているように見えるんだ



俺とともに厳しい道のりを歩む選択をしてくれたチャンミン
俺以上に慣れないことや分からない事だらけの筈なのに、泣き言を言うのを聞いたことがない



一緒にチャンミンの実家に帰った時に見た、テミンとふざけ合い思い切り笑っていたチャンミンの顔



同じようにとまではいかないけれど、最近は少しずつ笑顔を見せてくれるようになった
寝顔も…こんな風に笑ってくれればいいな



明日の夜は、一緒に過ごせるんだ



眠る時も
そして目覚めた時も



チャンミンの笑顔を目の前で見られたらいいな



クタクタになった心も身体も
チャンミンの可愛い寝顔のおかげで、疲れがスッと飛んでいく気がした



明日に備えて俺も眠ろう



…決していやらしい意味じゃねーぞ!
チャンミンが眠るまで、起きて見てたいって意味だからなっ!






ランキングに参加しております
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 至愛 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<渇欲 22 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 縁結 第2章 ~至愛 番外篇 3~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-01 Thu 18:18 | | # [内容変更]
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ寝てんじゃねえよ( ✧Д✧) カッ!!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!!ユンホ殿下!!
そのまま 寝ちゃダメダメ!!🙅🙅

チャンミンの可愛い寝顔を見ながら
疲れてるから 
そのまま寝ちゃいそうじゃないのよ!!( ̄□ ̄;)!!

こんなチャンス滅多にないのに
もったいないわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
あたくしコ尚宮が 責任持って
人払いしますから( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

チャンミンも 半開きの口💋無防備に
見せて 早く目を覚ましなさい!!( ✧Д✧) カッ!!

すみをの好きな輝く子達が
FNS歌謡祭出る!!って
あたしの知り合いのシャヲルが
鼻息荒く教えて来たわ……|ω・`)チラ
家の息子も おお喜びしてるわ( ̄∀ ̄;)
FNS歌謡祭の トンのWHY?
思いだしてくみを また見たくなっちゃったわΣ>―(*´Д`*)→グサリ
トンのダンスと歌!!パフォーマンスを
またみんなに見せびらかしたいわ( ✧Д✧) カッ!!
2016-12-01 Thu 19:41 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
くみをったら焦り過ぎよ(* ´艸`)クスクス
これはテミン御一行がお出掛けになる前日のユノ殿下sideよ( ✧Д✧) カッ!!
だから、今晩は明日のラブタ~イム♡の為に早く体をやすめなくっちゃ‼
明日の夜は(〃艸〃)ムフッ
ダンシングオールナイト(どんな踊りかしらぁ♡)になるかも知れないんだからぁ(〃艸〃)ムフッ
ユノ殿下が雄々しく踊るのか…はたまたチャンミン妃が妖艶に踊るのかキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ありをが興奮して寝れないわよ( ✧Д✧) カッ!!

コ尚宮‼
用意して渡した、高性能暗視カメラを仕掛けるのを忘れちゃダメよ‼
おちょこちょいだから姉さん心配だわσ(´-ε-`)ウーン…
2016-12-01 Thu 20:48 | URL | Ali #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-02 Fri 05:45 | | # [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは
コメントありがとうございます(*´∀`)

ご迷惑をおかけしました(。>_<。)
おっしゃる通り、ここの所また眼精疲労が酷いんです。それに加え、仕事で朝早いのに主人が月末で忙しく帰りが遅くて翌日はきっとグロッキーになってると予想しまして。お返しが滞る可能性があると思い、慌てて閉じさせて頂いた次第でした(;´Д`)

案の定昨日は仕事から帰った後はもうぐったりで
夕飯を作っている時には寒気までしてきて、今朝は熱まで出ました( ノД`)

りょ****さんもお子さんもいらっしゃいますし、体調を崩されると大変ですよね(´д⊂)くれぐれもお身体に気を付けてくださいね♡
2016-12-02 Fri 13:00 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは
コメントありがとうございます(≧∇≦*)

イヒヒ(*´罒`*)
色々とツッコミどころがありますが...すみをの大切なマネージャーですからね!ここは華麗にスルーします(笑)

そんな愛おしいくみをに会いたかったのに...某クソジジイがわざわざ合計金額まで出してきて、妨害を始めたんです(;`O´)o
それでも前は大阪行きすらも愛犬の世話を引き合いに出して拒否していましたから、まだ進歩したんですけどね
嫁がリア充なのがムカつくんでしょうね(`‐ω‐´)

えっと
くみちゃんさんの知り合いのシャヲルって誰ですかね(。-∀-)今年8回もテ〇ンくんに会いに行った人でしょうか?!
2016-12-02 Fri 13:09 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
こんにちは
コメントありがとうございます(*´∀`)

姉の優しいつっこみ...
そしてそれを華麗にスルーする末っ子...
ホミを会は優しさで出来ています(*`・ω・´)キリッ
間に挟まれている別名コブラツイストさんは二人の愛に包まれているんですよぉ(o´艸`)

高性能暗視カメラの設置も...かなり心配だわ!お姉様っ!!

( ゚д゚)ハッ!
こんな事を言っていると、ゆんちゃすみのあんな事やこんな事を色々暴露されてしまうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ダンシングオールナイトね!!
すみをったら、その歌歌ってる人をみのもんたでしょ!!って大きな声で言っちゃって大恥をかいた苦い思い出があるわ( ノД`)
2016-12-02 Fri 13:19 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ユ****様
こんにちは〜
コメントありがとうございます(*´∀`)

やっぱり(; ・`д・´)ゴクリ
ユ****さんに頂いた感想が、ゆんちゃすみのすべての様な気がします(*/ω\*)キャー!!
可愛いんです!もうそれだけですよね!!!
無自覚の帝王です(o´艸`)

あくまでも私の見てきたイメージなんですけれど、同じユノペンでもユ****さんは私とツボが一緒で、いつもコメントを拝見しながらニヤニヤしてしまいます(*´罒`*)

そぉなんですよ!
昨日はそのメールを見て、小躍りしました
出来ればバッキバキのダンス曲がいいんですけどね...ジ〇〇〇〇事務所の意向で、K-POPのアイドルグループはダンス曲はNGだと聞いた事があるんですが…

オニュ君とジョン君の歌に期待します
ファンミで新曲聞きましたが、とってもいい曲でした♡
2016-12-02 Fri 13:53 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
