スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
縁結 第2章 ~至愛 番外篇 1~
2016-11-28 Mon 18:00


このお話は「宮~love in palace~」のパロディです
ご承知おきください




side Crown Princess? Changmin



僕の朝は、昔よりもずっと忙しくなった



それなのに
早く起きても、自分で寝室から出ることが出来ない



《嬪宮媽媽(ピングンマーマー、王世子の妻・敬称)お目覚めになられてもよろしゅうございます》



僕専属のお世話役であるコ尚宮(サングン、女官の最高位)さんが扉の向こう側から声をかけて初めて、起きる事が出来る



今朝もコ尚宮さんの声を聞いてから起き上がった僕は、洗顔を済ませ用意されている服に着替えてから寝室を出る



《嬪宮様、おはようございます》



手を胸下で重ねて頭を下げる尚宮さん
僕も「おはようございます」と返す
最初の頃は同じように頭を下げてしまい、何故か怒られてしまった僕



僕の立場は、あくまでも皇太子妃だから…



〈オ~ンニ~、おっはよぉ!〉



手をブンブン振りながら駆け寄ってくる、朝から異常にテンションの高い弟テミンと共に東宮殿の食堂に向かう



『おはよ、チャンミン』



大きなダイニングテーブルの正面に座る僕の最愛の人が微笑む



『テミナ、おはよ。今日も朝からご機嫌だな』



〈殿下ァ!おっはよぉ!そりゃあご機嫌だよ。だって僕、今日から二日間王妃様と大妃様の公務にくっついて、釜山に行くんだよ。初めてKTX(韓国の主要都市間を結ぶ超高速鉄道)に乗るんだもん〉



そうだった
だからいつも以上にハイテンションだったのか



ウチは貧乏だったから、ソウル市内から出た事はほとんどない



僕は高校の修学旅行で済州島に行ったことがあるけれど、テミンはまだ一年生だし修学旅行にも行っていないから、釜山まで電車で行くのが嬉しいんだと思う



この王宮に二人で来てから…
僕の可愛い弟は急に大人びて、彼の言動に驚かさせられることが増えたけれど
こんな風にはしゃぐ姿はまだまだ子供だ



『そうだったな、お祖母様と母上のエスコートをしっかり頼むな。あ、でもお前はお姫様だからエスコートは無理だな』



テミンはその愛らしい雰囲気で、メルヘンチックな物が大好きな王妃様の着せ替え人形になっていて、今日も王妃様お手製のフリルがたくさんついたワンピースを着ている



テレビでも今回の公務を【三世代の共演、釜山国際大会に皇太子妃殿下妹君もご同行!】という風に紹介していた



忙しい中でも朝食の時間は極力ゆっくりとらせてもらっている
僕の最愛の人と僕の可愛い弟が、こんな風に楽しくやり取りしているのを見るのが好きだから



『チャンミナ、どした?食欲ないのか?』



いつの間にかユンホ殿下が僕の座る傍まで来て、僕の顔を覗き込む



朝っぱらから大好きな人のかっこいい顔が
こんな間近に迫るのはとっても困る
毎日一緒に居ても、まだまだ慣れる事が出来なくて



「いっ、いえ、そんなわけじゃなくて…あぁ!この卵料理美味しいなぁ!テミナっ、ほら食べてみて!」



ドギマギしながら僕が言う
するとユンホ殿下は、卵で野菜を包んだ料理を刺した僕のフォークを、僕の手ごと掴んで口元に運んだ



『うん、美味いな。チャンミンの可愛い手もこのまま食べちゃいたいな!』



!!!!



「なっ!何をっ?ばっ、ばっ、バカなこと言わないでくださいっ!」



ダメだって、もう!
僕はまだ免疫が無いんだってば!
それなのに、テミンの前でそんなこと言うなんて



〈あーあ、朝からごちそうさまァ!僕もうお腹いっぱい!あとは勝手にやって~〉



自分の好きな物を好きなだけ食べ尽くし、テミンはそんな暴言をはいてさっさと出て行ってしまった



だから…イヤなのにっ!



『勝手にやっていいって。はい、チャンミナ、食べさせて?』



真っ赤になって下を向く僕をよそに
ユンホ殿下がわざわざ自分の椅子を持って来て、僕の隣で大きく口を開ける



僕の実家への里帰りに一緒についていらした時から、ユンホ殿下は時々こうやって僕に甘えてくる様になった



テミンは居なくなったけれど
ユンホ殿下のお側付きのイ内官も下を向いて笑いを堪えているし、コ尚宮さんがにやにやしているのも向かい側のガラス戸に映って見えてるし…



たしかに新婚だけどっ!
何だか僕
どうしてもこんな状況に慣れる事が出来ない!!



ユンホ殿下のお口にロールパンを突っ込んで
真っ赤になった顔を手で隠しながらダッシュでその場から逃げ出す僕だった






ランキングに参加しております
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 至愛 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<渇欲 21 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 渇欲 20>>
この記事のコメント
(・∀・)ニヤニヤしてるの!!バレてるわ( ̄□ ̄;)!!
(・∀・)ニヤニヤが止まらず
チャンミン様にバレてるわ!!川;゚;Д;゚;川
ユンホ殿下とチャンミンの
仲良しの朝食タイムを 硝子越しに
見てたのを!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

よく韓国ドラマで 『ピングンマーマ』って
手下の者が言ってるの 聞いた事あるわ( ✧Д✧) カッ!!

チャンミンがピングンマーマなの(b´∀`)ネッ!
❀.(*´▽`*)❀.★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

なんかちょっとお話がお休みだっただけで
ひどーく 久しぶりな気がするわ(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
だから 久しぶりの至愛の
2人に逢えて嬉しい*。・+(人*´∀`)+・。*
あっ ➕テミンもいたっけ?( ̄∀ ̄;)

後 これから9時には
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼ユノさんの
渇欲!!が始まるから
皆さん!!お見逃しなく!( ✧Д✧) カッ!!←って
誰に話してるんだよ(笑)wwwwww

今日ビギから
ハッピーBOXのお知らせが来たよね…( ̄∀ ̄;)
名前はハッピーBOX……
中身は…………川;゚;Д;゚;川
ちゃんと中身を見せてちょーだい( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
すみを!!買ってあたしに中身を見せて( ✧Д✧) カッ!!
2016-11-28 Mon 20:34 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・
ラブラブいちゃいちゃタイムぅ~♡

蜜月っていうのよねぇ(〃艸〃)ムフッ
ニヤニヤが止まらないわぁ(〃艸〃)ムフッ

最近どうも6時が物足りなくって(´・ω・`)ショボーンだったから、今日は張り切って1拍手取りに来たわ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
やっぱり6時はこうでなくっちゃぁ‼

あら♡
テミンちゃんったらご公務のお手伝いなのね‼
王室のイメージアップを頑張ってね~♡
美人姉妹だからね(〃艸〃)ムフッ
2016-11-28 Mon 20:59 | URL | Ali #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-29 Tue 01:11 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-29 Tue 06:46 | | # [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは
コメントありがとうございます(o^^o)

くみをは絶対にニヤニヤが隠せないって思うの!!どんな真面目な場面でも、きっとトンの二人がちょっといちゃいちゃしたら、くみをはまり〇っこり以上にニヤけた目をする筈よ( ✧Д✧) カッ!!

一週間ぶりに可愛いユンホ殿下とチャンミン妃殿下+可愛い過ぎる天使の様だけれども歌の時は超絶セクシーな目線でババアのハートを鷲掴みにするテミンが...( ゚д゚)ハッ!いけないいけない!形容詞が無駄に多くなっちゃったわ!って何の話だっけ?
そうそう、久しぶりに縁結の二人が帰って参りました!しばらくの間、またお付き合い頂ければ嬉しいです(≧∇≦*)

キーボード入力SimejiでSHINeeちゃんとコラボしてるのよ〜o(>∀<*)oSHINeeとかテミンとか入力すると雪の結晶が画面に舞うの〜(ノ≧∀≦)ノ
だから何の話よっ!!!
2016-11-29 Tue 09:50 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
こんにちは
コメントありがとうございます(*´∀`)

ちょっと奥さん、私見たんですよ!
私、トン尚宮がテミン様のお食事のお世話で必死だった時、目の前で繰り広げられるいちゃいちゃ夫婦を...(;´Д`)まあ目のやり場に困るって言いますか...イケメン過ぎるユンホ殿下がチャンミン妃殿下の前では相好を崩されまくり...それはそれは嬉しそうに見つめていらっしゃるんですよ(*´艸`*)

そんな二人を見るコ尚宮さんも見てられないくらいニヤニヤしていましたよ(。-∀-)

そんな訳で(←どんな訳よ)書いている自分も思わず照れてしまう様なラブラブを描けるように頑張ります!
またしばらくの間、お付き合い頂ければ嬉しいです(≧∇≦*)
2016-11-29 Tue 11:19 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは
コメントありがとうございます(o^^o)

そうなんです
一応時系列としてはユンホ殿下の叔父の追尊が決まり、事実を打ち明ける前を想定して書こうと思っております♡

またしばらくの間、お付き合い頂ければ嬉しいです

うふふ(o´艸`)
チャンミンは本当に照れ屋ですね!
ロールパンを突っ込まれたユンホ殿下はきっとむせたでしょうね(((^^;)
2016-11-29 Tue 11:57 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ユ****様
こんにちは
コメントありがとうございます(*´∀`)

お待たせ致しました(((^^;)
またしばらくの間、お付き合い頂ければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ

本当は翌週すぐに更新する予定でいたのですが、輝く子達のファンミに加え、実家の老犬が急に体調を崩しそのまま亡くなったため見送りに立ち会ってきたので、お休みを頂く様になりました

縁結の最終回の際、ユ****さんに新婚生活を楽しみにしていてくださいね、とお伝えしていながらもそんな二人をあまり書けなかった事が心残りで...この番外篇では、初々しい新婚さん達を書けたらいいなと思っております♡

ユノにのぞき込まれる場面はまさしく個人的な願望だったりします(笑)ユ****さんが同じ所に食いついて下さって嬉しくなりました(ノ≧∀≦)ノ
2016-11-29 Tue 12:19 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
