スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
渇欲 19
2016-11-22 Tue 21:00


このお話はフィクションです






大きな窓から差し込む朝陽の眩しさで目が醒める



でも
あの日から始まった悪夢からは醒めていない様で
自分の腹の上に残る違和感に顔をしかめる



自分の吐き出した悪夢の残骸を流すためにシャワーを浴びた



部屋のドアを開けると、あいつが言ってた様にクリーニング済みの洋服が袋に入っていた
ご丁寧に新品の下着まで入っている



やりきれない自分を持て余す様なため息をつき
服を着る



『朝になったら気をつけて帰れよ。カードキーはフロントに返すんだぞ』



子供に言い聞かす様に言ったあいつの顔がよぎり頭を振った



意味がわからない…
俺を介抱したあの男にも
ヤツにされたキスの熱を辿って自慰に耽った俺も



とにかくここを出よう
ヤツのテリトリーから一刻も早く立ち退いて自分の場所に戻ろうと思った



取材用に持ち歩いているリュックも、ちゃんとテーブルの上に置かれている
中を見られたら俺が何を調べているか分かったかも知れない



でも
ヤツはそんな事をしないって思った



泥酔した俺をどうこうする様なやつにも見えなかったし、人の物を勝手に見るとも思えなかった



妙なところで俺にそんな絶対の信頼を持たせるチョン・ユンホ…そんなバカなことを考えて苦笑する



リュックを背負い、あいつに言われた通り一緒に置いてあったカードキーを持って部屋を出た



案内図を見ないとエレベーターが何処にあるかも分からず、やっとのことで見つけたエレベーターも同乗する人との自分の相違に変な汗が出る



いかにも上流階級に暮らしてそうな品の良い夫婦が、こんな場所には明らかに相応しくない俺を訝しげに見ていた



自分の居た部屋が上層階だった事で、こんな身の置き場のない思いを長く味わうなんて…全部あの男のせいだっ!下の階にしてくれればいいのに!



エレベーターがロビー階に着くや否や、ダッシュでロビーに向かったのは言うまでもない



あの男が言ったように会計は済んでいるらしく
カードキーを渡したフロントはそれを一瞥しただけで俺に頭を下げる



そして辺りを見渡して、ここがどこだかようやく分かったんだ



あの日…
俺がクラブ紫蘭から出て来たアイドルを追いかけて、辿り着いたホテルだった



あの日あいつもここに来ていたから、ヤツの後をつけさせたミノともここで合流したんだったな



あのアイドルの死の“真実”を突きとめるのには
自ずとチョン・ユンホに近づいてしまうんだろうか…



『俺のものになりたいのか?』



耳元で言ったヤツの声が頭の中で反響している気がして、俺は一目散に地下鉄の駅へ走った







事務所に着きパソコンを立ち上げる
週末までに何とか記事を形にしたい



【トップアイドルの見た闇の向こう】



そんな見出しで、文章を打ち込んで行く



自分のテリトリーに居ると心から安心できる
いつものカフェで買ったクロックムッシュで遅めの朝食を取り、コーヒーを飲むと頭もスッキリしてくる



あとはミノが無事に戻って来て、いつもみたいにくだらないあいつの冗談で笑いたい
今週はさすがに無理だろうから、とにかく一人で頑張ろう



テソンの名前もヤツの名前も出さずに
架空の人物を置き換えて資料をまとめていく
憶測の域を出る前では、さすがに実名は出しづらい



そう言いながらも
俺が書くような記事であの男が潰れるなんて、これっぽっちも思っていない自分もいる



あの男は…俺とは住む世界が違う
頭のてっぺんからつま先まで、きっと何もかもが違う空気に包まれている気がするんだ



超一流企業の頂点に立つだけではない、もっと大きな何かを支配している様な感じがするのは



ヤツを初めて見た時の、あの絶対的な圧倒感が鮮明に残っているからかもしれない



俺の身体を抱えた時に鼻を掠めた煙草の匂い
俺の股の間に揺れたあいつの髪が内腿をくすぐる感覚



記事とは全く関係ない事ばかり頭に浮かぶ



俺は…知ってはならない世界に足を踏み入れてしまったんだろうか



チョン・ユンホという男の生きる領域に…



あの男の掌の上で
足掻いている自分の姿が見えた気がした



そんな馬鹿な事を考える自分の頰を大袈裟に叩き、再びパソコンの画面に目を落とす



シリコンバレー に行くって言ってたな
資料を作る名目の元、財界人の動向を載せている最大手経済新聞のサイトを開く



“テソングループ代表チョン・ユンホ”
その名前がやはり載っていた



“米国カルフォルニア州 私的訪問”
ふーん…シリコンバレーっていうから、てっきりスムダン電子買収の件で行ったと思ってたけど私用なんだ



パソコンに“シリコンバレー”と打ち込む



あ…
確か前にあいつの事を調べた時、出身大学がスタンフォード大学ってなってた気がした



スタンフォード大学はシリコンバレーにあった筈だから、そんな事で行ったのかもしれないな



俺は…



既にあの男の事を
記事に関係するターゲットという視点ではない目で見ている事に、まだ気づいていなかった…






次回「渇欲20」は11/25(金)21時に更新致します

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 渇欲 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<「至愛」番外篇のお知らせ、拍手コメントの御礼 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 渇欲 18>>
この記事のコメント
こんな時間にこんばんは♡
ちょっと野暮用で こんな時間に!!( ̄□ ̄;)!!

チャンミンったら記事とか言いながら
結局 ユノの事ばっかり考えてるんだから( ✧Д✧) カッ!!
煙草の匂いとか
股にかすめたユノの髪の毛とか( ̄□ ̄;)!!wwwwww
すきになると何でも調べたくなるものだもんね♡
行き先のシリコンバレーも
スタンフォード大学も パソコンで
調べてるチャンミン・:*:・(*´艸`*)・:*:・
可愛いわ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

いよいよ明日は 輝く子達のファンミね(´。✪ω✪。`)
今年何回目かの テミンを見て
若返って来てちょーだい( ✧Д✧) カッ!!
くれぐれも デッカイペンラ壊さないように( ✧Д✧) カッ!!
前の人の頭叩いちゃダメよ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
2016-11-22 Tue 23:27 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
ちょっと、ありをも野暮用で深夜に失礼つかまつる( ✧Д✧) カッ!!

(〃艸〃)ムフッでも1拍手はGetしてるわよ~♪

チャンミン…♡
好きな人の事は何でも知りたいのね(〃艸〃)ムフッ
ポチポチ ポチポチPCで色々調べちゃってー‼
出て来るのはカッコいい事ばっかりじゃないのぉ‼
シリコンバレーに出向いたと思ったらスタンフォード大学卒なんて向かうとこ敵なしよぉ(*´艸`)キャ
それにイケメンでスタイル抜群エッチも上手(艸д゚*)ィャ→ン♪
エッチはチャンミン実証済みね(〃艸〃)ムフッ
めくるめく快感思い出して致しちゃったんだもの(〃艸〃)ムフッ
2016-11-23 Wed 00:20 | URL | Ali #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは
コメントありがとうございます(o^^o)

輝く子達に会いに行く電車の中です(o´艸`)
昨日は暑いくらいだったのに、今日は一転激寒です...ババアは無理すると風邪を引くから!慌ててコートを出しました!テ〇ンくんとお揃い♡とか言い張ってたやつです(∀`*ゞ)

シムチャンミン!!いよいよチョンさんが気になって仕方が無い様子...(((^^;)わかりやすーい!!
よっぽど全裸で縛られたのがよかったのでしょうか( ✧Д✧) カッ!!
すみを、またもや調べる事だらけで...シリコンバレーが地名で無かった事を今更知りました(-∀-`; )
お話を書くって勉強になるわァ!

ちょっと!!!
クールなゆんちゃすみがデッカいペンライトを壊すだなんて!!有り得ないわ...

......嘘です( ノД`)
2016-11-23 Wed 10:34 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
こんにちはァ
コメントありがとうございます(*´∀`)

すみをはただいま、輝く子達に会うため電車に揺られておりますよ
ヤダ〜今年何回目かしら♡生テ〇ンくんに会うのォ♡
誰よ!ユノの時とは大違いじゃないの( ✧Д✧) カッ!!って言ってるのは!!!だってテ〇ンくんが当ててくれるんだもぉんo(>∀<*)o
ユノヒョンの留守中にATMをゲットしたいんだわ(。-∀-)

すみをったら地図でカルフォルニアを見て、位置関係を調べたわよ...シリコンバレーが地名じゃないって今更知ったわ(A;´・ω・)アセアセ恥ずかしい...

IT企業の聖地って事は知ってたのよ?〇oogleの本社があるとかね(´д⊂)お話を書くって勉強になるわァ!
2016-11-23 Wed 10:43 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-23 Wed 19:37 | | # [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは
コメントありがとうございます(*´∀`)

そうそう、そこに文句言うかね?ってつっこみたいですよね(≧∇≦*)
高層階から降りてくる時って、結構時間かかるって感じるんですよ…私が高所恐怖症だからでしょうか( ノД`)
結婚前に居た職場が20階で。出勤時にエレベーターに乗るのがすごく嫌だったんです(´д⊂)オフィスの窓から外を見るのも嫌で...って話が逸れました(((^^;)

はーい、お蔭さまでSHINeeちゃんのファンミでは神席だった事に加え、メンバーが何度も通路を通る演出があったため、目の前に彼らが居るという状況を満喫して参りましたよォォo(>∀<*)o
2016-11-24 Thu 10:54 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
