スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
渇欲 18
2016-11-19 Sat 21:00


このお話はフィクションです
性的な描写を含みます
ご注意ください






『いい目をしている…大いにそそられるが今夜はここまでだ』



俺に馬乗りになったチョン・ユンホは
ゆっくりと顔を近づけ俺の唇をぺろりと舐めた後、そう言って俺の上から動いた



『朝一でシリコンバレーに発たなければならんのでな。すまないが一眠りしておきたいんだ』



……すまないとか言われる筋合いは全然ないんだけど



やつはサイドテーブルに置いてあったスマホを取り、部屋を出て行こうとする



「おいっ!ちょっと待てってば!俺を置いていくのかよっ?」



『なんだ、連れて行って欲しいのか?案外積極的だな。シム・チャンミン』



やつは、くくっと笑いながら言う
凄みのある目つきだって思ってたけど、こうして笑うと三日月の様になるんだ



って、そうじゃなくて!



「バカ言うなよっ!裸の俺がどうやってここから帰るんだ、って言いたかったんだ!こんな高そうなホテル代だって持ってねーって!」



チョン・ユンホは
三日月の様にしてた目を今度は真ん丸に見開き、笑い出した



『可愛いな、お前のその必死な感じが。服はさっきも言ったようにクリーニング出している。朝には出来上がって入口に置いてあるはずだ』



そう言うと、やつは再び俺の元に戻ってくる



「!!!」



次の瞬間
俺はあっという間にチョン・ユンホの肉厚な唇に口を塞がれていた



口を塞がれただけではなく
前と同じ様に空気を求めて開けた空間を逃さず、侵入してきたやつの舌に俺の舌まで捉えられてしまった



なんなんだよっ!
その身体を突き飛ばそうとした腕が止まってしまう



絡まるやつの舌には、何かの毒でも仕込まれているのだろうか
身体中が痺れるような感覚に襲われて、身動きが取れなくなるんだ



『俺のホテルだからな、支払いは今のキスで帳消しにしておこう。朝になったら気をつけて帰れよ。カードキーはフロントに返すんだぞ』



チョン・ユンホはまるで子供に言うかの様に言いながら俺から離れ、今度は黙ってそのまま部屋を出て行った



ちくしょー!!
あーー!腹立つ!!
何から何まで腹が立つ!!



いちいちかっこいいのも腹が立つし
いちいち金持ちそうなワードが出るのも腹が立つ



それに
俺が今までしてたものが丸っきり子供のキスだったと教えているみたいな…眩暈のする様なあいつのキスにも腹が立つんだ



それにしても情けない
酒には強いはずの俺が、爆弾酒ごときで泥酔して
よりによってターゲットであるヤツに介抱されてしまった



俺は…おそらく地下鉄に乗ろうとして駅に向かい、クラブ【紫蘭】の前で倒れたんだろう
そこにたまたまヤツが出てきて、俺を見つけたんだと思う



でもあいつは何で俺を介抱したんだろう…
意識のない時間の自分を想像する



酔った俺をどうこうしようとしていたとは思えない
あの男がそんなつまらない事をするとは到底思えなかった



俺を車に乗せてホテルに運び
酒臭い服を脱がせクリーニングに出し
ベッドに休ませた



単純に考えて、ざっとこんな感じだと思うんだけど
ヤツがなぜヤツにとって何のメリットも無いこんな事をやったのか、ちっとも理解出来ない



スムダンの買収でおそらくは忙しいんだろう
疲れが顔に出ていたっていうか…疲れからくるやつれが、何だか憂いを醸し出していて



妙にゾクっとさせられる感覚がした



シリコンバレーに発つって言ってたけど
サイドテーブルの時計を見ると深夜3時を過ぎているし、休むって言ってもせいぜい2、3時間がいいところだろう



ちゃんと眠れるんだろうか…
って、俺は何を心配してるんだっ!!



デカいベッドの上で頭をかきむしり、思いきり大げさに寝そべる



こんな高級なベッドに寝られる事なんて金輪際ないだろうし、悪夢の続きを見ていると割り切って寝てしまおう



…そう思って目を瞑ったものの
チョン・ユンホの残した口づけの感触が眠りを妨げる



むずがる俺をあやすように唇を舐めたヤツの赤い舌
まるで血が通っていない様な…ヤツの冷徹さを表している様な表情の無い顔とは間逆の、生きている人間のそれ



それを証明する様に、俺の歯列をなぞり口蓋をせわしなく動いたその舌の熱さは
口の中で絡まる俺の舌そのものが嫌というくらいに味わった



その熱さのせいか?それともあいつは本当に毒を仕込んでいるのか?
俺の身体はヤツのキスで痺れていくんだ



どうかしてる
熱さが消えない身体の中央で、その熱さを更に求める様に硬さをもつそれに手を伸ばす



およそあの男には似合わない薄暗い場所で
俺の口を吸い、分身に舌を這わせ
そして己の欲望を俺に打ち込んだ男



その男の熱の記憶を辿り、無心に指を動かす



「…ふっ…っぅ…!」



チョン・ユンホ…
俺をどうしてくれるんだ…



自分の腹に散った白濁を見ながら
感情の無い人形の様なヤツの目を思い浮かべていた






次回「渇欲19」は11/22(火)21時に更新致します

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 渇欲 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<渇欲 19 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 縁結 第2章 ~至愛 あとがき~>>
この記事のコメント
ホテル代はキス💋で帳消しよ( ✧Д✧) カッ!!
おもっ!ι(◎д◎υ)ノι(◎д◎υ)ノ
おもっ!ι(◎д◎υ)ノι(◎д◎υ)ノ
おもっ!おもっι(◎д◎υ)ノι(◎д◎υ)ノ

シリコンバレーにお仕事ですってよ( ー`дー´)キリッ
チョンさん!!ってシリコンバレーってドコヨ(笑)

ホテル代は チャンミンとの
濃厚なキス💋で帳消しよ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

なんか やる事なす事 いちいちカッコイイわ♡♡♡Σ>―(*´Д`*)→グサリ

そんな事するもんだから チャンミンったら
自分で チョンさんを思い出しながら
ピーピーしちゃったじゃないの!!( ̄□ ̄;)!!
初めての体験だったのに
チャンミンったら そっちの方に
目覚めたのね( ✧Д✧) カッ!!
間違いないわ( ✧Д✧) カッ!!
素質があるのよ( ✧Д✧) カッ!!


今日は ありをが夜は忙しいから
くみをが一拍手👏👏責任もって
ゲットしたから(b´∀`)ネッ!
すみをったら 輝く子達のファンミの
席がスタンド最前列来たから
今頃ウキウキ♡してるわね󾬆😆
来週楽しみだね♡
2016-11-19 Sat 21:44 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-19 Sat 22:47 | | # [内容変更]
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
チャンミンちゃんー‼‼‼
一人で致しちゃったのねー‼
言ってくれたらお手伝いしたのにー(ノ∀\*)キャ

ユノがカッコ良すぎて、堪んないー♡
セリフ1つ1つにババァの胸がきゅんきゅん♡しちゃうわぁ(*´Д`*)ハァハァ・・

シリコンバレー‼
あの有名なIT企業が集まる凄い所よね‼
そんな所に飛ぶユノさん‼
すってきー♡♡♡
出来る男だわ カッ∑(*ノェ゚*)カックィィ
2016-11-20 Sun 00:39 | URL | Ali #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんばんは
コメントありがとうございます(´∀`*)

やだーやっぱりテ〇ンくんは、私の事を見捨ててなかったみたいo(>∀<*)o最前列キタ━(゚∀゚)━!

ユ〇さんとは大違いよ( ✧Д✧) カッ!!
当てたんだからいーだろ!的に、天井席やら1階席最後方やら、コレ見切り席よりひどいですよね〜的な席だらけ…一枚で申し込んでるんだから、もうちょいマシな席にしてよ!って何度思った事か...って何の話です(-∀-`; )

ちょっと奥さん、チャンミンったらユノさんのkissで1人でピーをピーしちゃったんですよぉ(o´艸`)オットッケー

素質があるかどうかは知りません(。-∀-)
2016-11-20 Sun 18:55 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: りょ****様
こんばんは〜
コメントありがとうございます(*´∀`)

いやあ!上手いっ!!o(>∀<*)o
りょ****さんの鍵と鍵穴という表現にがっちり鷲掴みにされたゆんちゃすみです(o´艸`)
渇欲の二人のテーマとさせて頂こうと思いました♡

私が今まで書いたお話ではほぼ全てで、二人の年齢差を実際と同じ設定にしています
初めて約十歳の差をつけてみたので、りょ****さんのおっしゃる様に父性が出た感じになりましたかね(≧∇≦*)

逆にチャンミンは、「耽溺」のMAXとは違った可愛らしさというか…精一杯大人ぶっている子供というか、そんな可愛らしさを出せたらいいなと思っております♡

CSでは韓国の音楽番組を少し遅れてやったり、昨日も韓国の音源サイトMelonのミュージックアワードが生中継されたりするので、私は契約したり解約したりを繰り返してますよ〜(((^^;)
2016-11-20 Sun 19:43 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
こんばんはぁ
コメントありがとうございます(o^^o)

やだぁΣ(°∀° )
お手伝いって何するのよ!ありをっっっ!!
そんな抜け駆けをしたら、くみをが激おこプンプン丸になっちゃうわ( ✧Д✧) カッ!!
すみをはテ〇ンくんのだったら、なんにも言わずにじーっと見てるわ( ✧Д✧) カッ!!きっと一人ピーもACEとかpress your numberのダンスの様に妖艶で芸術的な美しさで...(*´Д`)ハァハァ
って何の話よ!!すみを変態になっちゃったじゃない(。-∀-)

シリコンバレーは超絶イケメンエリートチョンさんにぴったりでしょう?だからハーバードじゃなくてスタンフォード大学出身にしたのぉ♡

ありをの胸がドキドキしてくれたら、すみを本望よ…(*´艸`*)
2016-11-20 Sun 19:56 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-21 Mon 14:43 | | # [内容変更]
Re: りょ****様
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
コメントありがとうございます!

うふふ♡
やっぱりその表現がりょ****さんのイメージ通りでしたか(∩´∀`)∩ワーイ
初めての年の差ホミンなので、そんなイメージで書いていければいいなと思っております♡
ユノは...がっつり大人の雰囲気で(*´艸`*)
2016-11-21 Mon 20:21 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
