スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
渇欲 16
2016-11-13 Sun 21:00


このお話はフィクションです






俺の手にベストな形でスムダン電子をもたらした検察庁長官



鼻が効くということは
言わずもがな自分のやるべきことが分かっている
俺はそういう優秀な人間が好きだ



俺が欲しいと直接言わなくても
ここ最近で一番手に入れたいと思っていた会社を手土産に、服従を示した



優秀な人間というものは多くを望まない
ただ唯一言ったのが
遠くない将来、青瓦台(ソウル特別市に所在する大統領官邸の事)に立ちたいという言葉



ならば俺も、動かなくてはならない



気の利く人間が大統領でいる事は
俺にとって悪い事ではない



国内で五本の指に入る大企業スムダン電子の買収に世間が大騒ぎしていた時
その件への対応をしつつ、俺は水面下で動き始めていた



そんな時
部下が捕縛してきたのがシム・チャンミンだった



無名のウェブ新聞を書く男…
俺に興味を引かせる様な文章を書いた男自体にも、どんな人物なのか興味が湧いていた



秘書が言う通り、地下室に彼は居た
彼が全裸にされているのは、無抵抗であるという意味を本人の身を以て表現させているからだ



若いな…
せいぜい24、5というところか?
まだ澱みを知らないその肌が地下室の乏しい明かりの中でも艶めいている



男のくせにやけに細い首と、そこから続く柔らかな肩のラインが目についた



ジムで作り上げたらしい美しい筋肉が、そんな柔らかな身体の線とはやけに不釣り合いで
この男の文章からも感じていたちぐはぐさを彼の肉体からも感じた



何に渇いているのだろう…



溢れる追求心は
ゴシップを書かざるを得ない現実では満足されず
自分の男らしくない身体つきは
無理に逞しい筋肉をつける事で誤魔化している



このシム・チャンミンという男が
何を欲しているのかを知りたくなった



気絶している男に水を浴びせ、目を覚まさせる
自分の置かれている境遇に驚くも、カッと俺を見つめて食ってかかってきた



両手両足を拘束されても尚、俺に挑み掛かる様な強い眼差しが酷く印象的で
俺にしては珍しく、この男を支配したいという気になる



あくまで
たまに起きる、俺の気まぐれだった



この男がここに連れてこられた理由は、これ以上顔を突っ込むなという脅迫が主だ
ジェウンは俺にシム・チャンミンの顔を見せた後、部下に命じて痛めつけるつもりだっただろう



だが俺は、そんな気まぐれでこの男を抱いた



激しく拒絶したと思えば
俺に従い俺の指を無心に舐る
そんな行為にも、この男のちぐはぐさが表れて



自分が吐き出した精を、そのちぐはぐさの象徴である筋肉に散らせている姿にやけに煽られ、俺もシム・チャンミンの身体の中に欲を吐き出した



男が男をこんな形で支配するという事は
強がっている物を抑えつけ、黙らせるのにうってつけだと思っている



これでこの男もしばらくは大人しくしているだろう
手枷足枷をされた挙句、全裸にされ男に抱かれるという屈辱を味わったのだから



部屋を出て入口で待機していたジェウンに『奴はもう帰していい。乱暴はするな』と言いエレベーターに乗る



ジェウンの部下が俺と入れ違いに入って行ったから今頃後始末をしているだろう



駐車場に待機していた車に乗り込み、社を後にした俺は
シム・チャンミンという男のあの強い眼差しがやけに脳内に残っていた事に気付かなかった






〈代表。スンリ党党首のオ・ソクチュを呼び出しております。今夜は会議の後、そちらに向かって頂きます〉




無理矢理組み込まれた会議をようやく終えた後ジェウンに言われた



ギリギリまでこの件を言わなかったのは
俺が疲れたから次にしろ、と文句を言うのを未然に防ぎたかったかららしい



スンリ党党首は、間近に迫る次期大統領選挙の最有力候補と言われている人物だ



対する与党ヨングァン党は現大統領の汚職が叩かれている最中で、有力な対抗馬を出せる様な状況ではない



すなわちスンリ党党首であるオ・ソクチュが、現時点で最も大統領の座に近い所に存在している



俺はスムダンを手に入れた礼をするために、今日も分刻みの忙しいスケジュールで疲れた身体に鞭を打ち、ジェウンを少しだけ睨んでから車に乗り込んだ



三成洞の本社から程なくして車は狎鴎亭に到着する
この時期にしては暖かく、コートは車に残しマフラーだけ首に巻いて降り立った



【紫蘭 Hyacinth orchid】



ここは俺の全てだ…
小さく刻まれた店の名前を小さく見やり、そのまま店に入った



《代表、用事が済んだら少しお飲みになりますか?日本からいいウィスキーを取り寄せました》



彫刻に見紛うほど整った美貌を持つこの男は、俺がこの店を任せている支配人イ・スヒョクだ
物静かな雰囲気に油断をして対峙した者は、この男の残酷さに舌を巻くだろう



ジェウンでさえも、彼には口出ししない
俺も、必要以上は口を出さない様にしている
そしてこの男も、自分のやるべきことだけを淡々とこなす



彼にこの店を任せる様になって二年が経った
『あとで一杯だけ貰おう』と軽く手を上げて返した



最奥の個室に待つスンリ党党首オ・ソクチュ
入って来た俺の顔を見るなり顔色を変えた所を見ると、何を言われるのか察しがついたらしい



察しがつくだけまだ見込みがある
後々使えるかもしれない



それでも小一時間無駄な抵抗を見せたが、俺に突きつけられた大手財閥との蜜月過ぎる癒着の内容に、最後は黙ってうなづいた



これでスンリ党は次期大統領選に現検察庁長官を推すことに決まった
俺の仕事もようやく一区切りつき、スヒョクの作った水割りを一杯だけ飲み店を出た



〈代表…どうも諦めが悪いゴミだった様です〉



店の近くにある街路樹の縁に倒れこむ男を見てジェウンが言う



『その様だ。バカというか何というか…』



昨日の今日で俺の目の前に姿を現したシム・チャンミンに、思わず苦笑した



〈いかが致しましょう〉



『店の前にあるゴミは、オーナー自ら拾って帰ろう。クリーン活動だ』



俺にしては珍しく冗談を言って、酒に呑まれ正体を無くしているシム・チャンミンを車に放り込んだ





次回「渇欲17」は11/16(水)21時に更新致します

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 渇欲 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<縁結 第2章 ~至愛 56~ | TVXQ 〜Vertigo〜 | 縁結 第2章 ~至愛 55~>>
この記事のコメント
クリーン作戦(๑•̀ㅂ•́)و✧
(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…
また書いてる途中コメント流れた( ̄□ ̄;)!!

チャンミンったら泥酔して
ユノにクリーン作戦で
車に乗せられちゃった(๑•̀ㅂ•́)و✧

ユノの企みも徐々にわかって来たね(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分に融通がきく検察庁長官を
次期大統領にして 操る作戦ね( ✧Д✧) カッ!!

でもユノ!!あんまり危ない事したら
パク〇ネみたいになるから( ̄□ ̄;)!!
今 韓国大変よ!!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

それに お店のマスター イ・スヒョク
出たーーー(´゚艸゚)
うんうん 凄くイケメンで
ちょっと謎な感じで 雰囲気があるわ( ✧Д✧) カッ!!
ユノに チャンミンにスヒョクなんて
イケメンパラダイス♡じゃないのよ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

今日は息子がお昼のランチ🍴を
御馳走してくれたわ♡(๑¯ ³¯๑)
進一に話したら 凄く拗ねてたわ( ̄∀ ̄;)
(´・ω・`)知らんがな
2016-11-13 Sun 21:35 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!
ユノさん‼ユノさん‼
恋してますよー‼
相手の事を知りたいって思うのは(〃艸〃)ムフッ
完全に恋の始まりよぉヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ユノさんの恋も興味心満載なんだけど‼
イ・スヒョクキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
吸血鬼のイケメンさんよぉ(*´艸`)キャ
美しい残酷な男♡♡♡
しゅてきー♡

チャンミンはまたまたユノさんに捕まっちゃったしぃ(〃艸〃)ムフッ
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
めくるめく凌辱の時間がやって来ましたよぉ‼
2016-11-13 Sun 21:52 | URL | Ali #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-13 Sun 22:12 | | # [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは〜
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなのよぉ!!
すみをがこの回を書いてた時に、クネクネがあんな事になっちゃってΣ(°∀° )
やだ!!すみをタイムリー過ぎるぅ!って自画自賛してたのぉ(←何を褒めるんだよ…)

そんなに韓国ドラマばかり見てる訳じゃないんだけど、いつもすみをはお話を書く時にユノやチャンミンだけじゃなく、他の登場人物も自分で勝手に頭の中でキャスティングしてるのよぉヽ(*^^*)ノ

イケメン祭りよ
ユノにチャンミン、それにスヒョクさん♡
あのドラマイベで実物見た時は驚いたわ( ✧Д✧) カッ!!
この世で一番かっこいいと思っていたチャンミンが霞んでしまうくらいカッコよかったのよ!!
日本でファンクラブが発足したら絶対入るわ(≧∇≦*)
2016-11-14 Mon 11:58 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
こんにちはぁ
コメントありがとうございます(*´∀`)

来たわよぉ!!
イケメン吸血鬼スヒョク様ぁ(≧∇≦)
いやあ、ユン様も超絶かっこいい世孫だったと思うけど(龍袍姿は撫で肩が強調されてたけどぉ♡)私はあのドラマ最大の見どころはクィだったと思うわァ!
私も血を吸い尽くされたいわ( ✧Д✧) カッ!!(←バカ)

やだわぁ〜ありをたら!!
凌辱?!すみをわかんなぁい(-∀-`; )
ほら、すみを純文学に疎くってぇ〜〜
やっぱりありを大先生のおすすめする凌辱プレイを聞かなくちゃダメね!美しいユノが美しいチャンミンを...(*/ω\*)キャー!!
2016-11-14 Mon 12:08 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちはぁ
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

( ゚∀゚)ウヒョー!!
りょ****さん、よく見て下さってますね!
私が意識して書いたところをいつも指摘してくださるんですよ〜o(>∀<*)o嬉しいです!

実はくみちゃんさんのお返事の所でも書いたのですが、ちょうどこの回を書いている時に例の問題が騒がれ初めて(((^^;)びっくりしたんですよ〜!!
大統領府である青瓦台もバンバンテレビに出ていましたから...タイムリー過ぎる!と思っちゃいました(o´艸`)

実はりょ****さんがおっしゃったユノの表現が、私のイメージしている今後のユノの過去にリンクするんです
不定期更新とさせて頂いているので、ゆっくり丁寧に自分の書きたいストーリーに出来ればいいなと思っています♡
2016-11-14 Mon 12:19 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
そしてまた…今頃ですが…
すぐに続きが読める〜(♡ >ω< ♡)と、思いながらの一言が言いたくて(๑˃̵ᴗ˂̵)
イ・スヒョク(*´∇`*)ナイスです!ピッタリです!
あの神秘的なイケメン(*´꒳`*) 声も好きです♡ うちの姉さんもお気に入りのようで♪♪

続きのユノさんに捕まったチャンミン…どうなるのかしら〜(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみ(*´﹃`*)←どうしてこんな顔なんだ⁉︎(´▽`)

2016-11-16 Wed 15:45 | URL | カプリコ #- [内容変更]
Re: カプリコ様
こんばんは
コメントありがとうございます(o^^o)

えへへ...ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
最初はヒチョルでいくつもりだったんです
でもやっぱりイトゥクがいいかな〜と思いつつ、Instagramを見ていたら、スーツ姿のイケメン過ぎる姿を排し...スヒョクさんを入れた三人で誰がいいかな、と某熱狂的チャミペンの御二方にお伺いを立てた次第でございます(((^^;)

カプさんのところのお嬢さんと好み似てるのかしら〜o(>∀<*)o本命はいったい誰なのか気になる...ベッキョンかしら?
2016-11-16 Wed 17:20 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
