スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
華筏 第2章 ~星鏡 9~
2017-01-16 Mon 18:00


このお話はフィクションです





〈よぉ~!久しぶりだなチャンミニ!ユノ、忙しそうだな〉



仕切り直しに揃って二度寝していた僕とユノは
遅すぎるランチを食べにユノの先輩の店に来ていた



ユノが僕との恋に悩んでいた時、背中を押してくれたヒチョルさん



ワインが好きだという僕に色々と合わせた料理を作ってくれて
チャンミニというあだ名で呼ばれるまで仲良くなれた



ユノがこうして
自分の世界を僕に共有させてくれた事が嬉しかった



〈ヤキモチ焼きのユノのせいで、チャンミニと会えなくて寂しいよ〉



茶化すヒチョルさんをシッシと追い払いながら
僕の背中を抱いてユノがお気に入りの席に向かう



『先輩、そのチャンミニと俺に美味しいの食わせて』



ユノに追い払われつつも、嬉しそうなヒチョルさんは
〈任せろぉ~〉と大きく手を振り厨房へと消えた



『喋らなければいい男なんだけどな、先輩は』



僕を椅子に座らせてから向かいの椅子に腰掛けるユノが笑う
自分は優しくない、紳士的な振る舞いとは遠くかけ離れてるんだって彼は言うけれど



実は僕には優しすぎるくらいなんだ



車に乗る時もドアを開け僕を助手席に乗せた後
運転席に乗り込むユノはシートベルトすらも僕につけさせない



いつも当たり前の様に手を伸ばし
僕の鼻の頭に軽く口付けてシートベルトを締める
そんなキザな仕草も、僕の自慢の恋人にはすごく似合ってしまうんだ



どこに行くにも、ユノは僕の背中を抱く
そんな仕草から僕はユノの愛を一身に受けているっていう充実感を味わえる



過保護すぎるくらいのユノの愛に
僕はどっぷり浸かってしまっている気がする



『チャンミン、ワイン開けるか?運転してきてるから俺は付き合えないけど』



そう言いながらワインリストを見せてくれるところも
小さなことだけどやけに優しくて



僕は、そんなユノの手をそっと握る



「今日はこの後…湖に舟を出しましょう。だからワインはやめておきます」



昨日ユノが言っていた事をしたいと思ってた
ユノは僕の作品にも描いた白い小舟に揺られてうたた寝をするのが
一番の気分転換になるって前に言ってた



仕事が詰まっていて疲れているユノに駄々をこねてしまった昨夜の僕
お詫びにあの舟に揺られ、僕の膝枕で疲れを癒してあげたい



『何だよ、チャンミン…嬉しいな』



そう言ってキュッと目を細めて笑うユノ
僕の大好きな星鏡の瞳は、三日月みたいに細めたまぶたの合間からもきれいに見える



ユノは僕が握った手に指を絡めて『楽しみだな』と呟いた



〈店が空いた途端に今度は愛で満席になってるんですけどー〉



詩人のような事を言いながらヒチョルさんが美味しそうな料理を運んでくる



〈根菜のサラダに、これはクリームチーズの生ハム包み。昼だからワインは要らないかと思ったけど、やっぱりチャンミニが好きだから気づいたらつまみ作ってたぜ〉



『ちょっと、ヒョン!!』



僕を好きだと言うヒチョルさんにゲンコツを見せながら立ち上がるユノ
ヒチョルさんも笑いながら逃げていく



こんな他愛のない時間さえも、僕にとっては
ユノの知らない面に新しく気づいたり出来て、すごく新鮮なんだ



ユノって
意外にヤキモチ焼きなのかな、ってね



だから僕もついつい顔が綻んでしまうんだ



『旨そうだな!早速食べようか。チャンミン取ってあげる』



ユノは取り皿にさつまいもやカボチャ、レンコンを取ってくれる
でもちょっと不器用だから、ミックスビーンズはぽろぽろと周りにこぼれてしまって



『あぁ、んもぅ!』



そんな風に口を尖らせて、慌ててビーンズを拾い集める



細面な顔立ちにシャープな目、スゥッと通った鼻筋になぜか下唇だけは主張が激しくて
それを尖らせるもんだから、余計に唇の赤さが目立つ



僕はクリームチーズを取って
赤い唇にギュッと押し込んだ



キョトンとするユノ
僕は手に残るソースを自らの舌で舐めとってから、ユノの口についてしまったソースも同じようにする



ユノの赤い唇が、やけに官能的で



昼間なのに
ユノの先輩の店なのに



吸い付いてしまいたくなる衝動を
クリームチーズの生ハム包みに助けてもらった



僕は
ユノに狂わされているんだろうか…



自分の身体の中で疼くものが
一瞬だけ怖くなった






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 星鏡 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<渇欲 32 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 渇欲 31>>
この記事のコメント
いちゃいちゃじゃないの٩(๑>∀<๑)و♡
オチュカレ━(〃´∀`)ノ━ッッ!!!

今日は1拍手ゲットしたわよ♡♡(๑¯ ³¯๑)

星鏡の2人ったら
いちゃいちゃじゃないの٩(๑>∀<๑)و♡

シートベルトもユノが締めてくれるって
どんだけチャンミンに甘いのよモォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆

チャンミンもユノの愛を一身に受けて
どんどん綺麗になっていくのよね٩(๑>∀<๑)و♡

うんうん! チャンミンが
僕の大好きな星鏡の瞳はって言う台詞
ほんとに 良くわかるわ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ユノの黒い瞳がキラキラして
三日月🌛みたいに 見える時あるもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャンミンのバンビアイもくみを
大好きだけど ユノの三日月みたいな瞳も
大好物よんΣ>―(*´Д`*)→グサリ

昨日 我が家のイリュージョンを
したSMTの若い二人を見ながら
夕飯食べたんだけど
娘が ユノの Whyのラップの所
『何て言ってるのか わからん( ̄□ ̄;)!!、』
って めっちゃ 何回も 練習して
モノマネしてたわ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

何回歌っても 字余りする( ✧Д✧) カッ!!って
言ってて 爆笑したわwwwww

あっ因みに家の娘はユノ派で
息子はチャミペンです( ー`дー´)キリッ♡
2017-01-16 Mon 20:47 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-16 Mon 21:50 | | # [内容変更]
すみを~‼
タダイマε=ε=ヾ(*′Д`)ノ
ハニーったら来るのめっちゃ遅くなっちゃったわ‼
歯医者に寄って帰って来たら、すぐにオ〇サンが帰って来て慌てて御飯作って_ノフ○ グッタリ
やっと片付け終わって来れたわ‼

ラブラブ(*´-з)(ε-`*)ラブラブ
いちゃいちゃ♡♡
ん♡もう‼
なによぉ(〃艸〃)ムフッ
鼻の頭に(*'ε`*)チゥしてからシートベルトですってー(〃艸〃)ムフッ
どんだけ溺愛したら気が済むのよぉ(〃艸〃)ムフッ
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆モットヤレー

ユノってキザでカッコいい時と可愛い時のフリハバがいいわぁ♡
ギャップ萌えってやつね( ー`дー´)キリッ
チャンミンもそれにヤラれたくちね‼
だってぇ(〃艸〃)ムフッ
チャンミンったら何かが体の中で疼いたんだもの(〃艸〃)ムフッ
2017-01-16 Mon 22:10 | URL | Ali #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんにちは〜
コメントありがとうございます(*´▽`*)

甘々ですよ(*´艸)(艸`*)ネー
ほんとに奥さん、どう思います〜?
華筏のチャンミンは、くみちゃんさんが大好きだとよくおっしゃっている
サムシン期の艶やかな彼を強く意識しています。

相変わらず応用力に乏しいゆんちゃすみですが、
今まで書いたお話の中に出てくるユノもチャンミンも
それぞれ具体的にいつ頃のユノ、チャンミン、というイメージで書いてるんですよぉ(o´艸`)

誰よ!ユノの場合、狭い範囲の時期のユノしか思い描いていないんじゃない!って突っ込むのは( ✧Д✧) カッ!!
ケチミ期オンリーとか言ってない?!?!
((( ;゚Д゚))エッ!?誰も言ってないって?

すみを...慢性的な寝不足が続いて、幻聴が聞こえてるのかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2017-01-17 Tue 11:32 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: りょ****様
こんにちは〜
コメントありがとうございます(*´∀`)

厚かましいかと思うのですが...
りょ****さんがおっしゃる華の便箋っていう言葉も
このお話の二人にすごく合うなぁって思うんですよ(*≧艸≦)

あとがきにも書いているのですが「華筏」は
タイトルを作ってくださっているアリーさんの過去の作品を見て話を思い浮かべ作りました。
チャンミンの描く「華筏」の絵画のイメージは
モネの「睡蓮」という作品と「モネの家の庭 アイリス」という作品の花々の雰囲気を思い浮かべて表現したんです。

このお話のチャンミンは、繊細かつ艶やかな雰囲気を出したいと思って書いていますが
華の便箋は彼の繊細さをうまく表現してくれるなぁと思っておりました(*>ω<*)♡
2017-01-17 Tue 11:43 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
こんにちは〜
コメントありがとうございます(o^^o)

ハニーってば…いつにも増して忙しいみたいで...
そんな中で来てくれてすみを嬉しい(♡´з(´ω`*)ちゅ♡

そんなありをとすみをにも負けてない(?!)ここのお二人様でございますよ( ✧Д✧) カッ!!

美しい恋人が日を追うごとに更に美しくなっていくんだもの...ユノも溺愛度が増すんだわ!

華筏の時もちょっと書いた記憶があるんだけど、
ユノはユノでチャンミンを閉じ込めていたいし
チャンミンをユノを家に閉じ込めていたいっていう
“愛し過ぎる束縛”をテーマにしてるのよ(`・ω・´)シャキーン

すみをもユノにシートベルト締めて貰いたぁい♡
( ゚д゚)ハッ!でもダメだわ!!きっとあの豊満な胸に窒息死させられちゃうわよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
2017-01-17 Tue 11:52 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
