fc2ブログ
耽溺 第2章 ~密事 2~
2016-03-19 Sat 18:00


二人のキャラが若干崩壊しています
ご承知おきください





自分の恋人を
テレビ越しに見るというなんとも言えない感覚



ショーウインドウに張り付いている恋人を
あいつはどう思うだろう



MAX…今日は何してるかな



昼の休憩に見て以来、数時間ぶりにスマホを手に取る



カトクには昼には無かった新着メッセージを知らせるマークが付く



開くとそこには、ショーウインドウに俺を張り付かせている張本人からのメッセージが入ってた



「ユノお仕事ファイティン♡」



もう仕事は終わったよ、MAX…
それでもおまえのメッセージは嬉しい



会いたいと思っても簡単に会える相手じゃないってことはよくわかってるつもりだけど



こんなイレギュラーなタイミングで恋人の顔を見させられたら…やっぱり実物に会いたい



『おまえの新しいCMを見たよ。急にこんな感じでおまえの姿を見ると…会いたくなっちゃうな』



そう打ったものの
deleteキーで文章を消して書き直した



『おまえの新しいCM見たよ。今度もすげーカッコよかった』



そう打って、送信ボタンを押し
止めていた足を再びチキン店へ向け直した






思いを通わせて、初めてふたりで迎えた朝に



といっても…ふたりで迎えた朝は
早朝からあいつにがっつり溺れさせられて…
その、なんだ、、愛し合ったもんだからさ



正確にはビザのLサイズが何枚もテーブルに並ぶ濃すぎるブランチを食べた後に



まったりとソファーに並んで座りテレビを見ていた時、あいつが急に言いだした



「僕…これから今以上に仕事を頑張るよ。僕はユノにめちゃめちゃ溺れてる。でもね、そのままあなたに溺れているだけじゃダメだって思うんだ」



MAXはそれまで俺に見せていた、瞳の中にハートマークが浮かぶような表情を一転させてそう言った



そう
その顔は、いつも俺がありとあらゆる場所で見かけるトップスター、シム・チャンミンの顔だった



グッときたんだ
間近で見るその顔は、全く別人の様だった



俺を蕩けるようなキスで翻弄し、ドキドキさせていた男の姿は欠片も見当たらず



自分が抱いた男とは思えないほどの
ゾクっとする〈オトコ〉の魅力を感じた



思わず、背筋がきゅっと締まって
MAXを見つめると



再び、彼は表情を緩めて
その長い手足をいつもの様に器用に俺に絡め



「ユノぉ~そんな怖い顔して!僕はね、ユノの存在を力に変えていきたいんだ。社長にもちゃんとあなたの存在を認めて貰いたいからね」



そう言ったMAXは、俺が意識しないうちに寄せていたシワをほぐす様に眉間にキスを落とす



『社長に認めてもらうって、おまえ。恋人がいるっていうことを、しかも男の恋人がいるってあの社長に認めさせんのかよ…どう考えてもNGだろうが』



アイドルや俳優に恋人の存在が見え隠れするだけで、ネットはあっという間にその情報を拡散させて



付き合ってもいない同士を恋人と確定させたり
逆に真剣に交際しているふたりを別れさせる様なデマ合戦を繰り広げることは



今のこの世の中の、日常茶飯事だ



MAXは
今のこの国の芸能人の中で、確実にトップに君臨していると思う



その男に恋人騒動なんて持ち上がろうものなら、大パニックになる



半年ぐらい前に
ドラマで共演した美人女優との熱愛説が出た時は、そりゃもう大変だった



店にいる同僚のMAXのペンは本気でパニックになり、あの悪魔の様に恐ろしいヒチョリヒョンですら持て余して彼女を早退させた



ネットのタイムラインは彼の名前で埋め尽くされて、相手の女優には抗議が殺到したらしい



この女優があわよくばMAXと付き合いたいと思って記者と示し合わせ仕組んだことが後々バレて



結構人気のある女優だったのに引退するまでに追い詰められたほどだった



その男に
恋人が…しかも男の恋人がいるとなったら…



俺は急に怖くなって
誰かが見ている訳でもないのに、辺りを見回し小走りになる



くそッ…



そんな小心者の自分に
なんだか無性に腹が立ってきて



俺はチキン店も素通りして家に走り出した





ランキングに参加しております
ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 密事 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<耽溺 第2章 ~密事 3~ | TVXQ 〜Vertigo〜 | 耽溺 第2章 ~密事 1~>>
この記事のコメント
1拍手👏👏Getだぜい
取りあえず 1拍手ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
いえーい♡(๑¯ ³¯๑)
2016-03-19 Sat 18:02 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
今日も本妻と愛人の座を死守するためにやってきたわぁ♡
すみを~♡
愛してるわよ~(*'ε`*)チュッチュ

MAXったらカッコいいわね~♡
社長に認めさせせる為にも頑張るのね‼
大丈夫よ‼
こんなお似合いの美しいカップルはないわよ‼
並んでるだけで絵になるんだから世間は認めるはずよっ( ー`дー´)キリッ
世間が認めなくても、このありをが署名でもなんでも集めてあげるわ‼

最後、ちょっとわらっちゃったわぁ((´∀`))ケラケラ
チキン(小心者)がチキン屋に行くのね(* ´艸`)クスクス
2016-03-19 Sat 18:11 | URL | Ali #- [内容変更]
会いたくなっちゃうな。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆんちゃすみさん こんばんは〜
昨日は49拍手👏という失態を犯してしまい
今日は めでたく1拍手👏ゲットしたわ( ✧Д✧) カッ!!
ありを!けいこねぇちゃん あたしが
勝ったわよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
MAXに貰ったカカオに
『会いたくなっちゃうな。゚(゚´Д`゚)゚。』
って素直に言えないユノに
なんか わかるわかるわ〜っておもっちゃったわ!!
それに MAXは国民的スターだし
ましてや 恋人が男ってわかったら
マスコミが黙っちゃいないし
有名人恋人を持つと大変そうだねぇ💦💦
実際ユノやチャンミンと
付き合う人って 本当に苦労しそう((유∀유|||))
女の嫉妬は怖いからね〜ヾ(>д<。`ヾ)=з
だから やっぱり二人が
お話のようにくっついちゃえば
良いのよ( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!
くみを泣いて喜ぶわ♡(๑¯ ³¯๑)♥♥♥
あっ昨日飲み会で
裸踊りはしてないからね( ✧Д✧) カッ!!
2016-03-19 Sat 18:22 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
こんばんは〜
早速の1拍手GETをありがとうございます
嬉しいです(∩´∀`∩)*゜

まずは穏やかな出だしに...

会いたいと思っても、きっとMAXは忙しいはずだからって思って素直に言えないだろうなぁって思ったんですよぉ
私の中のユノさんのイメージです

私が付き合うとしたら?!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
この七年間、もう少しで八年目になりますがそんな妄想をしたことはないですよぉ〜

十年後に生まれたかった...( ノД`)

やっぱりねぇ...
私もふたりがくっつくのが、一番ヲタも減らずにいけそうな気がするわ!むしろ私のようなにわかBLBAAじゃない本物のBLファンが増えるかも!!

兵役を終えたら婚約発表したらいいわ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

2016-03-19 Sat 21:32 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
こんばんは〜
コメントありがとうございます(*´∀`)

MAXは可愛いだけじゃなく、本気のオトコを見せるカッコイイ男なのよぉ!
今回の第2章はそこに拘ってるのですが、さすがありを早速気がついてるゥ♡MAXヲタだけあるわ...
私なんかユノペンのくせにユノのあら捜しばかりしちゃうのよぉ

ありをを見習わなきゃ(。-∀-)

ちょっとォォ
チキン野郎だなんて〜(笑)
そこは考えていなかったから、私まで笑っちゃったわ!

それよりありをったら♡
ダメじゃない私にあんな素敵な爆弾を投下したら...
ロック画面に設定しちゃって、にやけてたら旦那に気持ち悪いって言われたわ

今更よ( ー̀дー́ )
バカじゃね?って言ってやったわ!←どっちがだよ(笑)
2016-03-19 Sat 21:40 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆんちゃすみさん♡ 待っておりましたよ〜…って、2話目からの出遅れ気味ですが…(^◇^;)
いつものみなさまのにぎやかなコメントを読んでニヤニヤしておりました(≧∇≦)

ユノ〜 チョーーートップスターのシム・チャンミンの彼氏に、ちょっとビビってるんだね〜 確かにバレたらパニックになるしね〜怖い怖い((((;゚Д゚)))))))
がんばれーチョン・ユンホ〜(^o^)/

2016-03-19 Sat 23:20 | URL | カプリコ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-19 Sat 23:51 | | # [内容変更]
Re: カプリコ様
おはようございます
ご無沙汰しておりましたぁ(><。)お変わりありませんでしたか?

しばしのお休みを頂き、MAXとユノさんが戻ってまいりましたヾ(〃^∇^)ノ
晴れて恋人になったふたりのドタバタとラブラブの様子を書けたらいいなと思っております

今回もどうぞ、お付き合いくださいね♡
2016-03-20 Sun 07:20 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: ユ****様
おはようございます
コメントありがとうございます(o^-^)

こちらこそありがとうございます♡
MAXとユノさんへのリクエストでも何でも、こんな私でもお応え出来るものであれば...
いつでもおっしゃってください(∩´∀`∩)*゜

そうですよね!
きっとMAXは素直に言ってもらったら倍に喜ぶでしょうね〜♡ユノさんはまだ自分の状況についていけてないのかしら...リアルでもやけにクールを装う時もありますよね( *´艸`)

ずっと近況が上がらなかったので、私も昨日のサッカー情報はホッとしました(´∀`*)
2016-03-20 Sun 07:28 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |