fc2ブログ
耽溺 23
2016-01-16 Sat 18:00


このお話はフィクションです

二人のキャラが若干崩壊しています
ご承知おきください




side MAX




うふふ



ユノヒョンったら
なんだかんだ言いつつも



すっかり僕のペースに馴染んじゃってる



キュヒョンがあの同僚の人に聞いたところによると、ユノって生真面目なだけで面白い事があっても滅多に騒がないって言ってたのに



朝っぱらから
ベッドの上で僕とはしゃいでる



僕としては
はしゃいでる、じゃなくて
いちゃいちゃしてる、と言いたいところだけどね



僕にキスされて
びっくりしてまん丸になるその漆黒の瞳が



僕にアレを咥えられて慌ててキックする筋肉のついた脚が



『ヤメロってば!!』って叫ぶその唇が



まだそこに、何の感情が入っていなくても
僕のために動いてるって思うだけでけっこう嬉しい



僕って…案外マゾだったりする?



こんな早い時間に起きてることなんて
いつ以来かすら思い出せないくらい、久々だけど



昨夜もバラエティ番組の収録が押して
ほとんど睡眠時間を取れなかったけれど



ユノと同じ匂いに包まれ
ユノと迎えたこんな朝が
すごく心地いい



『あーークソ!!もう疲れた!!』



僕と組んず解れつの闘いを繰り広げていたユノヒョンは、そう言ってベッドに大の字になる



僕もそれにならい、隣に大の字になるも



部屋目一杯の大きさのベッドでも、僕も大きいし彼も大きいから僕の手足はユノの上に重なって



ユノヒョンの口から『グェッ』という声が聞こえ、続けて『腹減ったなー』という声がした



僕はユノヒョンの方に体を向けて尋ねる



「朝ごはん食べる?」


『食べたいけど夕べ冷蔵庫見たら何もねーんだよ』


「じゃあダメじゃない」


『そもそも先週の休みにお前に捕まってひどい目にあったから買い物行けなかったんだって!』



ひどいなぁ
僕はユノを『ひどい目』になんか合わせたつもりないのに…



まだまだユノヒョンにとって僕の行動は
迷惑以外の何物でもないのかな…



ユノヒョンに関しては、ずっとポジティブになれていた僕だけど



寝不足のせいか、ちょっとマイナス思考に戻る



はぁ…やっぱりユノヒョンは僕のこと…



って、ダメだって
まだ始まったばかりなんだから



僕は急いで起き上がり、気持ちを入れ替えるため髪をくしゃくしゃってする
…いつもの僕にならなきゃ



「ユノヒョン!!昨夜車から降ろしてもらったところにコンビニあったから僕なんか買ってくるよ!」



僕は起き上がり、ユノヒョンに言う
ユノは慌てて『ダメだってばっ!』と言った



「なんで?」


『なんでもくそもないって、おまえを外に一人で出せないってば』



うふふ



何だかそのセリフ、僕のテンションが落ちたのを見計らって言ってくれたみたいに感じちゃう



僕が芸能人だからっていう理由で、そう言ってくれてるんだろうけど



何だか心配されてる感じで…グッときちゃう



やっぱり僕
ユノが好き



ベッドに起き上がってるユノに、もう一度飛びついていっぱいキスしたいけど今はガマンするよ



「平気だよ。だって見て?こんなスウェット上下で髪はボサボサで、ちょっとヒゲ伸びててさ。僕だってわかんないでしょ?」


『おまえ!!こんなスウェットって、それ俺が貸してやったやつだぞ!しかもヨダレまで拭きやがって!』



僕の肩を掴んで、ガクガクと揺する
そんなことでぷりぷり怒る姿も何だか可愛い



ユノはベッドから起き上がって、僕がベッドに潜り込んだ時に全開にしちゃったパーカーのファスナーを閉めようとする



『おまえ!なんだコレは!!どんだけキスマークつけたんだ!』



バレちゃった…



「それくらいいいじゃない!寝込み襲うどころか、大人しく一緒に寝ただけなんだから」



僕も負けじと言い返す
僕なりの理屈で、ユノにキスマークを付けていいっていう理由にはちっともなってないんだけど



『それもそうだな…じゃあ仕方ない』



うふふ
ユノったら



僕にキスマークだらけにされたのに『仕方ない』だって…



もう…なんなんだよ、ホント
ただの天然?それとも意図的?



僕がユノヒョンを振り回してるつもりだったけど



そんな純粋なあなたの方に
実は僕の方が振り回されてるのかもしれないって



何だか、そう思ったんだ



ユノヒョン
どんだけ僕を夢中にさせたら気がすむの?




けっこうヤバいかも





ランキングに参加しております
ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 耽溺 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<耽溺 24 | TVXQ 〜Vertigo〜 | 耽溺 22>>
この記事のコメント
あたしもやばいかも!!♡(๑¯ ³¯๑)
ゆんちゃすみさん(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
しねえの変顔やばかったね( ・ิ౪・ิ)
ミノ変顔うまいな(○´艸`)

ちょっとちょっと!MAXが
ユノさん好きになり過ぎてやばいかも!!だってよ!
あたしも やばいかも(;゚;ё;゚;`) !!
やっぱり ユノさんのパーカー全開して
キスマーク💋いっぱいつけてたかー( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)( ・ิ౪・ิ)
でも それだけで我慢したMAX
偉いぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ご褒美に♡(๑¯ ³¯๑)してやる(笑)

MAXにキスマーク💋いっぱいつけられても
MAXの返しにすぐ あっ!そっか!って
思うユノが天然で可愛すぎる❀.(*´▽`*)❀.
いやいや!そこ違うでしょう?って
突っ込む所なのにねっ。:+((*´艸`))+:。

なんだかんだ仲良いふたりだよね!!
この2人。:+((*´艸`))+:。💖💖💖
奇跡の2人がベッドで
寝ているだけで 白ご飯🍚3倍は
食べられます(๑•̀ㅂ•́)و✧
出来れば リアルチャンミンみたいに
パッパと朝食作ってくれたら
くみを萌え死にます( ✧Д✧) カッ!!
あっ!ユノさんはダメよ!!
炒飯にパイナップル入れるから!!・・・!!∑(;゚Д゚)ハッ!
2016-01-16 Sat 19:41 | URL | くみちゃん #- [内容変更]
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
いい感じじゃないのぉ♡
朝からイチャイチャ♡イチャイチャ♡
もう恋人同士にしか見えないわよぉ~★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
ちゃかりキスマーク付けてるMAX♪
MAXの考えが、いつもユノに一直線で可愛いったらないわ♡
ユノは悪あがきしてるだけだから、MAX頑張れ~o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
2016-01-16 Sat 21:16 | URL | Ali #- [内容変更]
Re: くみちゃん様
おはようございます
コメントありがとうございます(*´∀`)

可愛いんですよね〜
自分で書いてるくせに、くみちゃんさんのおっしゃったキスマーク付けられた事を襲われなかったことで納得しちゃうユノさんに萌え〜♡です(ノд-。)

いや〜昨日のしねえちゃん達のサジンにはウケました!みんな可愛い〜と思って、おすそ分けしたんですけども
最近私のせいで強制的にしゃいにを見させられている、くみちゃんさんに申し訳なく思っております(*´艸`*)

さあ、それでは仕事に行ってきます(。≧ω≦)ノ
2016-01-17 Sun 07:36 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: Ali様
おはようございます
コメントありがとうございます(*´∀`)

ムフフ〜♡
ほんとこの2人のやり取りは、ちょっと内容は違いますがリアルホミンちゃん達のいちゃこらを思い出しちゃいます

はあ...寂しいですね(´・ω・`)ションボリ

昨日はチャンミンの警察のイベントをカシ達の活躍と馬目当てエルプ達の上げてくれる情報のおかげで見られました
途中で寝ちゃいましたけれど、高画質上がったら強制的おすそ分けしちゃいますね♡
だいぶ神が伸びてミロ期のモンチッチ風になってきましたよ〜(*´艸`*)
2016-01-17 Sun 07:42 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
こんにちは♪♪
きゃー♡いちゃいちゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ユノにキスマークいっぱい♡♡ でも、「仕方ない」なんて(*^^*) ユノにますますハマるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あたしもハマる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016-01-17 Sun 16:04 | URL | カプリコ #- [内容変更]
No title
ゆんちゃすみさんこんにちは( *´艸`)

MAXを気遣うユノさんに私も一気に惚れました💓💓
やーん///このお話のチャンミンが健気で可愛い〜〜〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
これ、長く続けて欲しいです💓
2016-01-17 Sun 16:27 | URL | あゆ #- [内容変更]
Re: カプリコ様
こんばんは〜
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

ウフフ♡嬉しいです
カプリコさんもハマったァァ(。≧ω≦)ノ
こんなド天然なユノさんも可愛いっていうか、MAXに実はいいように操られてるっていうか...

カワイイじゃなくてカコイイでしょ?

って御本人はよくおっしゃって居ますが、確かにその通りで本当にかっこいいですけれど、素顔はこんな感じかなぁ?という私の妄想がこのユノさんに反映されているんです(*´艸`*)
2016-01-17 Sun 17:35 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
Re: あゆ様
お忙しいというのにわざわざコメントを頂き、ありがとうございます(TT)

私の私情がだいぶ入ってしまっていると思うんです...このユノさんはかなり理想のタイプというか(笑)そしてMAXは私が実はこんな感じの年下の男に振り回されたいっていう願望???(;゚Д゚)

あ、あゆさんのお申し出通りでお願いします
金髪天使ちゃんは私
黒髪セクシー天使ちゃんはあゆさんで♡

ユノペン同士仲良く分割しましょう(* ̄m ̄)
2016-01-17 Sun 17:44 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
パパとイチャコラ💕遅刻!
皆より遅刻だ‼イチャコラしてたから💕MAX、人は、好きになると思い込みが激しい人間かな必ずやマゾになるんだよ❗えらい❗MAXえらい❗襲わなかっただけMAX褒めてあげるね💕キスマークなんて可愛いのなんの一面に付けたの?オバチャン分かる分かる❗付けたいよね~だって無防備に寝てるユノが悪い❗
何て我慢強い子なんやろう~我慢は、体に悪いのに(笑)本当にMAXは、良く気の付く行動力のある子だろうオバチャン感心してしまうわ~ユノ、認めなさい❗
2016-01-18 Mon 14:15 | URL | けいこ #- [内容変更]
Re: けいこ様
こんにちは♡
コメントありがとうございます(o^-^)

いちゃこらお疲れ様です♡ウフフ

そうなんですよぉーけいこさん、褒めてあげてください!健気なMAXを...
初めて出会った夜の事をちゃんと覚えてるんです、彼は...

ユノさんに『少しずつお互いを知っていこうよ』と言われ、最後までいかなかったことを覚えていて無理矢理襲わなかったんです

えらいんです(ToT)
それだけ本気でユノさんを好きなんですね

MAXにはたくさんの力強い味方が大勢いますから!きっと辛さにも立ち向かってくれると思います
2016-01-18 Mon 15:57 | URL | ゆんちゃすみ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |