-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご挨拶
2020-09-13 Sun 21:00




皆様はじめまして


当ブログの管理人、ゆんちゃすみと申します


このような所までお運び頂き、恐縮です




私は5人時代に向かって一番右側の方に堕ちまして、再始動以降はお互いを支え合う二人に夢中になって現在に至ります


ひょんなことからお邪魔したブログで、すっかりホミンホに魅せられ……


そちらで日々を過ごすとともに自分でも書いてみたい衝動に駆られ、無謀にもとうとうこのような次第に相成りました


何分にも若輩者故、お目汚しになることも多いと思いますが、ご容赦いただければと思います



至らぬ点も多々ございますが、お付き合いいただけたら嬉しいです



最後になりましたが



このような機会を作ってくださった私の師匠様をはじめ、そこで出会った友達、そして私のために素敵な画像を作ってくださった方に、心からの感謝を申し上げます



私にこんな風に書けたら…というきっかけをくれ、そしてブログ開設まで細部に渡りご指導くださいました師匠様のブログはこちら

↓ ↓ ↓

With Love…TVXQ


ブログ開設前から、私のヤル気を引き出すような素晴らしい作品を提供してくださいましたAli様のブログはこちら

↓ ↓ ↓

ホミンを愛でるAliの小部屋






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
別窓 | お知らせ | ∧top | under∨
目次
2020-09-10 Thu 18:00



私のブログにお越し頂き、ありがとうございます


師匠様の勧めもありここに今まで書きましたお話を纏めまして、目次とさせていただきます




私は文系で国文科を出ているのですが、社会人になってからも漢字検定を取得する為に勉強をしたりと、奥深い漢字の世界が好きでして…


このブログのお話のタイトルも、全て熟語を選んでいます


タイトルからは内容がわかりにくいと思いますので、あらすじを簡潔に表記致しております


よろしければ、お運びください




短篇

→「手紙(てがみ)」リアル設定のホミン、互いの想いを手紙にしています

→「悔恨(かいこん)」一夜の過ちを過ごした二人で、「耽溺」の元になったお話です

→「密会(みっかい)」リアル設定のホミン
ユノの休暇に会った設定でのお話です

→「恋文(こいぶみ)」リアル設定のホミン
私のタイトルを作って下さっているAli様のお誕生日に、師匠様と対になる形で書いたお話です

→「心酔(しんすい)」パラレル、ホミン
Ali様の作った一枚の作品を元に大喜利形式でお話を書くという企画に、参加させて頂いた物です

→「艶麗(えんれい)」パラレル、ホミン
ブログ開設当初から応援して下さっている読者様のお誕生日に書いたお話です

→「眷恋(けんれん)」リアル設定のホミン
拍手50000回のお礼に書かせて頂いたお話で東方神起の曲「NO」をモチーフに書いています

→「微睡(まどろみ)」リアル設定のホミン
ブログ開設一周年の記念として書いたお話です




「起点(きてん)」全24話完結 〈プラス特別篇〉

→ 私の処女作です
リアル設定のホミン、分裂期に触れています
活動再開が決まる前の二人をイメージして書きました


「華筏(はないかだ)」全37話完結 〈プラス特別篇〉

→パラレル、ホミンです
画家のチャンミンと商社勤めのユノの、一枚の絵画から始まった恋を書いています


「星鏡(ほしかがみ)」全16話完結

→「華筏」の続編となっております
恋を実らせ、共に暮らし始めた二人のその後を書いています


「情火(じょうか)」全36話完結 〈プラス特別篇〉

→パラレル、ミンホです
軍隊を舞台にしています
エリート軍人チャンミンと、兵役についたユノとの禁断の愛を書いています


「扶翼(ふよく)」 第一部11話完結 連載継続中

→「情火」の続編となっております
兵役期間中の二人の恋を書いています。色々な場面の二人を書きたく、部制とさせていただいております


「追憶(ついおく)」 22話 〈プラス特別篇等〉連載継続中

→リアル設定のホミン、1話完結です
私が過去に認めておりました〈東方神起日記〉なるメモに書かれていた内容から、お話を作っています(尚、当時の私はただのペンでホミン萌えって何?というレベルでした)


「耽溺(たんでき)」 全42話完結

→パラレル、ホミンです
短篇「悔恨」での二人を元に、超スーパースターMAXとアパレル勤めのユノさんの恋のお話となっております


「密事(みつじ)」 全44話完結 〈プラス特別篇〉

→「耽溺」第2章となっております
皆様に頂いたお声を元に、続編を書かせて頂きました


「縁結(えんむすび)」全48話完結

→私の師匠であるあゆ様へのお誕生日記念で書かせて頂きました。ドラマ「宮 ~love in palace~」のパロディです


「至愛(しあい)」 全60話完結 〈プラス番外篇〉

→「縁結」の第2章となっております
ドラマ「宮 ~love in palace~」のパロディです


「渇欲(かつよく)」 現在不定期更新中

→職場で一目惚れしたベンツAMGに乗ったユノをイメージして書いております。R18描写が多めですので、閲覧には十分ご注意下さい




皆様に楽しんで頂けると嬉しいです
ここに一つづつ、書き足していけるよう
細々とですが、頑張ります



ゆんちゃすみ




別窓 | お知らせ | ∧top | under∨
告知「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」
2017-03-25 Sat 18:30



《企画名》

「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」


《企画概要》

待ちに待ち侘びたユノの除隊日であります4月20日を迎えるにあたり。
ミンホ作品を取り扱う作家様から御協力を頂きまして「ユノのお帰りなさい」を盛大にお祝いしたいと思います。

読者様には4月20日まで、素敵なミンホ作品のアンソロジーに浸りながら一日、一日をカウトダウンして楽しんで頂きたいです。


《掲載方法》

御協力頂いたブロガー様は総勢20名となりました。
大勢の御参加に感謝申し上げます。

そしてその素敵なミンホ作品を一手に掲載させて頂くブログはこちらのバナーから飛べます。

↓↓↓

*Esperanza*チカ*presents

20170228114915d61.jpg



《掲載内容詳細》

ミンホに纏わる小説、イラスト、漫画、加工画でユノのお帰りなさいをお祝いします。

しかし、お帰りなさいの表現は作家様の自由とさせて頂いてますので「お帰りなさいにちなんだ物」に拘ってはおりません。

小説に関しましては、リアルでもパラレルでも何でも可です。


《企画始動日》

4月1日より掲載を開始致します。


《更新時間》

0時に更新されます。

※日によっては何度か更新時間が分かれる可能性もありますので、その点は御了承下さい。


《参加者様一覧》50音順

いつもココロに太陽を。(宮子様)  

*Esperanza*(チカ*)  

王様の耳はロバの耳(teftef様)  

同じあの日の夢(塩かるび様)  

With love…TVXQ(あゆ様)  

Wish upon a star☆(きらきらり☆様)  

cuteミンホ(motoko様)  

シアワセ色に染まる(NB様)  

Sweet Misery(tomato-mato様)  

SUGAR様

TIGER & CHOCOLATE(セキ様)  

TVXQは近くにありて想ふもの(マツリカ様)  

TVXQ~Vertigo~(ゆんちゃすみ様)  

ドルチェヴィータ(ひろみーな様。)  

なまらMEN恋(サスム様&ホランイ様)  

2月の虎(みく様)  

Fragaria grandiflora Ehrh(YUKA様)  

ミエナイチカラ(kazuki様)  

雪・月・花 ~From.Sweet Drops~(葉月様)  

ゆのまこのお部屋♪(ゆのまこ様)  

指先の記憶(まり様)  


※相互リンクはブログを運営されている方のみに限りました。
よってサイト様のURLは伏せさせて頂きます。





別窓 | お知らせ | ∧top | under∨
ご報告および近況報告
2017-03-25 Sat 18:00




親愛なる皆様へ


こんにちは
当ブログ管理人のゆんちゃすみでございます


いつも変わらずのご厚情を賜り、心からの御礼を申し上げます


この度、とある企画への参加をさせて頂きました


つきましては、その告知文をこの後18時半に掲載させて頂きます


内容につきましては、参加者共通の定型文として企画者様より提供頂いた物となっております
予めご了承ください


皆様にもお話しさせて頂いた通り、愛犬の件で諸所多忙の日々を送っております


それ故この様な企画物には、今後参加をさせていただく事も無くなると思います


もしお時間がございましたら、ゆんちゃすみの最後の勇姿(そんな大それたものではない)を皆様にも見て頂ければ嬉しいです


どうぞよろしくお願い申し上げます


※私の作品は4/2(日)更新予定になります





さて
ここからは近況報告をさせて頂きますね
お手すきでしたらおつきあいくださいませ


愛犬との闘病生活が始まって、彼此二ヶ月が経ちました


おかげさまで愛犬も元気で、私自身も新しい一週間の流れにだいぶ慣れてきた所です


腎臓病の犬用に作られたフードがいたくお気に召したらしく…


健常犬用の倍の値段がする缶詰を何度もお代わりされて、私もお財布も嬉しい悲鳴をあげております(笑)


彼を迎えた時に「この犬種は食餌が厄介」と一番最初にブリーダーから言われたんです


その言葉通りに、彼の気が向かない時は何をあげても一切拒否という状況もしょっちゅうでした


フードやお肉をどれだけ無駄にしたか分かりません(泣)


腎不全という病気と彼が並行して患っているファンコニー症候群という腎臓の病気も
とにかく食餌をさせて栄養を摂らなければならないという事もあり


私が愛犬を腎不全と診断されて今後の治療についての話しを獣医からされた時、一番頭を抱えたのが食餌の件でしたから


腎臓病のフードを食べてくれた事に何よりホッとしたのは言うまでもありません


食餌療法の効果があった様で、先日した定期検査では腎臓の状態を表す数値が大幅に改善してくれて…気持ちも前向きになる事が出来ました


腎不全という病気は治る病気ではないので、その事は深く考えない様にしています


たくさんごはんを食べて、楽しそうに散歩して…


実際に元気な状態で目の前に居てくれる愛犬の姿が、一番の結果ですもんね


そして今日
彼は10歳の誕生日を迎える事が出来ました


来年の今日、再び一緒に誕生日を祝う事を
私と彼の次の目標としました





愛犬の事で頭がいっぱいになっているせいか集中力が欠除する事も増えてしまい、職場でも最近時々ミスをやらかしてしまっていて…


お話の内容にも時系列が前後してしまったり、誤字脱字や文法の誤りなども出てくるかと思いますが、平にご容赦頂ければ幸いです


不定期の更新にも関わらず、毎回私の元にお足を運んでくださっている皆様には
それだけで多くの励ましを頂いていると思っております


いつもいつも、本当にありがとうございます





最後になりますが…


東京では先日、例年より五日早くソメイヨシノの開花宣言がなされました


愛犬との散歩道にあるソメイヨシノも少しずつピンク色に染まりつつあり、もうすぐ桜の季節がやってくるんだと実感しています


東方神起の二人が居ない桜の季節は、今年でもう終わり…


そんな思いで膨らんだ蕾を愛でてきました


皆様におかれましても季節の変わり目ゆえ、どうぞご自愛くださいます様に


それでは、また…





ゆんちゃすみ







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
別窓 | お知らせ | コメント:8 | ∧top | under∨
更新再開のお知らせ
2016-12-16 Fri 18:00



親愛なる皆様


こんにちは
当ブログ管理人のゆんちゃすみでございます


いつもお運びいただきありがとうございます


先日は個人的な事情でお休みを頂戴し、申し訳ございませんでした
多くの読者様より暖かい励ましのお言葉をいただき本当に嬉しかったです


愛犬の体調は現時点では経過観察という状況で、何も出来ないという葛藤の日々を過ごしております


四時間おきに目を覚まし排泄をさせに外に出なければならないのですが、こちらは以前もしていた事なのですぐに体が慣れてきた様です


仕事の方も彼の体調に合わせて時間を調節することが出来たので、この数日で自分自身の生活サイクルが整ってきました


つきましては皆様にお伝えさせて頂いていたように、ある程度の目処がつきましたので更新を再開させて頂きます


月曜日より「至愛~番外篇~」を
木曜日より「渇欲」をそれぞれ再開させて頂きます


お時間がございましたら、どうぞお運び下さい


最後になりますが
至らない私に、いつも温かい拍手やお言葉を下さっている読者様に心よりお礼を申し上げまして、結びの言葉とさせて頂きます


ゆんちゃすみ







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
別窓 | お知らせ | コメント:6 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
